だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPおともだち ≫ てんこ盛り~♪

てんこ盛り~♪

先日、サリーちゃんmamaさんから
ステキなものてんこ盛りなお届物がございましたー!

140929-1.jpg

紅の鉛筆画にカレンダー。
アイリッシュのマウスパッドにステッカーに、
北海道銘菓にハロウィンバージョンのキャンディと盛りだくさん。


140929-2.jpg

同封されていたお葉書には
『オトコマエ』なんて言われて
嬉し恥ずかしの 紅のイラスト付き♪


そして びっくりその1

額に入っていた鉛筆画。
1枚でも感激ものなのに なーんと

140929-3.jpg

こーんなにたくさん、描いてくださいましたー。

あまりの絵の美しさに、心奪われてしまいましたよ。

でもね、写真に無頓着な私は
自分で撮ったはずなのに、いつの 紅やら解らないのが
チラホラ、チラホラ・・・・・^^;

後でブログを見直して
『 紅を探せ! 』 しますね(笑)


そしてそして びっくりその2

北海道銘菓の白い箱から出てきたのは!!!

140929-4.jpg

紅♪

まだ中身を食べないうちから
何を入れよーかなぁ? って、ワクワクしちゃいました。

ばぁばと 「おいしーねー。」 って言いながら
お菓子を頂いている今も
あれを入れようか、これを入れようか考えてます(笑)


カレンダーも明日からお目見えです。
どんな1年を綴っていくのでしょう。

サリーちゃんmamaさん。
本当にたくさんたくさんのお心遣い
ありがとうございましたー。

紅もね、ダンボールで遊びましたよ♪

140929-5.jpg

4分割しただけですけど・・・。

140929-6.jpg

充分、楽しかったみたいです(笑)





おともだち | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
うふふ~( *´艸`)紅君を探せ!?
色んな表情を集めてみたので、けっこう遡らないと…かもです^^;
…っていうか、お写真と違っちゃってるかも~(爆)
私的には『被り物シリーズ』の誘惑もあったんですが
紅君に『ママさんヒドイ~(/ω\)』って言われちゃいそうなので…えへへ。
明日からの1年が楽しい事でいっぱいになりますように!

紅君が笑顔になるものが無いなぁ~ーー;って思っていましたが
段ボールで遊んでくれましたかーーーっ\(^o^)/
さっすが紅君!見事な4分割!!God Jobでございます*^^*
紅君の笑顔頂きましたよ♪ありがとう^^
2014.09.30Tue 22:27 ≫ 編集
サリーmamaさんへ
3割増し、、いや、5割増し男前に描いて頂いちゃいましたから
元の写真見つけるの難しそうですー(爆)

額に全部を入れておくのはもったいないので
只今、どうやって飾ろうか こちらも思案中ですよ!
カレンダーも飾りましたよ。
きっとこの1年も紅の事、のほほんと過ごしていくのでしょうね(笑)

優しい気持ちの詰まった、たくさんの贈り物。
本当にありがとうございました^^

> さっすが紅君!見事な4分割!!God Jobでございます*^^*
『mamaさんありがとぉヽ(^o^)丿
ボクは一生懸命遊んだのに、おかあさんは「中途半端」って言うんだよー。
あ、あとね、ほっかむりの絵を見たお母さんが
キャンディを食べながら笑ってるのが、ボクちょっと怖いのーー;』by紅
2014.10.02Thu 02:05 ≫ 編集
No title
すっご~~~い!
紅ちゃんがいっぱいだー!
秋の紅ちゃん祭りだね(笑)
たくさんの紅ちゃん、ママさん額に入れて
飾る楽しみがふえましたねーっ!

それに、紅ちゃんバージョンの白い恋人!こんな事できるんですね~!知らなかったです!
紅ちゃん、段ボールのビリビリ。見事にキレイにビリビリしたねー!
すっごく上手だよー!今度チョコにも教えてあげてね^^
チョコはいっつもぐっちゃぐちゃだから、片付けやすいようにキレイにビリビリだよ~!ってね^^
2014.10.06Mon 19:57 ≫ 編集
チョコママさんへ
無表情な紅の写真が多い中、こんなに表情豊かな紅を
たくさん描いてくださって、ホント感謝感謝です^^
壁一面に飾ったら、1年中紅祭りですねー(笑)

白い恋人もびっくりしましたよ!
今はいろんなところでいろんな事をしてるんですねー。

チョコちゃんみたいに思いっきりダンボールで
遊んでくれたらいいんですけどねー。
大きいのはいいとして、ちぎった方はあまりにも中途半端すぎて
資源ゴミか燃えるゴミかでいつも悩んでますよ(笑)
2014.10.08Wed 01:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする