だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ 移りゆく季節の中で

移りゆく季節の中で

梅雨真っただ中に書いた前回の記事。
気付けばもう初秋・・・。

あぁ・・・ボーっとしてる間に、1シーズン過ぎてしまったわ。。。

140905-1.jpg

でも、季節が変わろうが変わるまいが
紅は相変わらずのお昼寝三昧。

この夏もよく寝ておりましたよ。

140905-2.jpg

ぼっさまの体調は、未だ合うフードが見つからず
良かったり悪かったりの繰り返しですが
変なもん探しをする元気はありますので大丈夫!

140905-3.jpg

そして、
いつも食べていたおやつを貰えないことに
納得のいかない日々を過ごす 紅でございました。

140905-4.jpg

移りゆく季節の中で
君 何想う。

140905-5.jpg





*****

リンクさせて頂いていたお友達のみなさまへ

テンプレートを変更しましたら
外部のリンクへの機能がありませんでした。
ご訪問は今まで通りさせて頂きますので
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

                     mimeyoi





| Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
お久しぶりの紅君*^^*
可愛さは変わりませんねーv-238
食欲の秋。おやつが無いのはつまんないよね^^;
でも紅君のお腹の為だもんね。
体調が良くなって解禁になる日が早く来るように
祈っていますよー!
2014.09.09Tue 08:34 ≫ 編集
No title
紅ちゃん5歳のお誕生日おめでとう!

紅ちゃんもチョコも大きな怪我や病気に成る事も無く
すくすくと大きく(チョコは横に大きくなりましたが笑)
二人共お利口さんに育ってくれて本当に嬉しいです^^

紅ちゃん、中々合うフードに巡り合わず大変ですね^^;
チョコは比較的なんでも大丈夫なんですが、レートはちょっと大変で
すぐお腹が緩くなってしまいます。
今はお陰様で良いフードに巡り会えましたが
紅ちゃんも早く良いフードに会えますように!(身体にもお財布にもね(笑))
2014.09.09Tue 20:52 ≫ 編集
サリーmamaさんへ
おやつのあったところと人の顔を交互に見ながら
「おやつちょうだい!」「何でくれないの?」
って、顔をしながら毎日訴えてきてますよ^^;

楽しみの少ない紅ですから
早く解禁になって欲しいですねー。
2014.09.10Wed 02:08 ≫ 編集
チョコママさんへ
ありがとうございますー♪
そして チョコちゃん5歳のお誕生日おめでとー!

チョコちゃんと紅、ホントいいこですよねー。
紅は「すく」くらいで成長が止まってしまって
未だにパピーと間違われてますよ^m^

フード・・・、今回も苦戦しそうですよ。
体調が安定しないのはかわいそうですから
早く良いフードが見つかって欲しいものです!
2014.09.10Wed 02:20 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする