だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ へんしーん!?

へんしーん!?

ソメイヨシノの淡いさくら色もいいですが
しだれ桜の可愛らしいピンク色もいいですよねー。

我が家の近所に、あまり知られていない
しだれ桜の綺麗なところがあるんです。

140405-1.jpg

歩いて5分ほどのところにある
市の施設に植えられているのですよ。


ちょっとガードレールとフェンスが邪魔ですが
紅と一緒に撮影。

140405-2.jpg

去年あたりから咲き揃ってきた
まだまだ若い桜。

140405-4.jpg

今はゆっくりお花見できるけど
2~3年もすると、見物の方々で
きっと賑やかになるのでしょうね。

140405-3.jpg


そして、家へ帰って来てから
1年越しのミッションを行いましたよー!

140405-5.jpg

マロ眉紅です(笑)

140405-6.jpg

これからは、
ちっちゃなアイリッシュ改め
おっきなダックスになるそうですよ!



そして、もう1枚。

ミモザが綺麗だった頃
『予行練習ねー。』 と、ね♪

140405-7.jpg





| Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

わ~い♪ わ~い♪
紅君の桜マロ眉☆ 待っていましたヨ~!!!

何か、とっても紳士的と言うのでしょうか?
おすまし紅ちゃんが可愛いのであります・笑
(↑ こちらのお写真、ちょっとお借りしていきま~す・笑)

そして最後に、アハハ♪
ミモザ眉紅ちゃん・爆☆
あぁ、、、 我が家の周辺にミモザがあったら、やってみたいのに~ ><

追伸☆ 桜の中で一番好きなのが、しだれ桜☆
近くで見られるなんて、羨ましいです・・・!
2014.04.09Wed 07:11 ≫ 編集
ミモザ眉~( *´艸`) 
こんな練習していたなんてか~わいいっ*^^*
練習のかいあって
桜マロ眉もバッチリ決まっていますね~!
おっきなダックスちゃんと ちっちゃなアイリッシュちゃんが
桜の下で並んだ所を想像して ニンマリしちゃいました♪
2014.04.09Wed 18:37 ≫ 編集
sizuさんへ
やっとミッションクリアしましたよー^^v
sizuさんのおかげで、楽しいお花見が出来ました(笑)
私もしだれ桜の方が好きですよ♪
あのピンク色を見ると、元気になれる気がします。
写真はお好きなだけどうぞ~^^

『ティファちゃん、ボクもダックスちゃんになったですよ!
今度は一緒に桜の下で「お饅頭コラボ」するですよー\(^o^)/
でも、ミモザの逆ミッションには気をつけて!です。』by紅
2014.04.10Thu 01:46 ≫ 編集
サリーmamaさんへ
ミモザ見てたら、無性に付けたくなちゃったんですよ!
最近は、あれもこれも付けられるんじゃないかと
何気にじーっと紅の顔を見てしまいます(笑)

ホントはしだれ桜の下で撮りたかったんですけど
まだ花弁が落ちてなくて、夕方他の場所で調達してきたんですよ。
犬種不明の紅ですからおっきなダックスちゃんだけでなく
いろんな犬種になれるかもしれませんねー。
・・・、ものまね犬にしようかなー(笑)
2014.04.10Thu 02:03 ≫ 編集
きゃーーー!桜マロ眉 紅くん、きゃわゆーーーーーい♪
シュとしたお顔にとってもお似合いです^^♪
ミモザの紅くんもナイスです^^v
色鮮やかな春になったら、眉シリーズをお家でも挑戦してみようかなっ。
(こちらはまだ白黒の世界です--;)

そちらはすっかり春ですね。

うふふっ! 『おっきなダックス』 最高です!
2014.04.16Wed 08:31 ≫ 編集
なぁみさんへ
きゃーーー!お返事遅くなってスミマセーン^^;
まだまだ白黒の世界・・・、だと思ってたら
本日は関東よりも暑い北海道地方だったようですねー@@
イーグル君もシェリーちゃんも、いろんな眉をいっぺんに
付けられないように気を付けてねー(笑)

こちらも暑くなってきたので、庭には扇風機がお目見えしましたよ!
庭にいるときは扇風機にあたって涼んでる紅ですが
お昼寝の時は、まだ電源の入ったおコタで寝ていますよーー;マッタク・・・。
2014.04.27Sun 00:17 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする