だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおともだち ≫ 大絶賛のお取り寄せ♪

大絶賛のお取り寄せ♪

作品展の時にお手伝いしてくださった
元生徒さんお二人。

突然のお誘いだったのに
快く販売用作品を作ってくださったり
雑用のような準備も手伝ってくださったり…。

何かお礼を・・・、と思っても
何がいいやら頭を抱えておりました。


そんな時、ひらめいちゃったんです!!!

シスターズちゃんちのパンをプレゼントしたら
ぜーーーーーったい喜ぶ♪ って。


で、kuroさんにご連絡をして
お忙しいのに、半ば無理やり
注文させて頂いちゃいましたー(笑)


私のいい加減な注文にも関わらず
解りやすいようにリボンで色分けしたパンセットが
先週の日曜日に届きましたよ。

140223-1.jpg
<ちょっと中身をopen♪>

その日にお二人にお届けだけして
後日、お話を伺ったら

上品で優しい味で、本当に美味しくって
大きいのの半分を一気に食べちゃった。 とか

皆で食べたてら、お嫁さんが
『これは子供に食べさせちゃいけないパンだ!』
って言うくらい、美味しかった。 とか

大絶賛のお声を頂いて
まるで自分が褒められてるかのような気になって
とても嬉しかったです♪


勿論、我が家にもお取り寄せしましたよー。

140223-2.jpg

テーブルいっぱいのビオラパン♪
もう、至福の時でございます。


この日のお昼は
人気商品の クリームパンと チョコレートケーキ。

140223-3.jpg

紅は普段パンには興味がないのに
ビオラさんのパンにはすっごい執着するんです。

さすが チガイのワカルおとこです(笑)

140223-4.jpg

紅は食べれないよー。


140223-5.jpg

クリームパンは、解凍しきれてなくて
クリームが少し凍った状態でしたが
ご心配されてたような ボソボソ感はなく
舌の上でトロ~っと溶けていく食感がたまりませんでした。

そしてお写真はありませんが
シナモンロールも美味しかったー♪

私 ↑が大好きで、結局誰にもあげずに
ひとりで完食してしまいましたよ(笑)


kuroさん、お忙しいのに
本当にありがとうございました。

これで味をしめましたから
またお取り寄せお願いしまーす^^


140223-6.jpg

それはねー、
子供に食べさせちゃいけないパンだからだよー。






おともだち | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

なんでボクのパンはないの?
痛いほどに紅くんの声が聞えてきましたヨ☆笑

わ~っ♪♪♪ 
このパンのお山の中に、私がうずもれたいです・・・
きっとフワフワ♪ 美味しさ満点なのでしょうネ ^^
2014.03.04Tue 07:08 ≫ 編集
sizuさんへ
焼き立てパンと一緒に車の中でフリーでお留守番しても
1度たりとも口にしたことがない紅が食べたいくらい
とーっても魅力的なパンなのですよ☆

お友達だから言うのではなくてね
本当に美味しいんですよ♪
いつかお店に行って、陳列してる商品を
全て買い占めるのが夢なんです(笑)
あぁ、立ち食いそばならぬ その場で立ち食いパンもいいなぁ^m^
2014.03.04Tue 23:37 ≫ 編集
うわ~~っ!ビオラさんのパン!お取り寄せしたんですねーっ!
私、同じ道内に居ながら去年は食する事が出来ませんでした(涙)
ビオラさんのパンの事を考えると、早く雪解けしてー!って思っちゃいます!
シナモンロール!私も大好きです!!
あぁ~香りだけでも嗅ぎたいわ~~っ(笑)
鼻効きの紅ちゃん。とっても辛い時間を過ごしたのね~
おばちゃんもこの写真みたら辛くなっちゃった~(爆)
2014.03.05Wed 15:22 ≫ 編集
チョコママさんへ
お取り寄せしましたよー♪
ビオラさんのパンなら絶対間違いない!と差し上げたら
『今度注文するときは、一緒にお願いしたい。』
ってお二人共に言われました^^v
おかげでまたお取り寄せする、いい口実が出来ましたよ(笑)

シナモンロール♪
袋を開けた瞬間、シナモンとバターと小麦のいい香りが~♪
雪を掻き分けても買いに行きたくなっちゃいますよねー^^
2014.03.06Thu 01:59 ≫ 編集
「全て買い占めるのが夢なんです(笑)
あぁ、立ち食いそばならぬ その場で立ち食いパンもいいなぁ^m^」
私の夢も、↑紅ママさんにうちのパン、「焼き立て」で食べてもらうことですよ!
そんときは、お店貸切で立ち食いでも寝食い?でも、なんでもありですよe-454
はぁ~・・・、今は冷凍でお届けしていること、心苦しくてなりませんe-263

「紅くん、ごめんなさいe-330今度送るときは、紅くんのも入れておくからね!」byとうちゃん・かあちゃん
2014.03.07Fri 15:52 ≫ 編集
峠の雪が無くならないと買いに行けないTT
と思っていたビオラさんのパン!!
峠どころかお空を飛んで行ったのですねー*^O^*

違いの分かる紅君!
食いしん坊のウチのサリも食べたことが無いんですよ^^
我が家も家に帰りつく前に 我慢できずに食べちゃいますもん(笑)
狭い車の中で良い香り♪
サリは悶えております~(爆)
2014.03.08Sat 10:09 ≫ 編集
kuroさんへ
皆さんにすっごく喜んで頂けたのも
全て父ちゃんと母ちゃんのおかげです。
本当にありがとうございましたー^^v

冷凍でも充分美味しいビオラパン。
焼き立てで食べたら、お店に居座ってしまいますよー!
お店に行ったら、生ケーキやフルーツ系のディニッシュや
送ってもらえない商品もいっぱいあって~♪
あぁ、、、想像しただけでパラダイスだわぁ(笑)

『うんとねぇ、バターとチーズとお砂糖たーっぷりの
チョコレートパンがいいなぁ^m^』by紅
『雪道を呼ばれて10往復できるようにならないと
残念ながらパンは食べられないんでーす(笑)』by母
2014.03.09Sun 00:21 ≫ 編集
サリーmamaさんへ
『お礼』を理由にして、送っていただいちゃいましたー^^v
皆さんも喜んでいましたが、一番喜んだのは
他でもない です(笑)

家に帰りつくのも我慢できないビオラパン!
飛行機で買いに行ったら、禁断症状が出ないように
パン用のカートを持ってってぎっしり詰めて帰らないと!
でも、空港の手荷物検査でびっくりされちゃうかも?(笑)

サリさんも紅も虜にするビオラさんのパンって凄いですよねー^^
2014.03.09Sun 00:44 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする