だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおともだち ≫ 山盛りおやつ

山盛りおやつ

チョコちゃんとレートちゃん のおうちから
お届物がありましたー♪

140215-1.jpg

おしゃれな箱から離れない 紅。

140215-2.jpg

何かを察知したらしい(笑)


中にはたくさんの手作りおやつ!

140215-3.jpg

鶏に豚に鱈と、内容盛りだくさんです。


チョコレート姉妹は
舌の肥えた肉食女子で(笑)
お肉以外は食べないとか。

紅はどれも美味しく食べてますが
特に鱈がお好みなようですよ。

ふたりがおもちゃにしてしまうという トサカも
しっかり頂きました^^v

140215-4.jpg
<肉巻豚皮を待つの図>


「人間用ビーフジャーキー」まで頂いてしまって
私も美味しく頂いてます♪

140215-5.jpg


ママさん、たくさんのおやつを
ありがとうございました♪

ウハウハなおやつ生活を送ることが出来て
紅もとっても喜んでいます。

140215-6.jpg

一緒の箱に入ってたから
人間用も自分の物と思って
いぶかしげな顔をする 紅(笑)





おともだち | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

えっえーーー!?
これ全部お友達の手作りなんですか?すっごいですねー!
えっ?トサカってあのトサカ???
わぉ~!紅くん完食したんですかー?
でっ、お味は???

トサカ、、、トサカ、、、トサカ、、、う~ん・・・・夢に出てきそう(笑)
2014.02.16Sun 17:56 ≫ 編集
見た目は似ていても人間用はも~~~っと美味しくなってますから
子供は食べちゃダメなのよー(笑)
っていうか 紅君ビーフはNGでしたよね^^
お母さんと仲良く他のジャーキーで乾杯♪ですね*^^*
2014.02.16Sun 19:14 ≫ 編集
紅ちゃんが食べてくれて良かった~♪
チョコとレートに余りにも不評だったので
心配だったんですよ~~^^;
特に鱈は匂いを嗅ぐだけで咥える事すらしなかったのに
お友達に・・って分けていると『食べるでしゅ!』って
いきなり食べだすし。。ホント気分屋さんで困りますよぉ。
でもその鱈が紅ちゃんに一番気に入って貰えて
ほんと良かったです^^
また変なオヤツが届いても
紅ちゃん食べてねv-8
2014.02.16Sun 23:28 ≫ 編集
お肉アラカルトのプレゼント♪
おいしそうです~!!! ← 私も食べるのか?!トサカ・笑

わが家では、まぐろジャーキーとササミジャーキーしか
作った事がないので、思わず釘付けになりましたヨ ^^☆ 
2014.02.17Mon 17:48 ≫ 編集
なぁみさんへ
ねー、凄いですよねー。
ワンコ用も人間用も全部手作りですよ^^

> えっ?トサカってあのトサカ???
はい!雄鶏さんの頭にくっついてる「アレ」です^m^
お味は・・・、鳥の味?でしょうかね(笑)

トサカを見て、ばぁばが感慨深げに言ってました。
『乾燥させてこんなに大きいんだから
立派なトサカだったんだろうねー。』…って(笑)
2014.02.19Wed 00:18 ≫ 編集
サリーmamaさんへ
『ぼくは、ニンゲンだし もう大人だから
お母さんと同じの食べてたっていいんだもん!
それにぼくは、好き嫌いなんてないから
ビーフだって食べれるんだもん!<(`^´)>』by紅

『お腹がピーピーになってもいいならどうぞー。
それ以前に、残念ながらあなたは人間じゃないから!』by母

『ちがーうもーーーん!!!ニ・ン・ゲ・ンなのーぉ(>_<)』by紅
勘違いしてる子と親の会話^m^
2014.02.19Wed 00:38 ≫ 編集
チョコママさんへ
たくさんのおやつ、ありがとうございましたー♪

美食家のチョコちゃんとレートちゃんには
鱈は「食べ物」に思えなかったんでしょうか?(笑)
紅はどれも美味しく頂いてますけど
やっぱり鱈が一番食いつきがいいですよ。
人間のおかずでも、気になるのは
お肉を焼いた時より魚の方だから
紅は「魚好き」なのかもしれませんねー。
2014.02.19Wed 01:10 ≫ 編集
sizuさんへ
sizuさん、トサカを食べるなんてチャレンジャーですねー!^^
でもあれって、成分はコラーゲン?
なら薬と思って我慢していきますかー><(笑)

おぉ~♪まぐろジャーキーなんて
真っ黒姉妹ちゃんはせれぶ~♪ですねー^^
ささみと同じようにオーブンで焼けばいいのかしら?
今度、魚好きの紅に作ってみようかなー♪
2014.02.19Wed 01:40 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする