だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおともだち ≫ WELCOMEワンコ

WELCOMEワンコ

先日、お友達の なぁみさんから
お届けものがありました。

なんでしょ? なんでしょ? と、箱を開けたら
こ、これは見覚えのある袋ですよ!

131021-1.jpg

えー!? もしや?と
ドキドキしながら開けると

131021-2.jpg

WELCOME(ワンコバージョン)のご登場です♪


131021-3.jpg

葉っぱの葉脈や、枝の細かい表情まで
丁寧に作りこまれているし
ワンコ達も可愛らしくて、ホント素敵なんです!

壁で見えなくなっちゃうのが残念なくらい
後ろ姿も可愛いんですよ。


お店を出したら、絶対に入口に飾りたいなーって
思っちゃいました♪

…って、そんな予定は全くないんですけどね(笑)


紅のハウスにも飾ってあげましたよ。

131021-4.jpg

最初見たときは 『変なもん!』 って騒いでた 紅。

131021-5.jpg

しばらく匂い嗅ぎをして
変なもんじゃないことを確認したら
全く気にしなくなりましたよー♪

131021-6.jpg


なぁみさん、思いもかけないプレゼントに
びっくりするやら ありがたいやら
嬉しいやらです。

こんなに素敵なものを
本当に、ありがとうございました♪

WELCOMEワンコを目印に
是非、お泊りに来てくださいねー。


131021-7-1.jpg

紅もご案内する気、満々ですよ(笑)





スポンサーサイト
おともだち | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

紅君の変なもんチェックは
ちゃんと素敵なモノを嗅ぎ分けるんですね!
『WELCOMEワンコ』紅君ハウスにぴったり!!
素敵なハウスになりましたね~*^^*
冬支度のお家を見て…
サリさんのハウスが夏仕様なのに気がつきました^^;
毛布を出してあげなくちゃ★
『お母さん、自分の冬支度ばっかりなんですよー\(*`∧´)/』byさり
2013.10.22Tue 07:23 ≫ 編集
紅くんに「へんなもん認定」されなくて良かったです^^
それどころか、紅ハウスに飾っているにも関わらず、
ハウスで寛いでいる姿に、嬉し泣きですよー!
(ただ単に、「固まって動けなかった」とかって言わないでね・笑)

ママさんも気に入って頂けたようでとっても嬉しいです♪
WELCOMEワンコ目印に、押しかけちゃうから覚悟しておいてね(笑)
その時は紅くんのワンフロアーを案内してもらいますからねー^^
冬仕様の時か夏仕様の時か、それは・・・ナイショです(笑)
2013.10.22Tue 08:25 ≫ 編集
サリーmamaさんへ
葉っぱ一枚を大騒ぎすることもあれば
これは気になるかも? と、思うものを全く気にしなかったり…。
紅の基準がイマイチ解らないんですけど
きっと心のこもった贈り物だから、OKなのだと思いますよ^^

『WELCOMEワンコのにおいは、もう覚えたから
それを頼りに ボク、mamaさんのおうちにも行くからねー♪
お姉ちゃんのお部屋の毛布も借りたいから
いーっぱい置いといてくれると嬉しいなー^^』by紅
2013.10.22Tue 21:52 ≫ 編集
なぁみさんへ
素敵な『WELCOMEワンコ』を、ありがとうございました♪
今は玄関でお客様をお出迎えしてもらっています。

紅はハウスには自分から入って、出てきてますよ^^v
決して母に無理やり押し込められたわけじゃありませんから
思う存分嬉し泣きしてくださーい(笑)

『ボクのお部屋に着けたはずなのに、お母さんに
「はい、おしまい!」って持って行かれちゃったのー><
でもね、お部屋の案内はちゃんとするから いつでも来てねー♪』by紅
2013.10.22Tue 22:27 ≫ 編集
いやん!ウエルカムわんこ、かわい~いe-349
なぁみさんがお作りなる作品、どんどんバージョンアップしてるんじゃないでしょうか??
それにしても、こ~~んなに繊細な細工のものを、ハウスに飾ってご無事なんて、「なに?これ?クンクン」で暴力に至らない・・・。さすが紅ぼっさま、紳士ですわぁ~e-349
ただのぼっさまじゃぁ~ございませんねぇe-350
2013.10.25Fri 15:03 ≫ 編集
kuroさんへ
これは、なぁみさんファミリーがお出かけしたところで見つけて
わざわざうちにも送ってくださったものなんですよー^^v
でも何でもお上手に作られる なぁみさんだから
覆面作家として作った作品なのかもしれませんねー(ウソです 笑)

おかげさまで(?)我が家のぼっさま
未だにおもちゃの一つも壊せない「小心者」なんですの。
ろず姉さんのように元気パワーさく裂!して欲しいんですけど
『どこでお昼寝したら気持ちがいいか。』しか考えてない節が見られますーー;
2013.10.25Fri 21:11 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする