だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ 1年に1回

1年に1回

今日は 紅 と お出かけです。

すぐ車酔いするくせに、車に乗るのが大好きな紅は
意気揚々と乗り込みます!
CIMG1495.jpg

『ランにいくの~?』
『ううん、違う。』

『じゃあ、おかいもの~?』
『お買い物もするよ!』

そんな会話をしながらたどり着いたそこは・・・

「巨大ホームセンター!」

そして、紅がいたところでもあります。
CIMG1498.jpg

よくわかったね、紅!
そう!今日はお医者さんに来たんだよ。
CIMG1496.jpg

こんな年末が、1年に1回のワクチン接種の時期なんです。
それと様子をみていたのですが左目からずっと目やにがでてて、
ばい菌が入ったらしく目薬を処方されちゃいました。
(紅が目薬できると思う方は手を上げて・・・!)

そしてフードが変わったせいか、体重が17.15kgに減ってました。
先生から 『お食事1割増し』 の許可が出たので、食べ物大好きな紅はラッキーです。

注射をどうにかやり過ごした後は
年末年始のお買い物にもいい子で付き合ってくれてました。
CIMG1500.jpg



CIMG1470.jpg
おつかれさま♪






Comment

は~い!
は~い!(手をあげてみました^^)
目薬、入れれましたか?

サンタさんからのプレゼントを身につけた顔がとっても凛々しくてカッコイイですよ♪

病院に買い物と、、、紅ちゃんお疲れ様でした^^
お目め、早く治りますように。
2010.12.27Mon 17:10 ≫ 編集
おつかれさま~☆
紅ちゃん、お注射おつかれさまでした♪
お買い物中も病院でもカートに静かに入っていられるんですね~!!
ほんとに紅ちゃんはオリコウですね~♪

あっ、目薬…どうだったか又教えてください。笑
私の予測は大丈夫な気がするんですけど…!


2010.12.27Mon 18:21 ≫ 編集
Re: は~い!
挙手して頂きありがとうございます♪
えぇ!できましたよwww(ーー゛)
それはそれはとってもいい子で・・・(-_-;)

色やデザインはともかく、合うサイズがこれしかなかったんです。
先生にも『あどけなさが消えて、凛々しくなりましたね』と
言われてきましたよ♪

あ~ぁホント、早く治って欲しいです。。。
2010.12.28Tue 11:13 ≫ 編集
Re: おつかれさま~☆
静かに入ってられるんじゃなくて、静かに入ってる時しか写真が撮れないんですよwww(笑)
ここの病院、店舗内にあるんでカートじゃないといけないんです。
そして紅はカートが嫌いです。
他の方のご迷惑にならないように、いつも片手にはおやつを握り締めてます!!!

目薬・・・、どうにかやってますけどねぇ。。。
アップできる写真、撮れるかなぁwww(苦笑)
2010.12.28Tue 11:44 ≫ 編集
紅ちゃんも!
紅ちゃんも注射してる頃 チョコも注射でした(^^)
ヒートや忙しさで昨日予防接種を受けてきました!
紅ちゃんは体重が減ったんだね。でもご飯の増量で減った分取り返すんだよ!(笑)
チョコは最近重たいと思ったら2kgも増えて22,15kgに成ってました♪それとヒートの後なので偽妊娠の兆候があって乳腺が張ってるとのことです^^;後は皮膚がちょっと乾燥気味でした。紅ちゃん目薬頑張って早く治すんだよ(*^^*) 
2010.12.28Tue 20:01 ≫ 編集
Re: 紅ちゃんも!
チョコちゃんもでしたか(^-^)
なんだかやせた気が・・・、って思ってたらやせてました。
乾燥は一緒です。ちょっと触っただけでふけが飛び散りますよ~(涙)

絶対嫌がるのがわかってたから様子みてたんですけどねぇ・・・。
ほーんと早く治って欲しいwww(ーー゛)
2010.12.29Wed 12:02 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL