だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおともだち ≫ すてきぷれぜんと♪

すてきぷれぜんと♪

紅の誕生日のお祝いに、と
お友達からたくさんのプレゼントを頂きました♪


自称 「のんびり屋さん」 の サリーちゃんmamaさんが
1番のお届けでしたよ(笑)

130906-1.jpg

中身が解らないうちから
リボンのついた物をずっと気にしていた 紅。

開けてみたら、大好きなおやつが入ってましたよ♪
(おそるべし、鼻利き権兵衛…笑)

130906-2.jpg

北海道銘菓や、鮭ハラミの缶詰、ソーセージやディップなど
美味しいものも盛りだくさん。

添えられたカードは、mamaさん画の 紅と
紅の大好きな金魚まで描かれているという
なんとも贅沢なものです♪

130906-3.jpg

そして、必死な顔をした 紅が
チェックしたくて仕方なかったものがこちら。

130906-4.jpg

消臭効果がある炭のアイリッシュセターです!

紅は真剣に、満足いくまでニオイ嗅ぎ。
おかげで 「変なもん」 認定されずにすみましたー。


イーグル君とシェリーちゃんのmamaさんからも頂きました。

130908-1.jpg

大好きなのに、何故だか滅多に食べれないさつまいも。
(それは何故かというと、料理をする前に
紅の分を残しておくのを忘れるから…。)

そんな不憫な 紅のために
さつまいもを使ったおやつを頂きました(笑)

そして、イーグル君とお揃いの レザーチェーンネームタグ!
裏には 「KOH」 の刻印入りです。

130908-2.jpg

馬子にも衣装、でございます。
…犬子…と言った方が正しいでしょうか?(笑)

私にまで、キーホルダーを頂いてしまいましたよ♪
中央の飾りは、シェリーちゃんとお揃いだとか。

これを持っていたら、シェリーちゃんのように
可愛くなれる…気がします(笑)

130908-3.jpg

カードの中には、本当の兄弟のような
イーグル君と 紅がいました♪


チョコちゃんとレートちゃんのママさんからも頂きました。

130908-4.jpg

何故にへび…。

…は、置いといて
紅の名入り フードボールです♪
それに牛皮を食べれない 紅の、貴重なカミカミおやつも。

130908-5.jpg

チョコ・レートちゃんファミリーが
お出掛けしたときのお土産付きです。

楽しそうなふたりのカードも添えられていましたよ。

フードが入っていたわけでもないのに
フードボールは自分のもの! と、解っていた 紅。

『これもらってもいい?』 って聞いたら
目をそらされてしまいました。

130908-6.jpg

なので早速、ご飯を入れてあげたら
いつものように 一気食い~。

130908-7.jpg

デザインもさることながら、使い心地もよいようです♪


紅のことを、こんなに気にかけて頂いて
言葉にできないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさま、本当にありがとうございました。

130908-8.jpg

…何故にへび。。。





おともだち | Comments(9) | Trackbacks(-)

Comment

3度美味しい ^^ プレゼントの数々~♪
私までニマニマ笑いながら眺めてしまいました。
炭のアイリッシュって、ビックリ! はじめて見ました。
紅くんは、パクって齧らないのですネ・笑
ティファなら、かなり高い確率で齧ってしまうかと・・・ ^^;

レザーネームタグ☆は、つけた姿がアイリッシュ紅くんならではの
カッコよさですネ ^^☆
チビダックスですと、見えないし、やっぱりティファが
齧っちゃうし・・・笑

なぜに蛇? は最高です・爆☆
紅君の素敵なフードボール、、、
ティファがお座り出来ちゃうかも・・・♪
「あたちのお風呂に貸してくださいです ☆てぃふぁ ^^☆」
↑ チョコちゃんママ&紅くんに怒られちゃうかな・笑
2013.09.17Tue 11:36 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.17Tue 11:39 ≫ 編集
>sizuさんへ
皆さんのお気持ちがギュギュッ♪と詰まった
とても素敵なプレゼントの数々ですよー^^

炭アイリッシュはとっても立派なこなんです。
紅はネームタグを付けて、やっと互角になれるくらいかも^^;
考えてもやっぱり蛇は……、なぜ?(笑)

紅はなんでも匂い嗅ぎがしたいんですよ。
それはそれは、しつこいくらいですーー;
眠い時なんかは、母に対してすぐ口が開いちゃうんですけど
物を齧ることはほとんどしませんねー。

『ティファちゃんに、フードボール貸してあげるぅ♪
その代わり、寝心地の良さそうなスリング貸してねー^^v』by紅
2013.09.18Wed 00:17 ≫ 編集
紅君たくさんの贈り物、良かったですね*^^*
のんびり屋が1番になれました!?(笑)
わぁ。炭アイリッシュが『変なもん』認定されなかった!?って
ちょっとびっくりです。(笑)
もしかしたら置き場に困るかなぁ~?って気になってたんです^^;
紅君ありがとー★

イーグルお兄ちゃんとお揃いのネームタグ。
とっても似合っていますよ*^^*
本当に一緒に遊んでいるようなカードも嬉しいね♪

…何故に『へび』?ですね(爆)
素敵なフードボールでごはんを食べている紅君を見て…。
我が家に頂いた器もやっぱりサリー用に使おうか…?
とチラッと頭をかすめましたが…(笑)
『もうちょっとだったのになぁ…ーー;
紅君、美味しそうに食べているところを
ウチのお母さんにもっと見せてあげて下さいですっ!』byさり
2013.09.18Wed 08:39 ≫ 編集
素敵がいっぱいですね♪

炭のアイリッシュさんもと~っても素敵♪
紅くんもお気に入りのようですね^^
お名前の入ったフードボールも素敵です♪
いつものフードがより美味しく感じられたのではないですかぁー^^

紅くんもウマウマですが、ママさんもウマウマですね^^
北海道が第2の故郷になりそうですね^^v
2013.09.18Wed 20:20 ≫ 編集
>サリーmamaさんへ
炭アイリッシュを前にした紅の顔、目が血走ってるでしょー(笑)
玄関に飾ってるんですけど、気になるとじーっと見てますよ。
でも吠えたてないから紅の中では変なもんじゃないみたいです^^v

『飾るなら下に何かしいた方が良くない?』と
何やらごそごそ、台所でしていたばぁば。
持ってきたものは何故か、和菓子を乗っけるような
赤い紙でした…。な、なぜ?(笑)

あ、ソーセージをサラダに入れてディップで頂きましたよー。
どちらも素材の味がして、美味しかったです♪
いろいろと、ありがとうございましたー^^

『じゃぁ今度は、トッピング付き大盛りご飯を食べなくっちゃだねー♪
そしたらきっと美味しさが伝わると思うんだー^m^』by紅
2013.09.18Wed 22:44 ≫ 編集
>なぁみさんへ
会ったこともない紅に(私も)こんなにして頂いて
嬉しいやら、感動するやら、感謝するやら、です♪

> 北海道が第2の故郷になりそうですね^^v
ですねー♪ 親戚が他県にほとんどいなくって
子供の頃、飛行機で・新幹線で親戚の家に行った話を聞くと
とーっても羨ましかったのを覚えています。
なぁみさんのおうちを「実家」にさせてもらおうかなー(笑)

『紅ちゃん、素敵なのしてるねー。ちょっと見せて?』
って、近所の人に言われますよ! 私も見せびらかして歩いています(笑)
以前言ってた『いいこと思いついたー。』は、このカードのことだったんですねー♪
イーグル君と紅って、何して遊ぶんでしょうね?
ふたりして通行人チェックかなー^m^
本当にありがとうございましたー♪
2013.09.18Wed 23:03 ≫ 編集
すごい!すごい!紅ちゃん!
たくさんのプレゼント良かったねー^^
サリーママさんからの炭のアイリッシュはうちも頂いたんですが
とっても精工に出来ていて、目や鼻、爪などツヤツヤしてて本当に可愛いアイリッシュさんですよね^^
それに、写真に写ってる『よいとまけ』は私の実家の隣町、苫小牧の代表的なお菓子で
みのさんの『ケンミンショー』でも取り上げられてたんですよ^^

ネームタグもとっても素敵!オレンジという色がマホガニーレッドの被毛ととっても合って
すごく自然な感じでとっても似合ってますよ!

フードボールも紅ちゃんは男の子だから
陶器製のがいいかな?って作って頂きました^^
食べやすそうで、紅ちゃんに気に入って貰えて良かったです♪

『何故にへび?』・・何故でしょう~~爆
お土産を手にレジに向かったら
レジの横にへびの群れが!
動きがリアルで、面白くて数匹を手にお買い上げ~してました(笑)
チョコもレートもキャーキャー(言ってないか^^;)騒いで遊んでます^^;



2013.09.20Fri 21:12 ≫ 編集
>チョコママさんへ
炭のアイリッシュは細かいところまで作り込んでますよねー。
その上、紅臭予防までしてくれるなんて
なんていいこなんでしょう^m^

ネームタグも使い込んで、アジが出てくるのが楽しみです♪

フードボールも、なんで自分のものって解ったのか…。
もしかしてママさん、何かし込んでありました?(笑)
素敵なフードボールで、美味しそうにご飯を食べてますよ^^v
ありがとうございました♪

蛇は、チョコちゃんとレートちゃんは遊んでるんですねー。
紅は遊ばないので、私の部屋に置いてあるんですけど
見るたびに私が、ビックりしています@@(笑)
2013.09.22Sun 01:29 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする