だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ クシャクシャでも

クシャクシャでも

紅は基本、お布団の上でしか横になりません。
(お布団と言っていますが、シーツやタオルケット
毛布やブランケットなどですよ。)

真夏のよっぽど暑いときは
お布団以外で寝るときもありますが
あるべき場所にお布団がないと
横にもならず、持ってくるのを待っているくらいです。


それは庭でも一緒で、紅の定位置には
いつもお布団が敷かれています。

130905-1.jpg

お布団は、クシャクシャだと寝ない
というこだわりを持っている 紅。

ところが外だと、強風で直しても直しても
クシャクシャになることが…。

そういう時はどうするのかというと。


130905-2.jpg


器用にその上に寝ます。。。


130905-3.jpg

寝れるんじゃん。





スポンサーサイト
| Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

どうしてこんなに似てるんでしょ~~
チョコも地べたで寝たり出来なかったんですよ~
だからアジの練習に行った時とか、疲れてるのに座れなくて
抱っこをせがんだりするんですよね~
でも外でのイベントが多くなって、そんな事言ってられなくなったんでしょうか?
今では芝の上なら平気になったみたいですが、今だ土の上はNGです(笑)
タオルやお布団はキレイにしてあげると
グッシャグシャにして『ふぅ~っ』とため息をついて坐りますよ^^;
ここだけ紅ちゃんと違うんだねー!^^;
2013.09.06Fri 13:15 ≫ 編集
>チョコママさんへ
もしかして、チョコちゃんと紅は幼少の頃
すっごいセレブーな生活をしていたんでしょうか!?
執事がシルクのおくるみに包んで抱っこ移動。
『お嬢ちゃま、おぼっちゃま
地べたに寝るなんて、もっての外ですよ!』ってね(笑)
他の兄弟たちも同じようなら、絶対そうだったんですよー^m^

チョコちゃんと紅が一緒のお布団に寝たら
どうするんでしょうねー(笑)見てみたいですよねー^^
2013.09.06Fri 23:21 ≫ 編集
セレブなコダワリのある紅君も
強風のしつこさには負けちゃいましたね~(≧m≦)
サリも敷物好きだけどわざわざグシャグシャにしてから
その上に寝ています。
どうしましょ。おぼっちゃま。
お写真1枚目から2枚目、3枚目…と
だんだんサリの姿に近づいていますよ(笑)
2013.09.08Sun 08:46 ≫ 編集
>サリーmamaさんへ
強風でクシャクシャになったところにもこうやって寝ますけど
綺麗に敷かれた上で寝てて、風でお布団が
紅を包んだ状態になってもそのまま寝てますよ^^;
ホント、訳わからないこです。

『えー♪ サリーお姉ちゃんに似て来てるってことは
ご飯の美味しそうなトッピングゥや
フードボールいっぱいのリンゴォを
おねだりしてもいいってことだよねー^m^』by紅
2013.09.09Mon 01:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする