だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPそのほか ≫ 暑さのせい!

暑さのせい!

暑中お見舞いも…って書き始めたら
今日は立秋でした^^;

今年は梅雨明けが早かったし
その後、猛暑が続いたもんだから
30度あっても 『涼しい~♪』 なーんて言ってたら
またまた今週に入って、あ…暑い…。

あぁ、35度って…。

だから、頭の中の思考回路が停止中。


だから、だから、間違えただけなのよ!
決して普段から、ボーっとしてるからじゃないのよ!
あれもこれも、どれもそれも
全て暑さのせいなのよおおおぉぉぉぉぉ。。。


130807-1.jpg


全国的に猛暑の1週間になるそうですから
皆さま、お体に気を付けてお過ごしくださいませ。

残暑お見舞い申し上げます。





そのほか | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

もう立秋を過ぎたなんて早過ぎますよねー!!
気分は『暑中』ですよ^^
昨日、今日はサリー地方も30℃越えました^^;
それでもこちらは夜は涼しくなるので楽です。
紅君地方、暑さやゲリラ豪雨など心配ですよ。
気を付けて下さいね~!!
2013.08.08Thu 17:24 ≫ 編集
>サリーmamaさんへ
サリー地方で30℃はたまらんですよねー@@
mamaさんも、体に気を付けてくださいね^^

以前、お母様が風邪をひかれて窓を閉めっぱなし~
ってお話がありましたけど
今うちは、窓を開けると暑い空気が入ってくるので
mamaさんのお宅とは逆に開けれませんよーー;
夜涼しいのは、とっても羨ましーですっ!
2013.08.08Thu 20:34 ≫ 編集
35度って・・・( ゚Д゚)
きっと私も融けちゃいます(爆)
ここ札幌も昨日、今日と30度を超えました!
クーラーの無い我が家は扇風機と冷風機をかけっぱなしでも
暑くてぐだ~~~っ・・ですよ(*_*)
今日は仕事だったので会社は夏でも冬でも20度と決まってるので快適なんです(笑)
仕事が休みでもチョコとレートを連れて会社へ行きたいです~(;'∀')
暑くて思考回路が寸断・・それとっても判ります!
今、現にその状態なんですよ~!札幌でも熱帯夜(*_*)
紅ちゃ~ん!おばちゃんにもクールマット貸して~~!
2013.08.08Thu 22:45 ≫ 編集
そう、そう、暑さのせい~!
私の場合は、歳のせい~とも言います~笑
娘は、“昔から!”と言っていますがー。

紅くん、凛々しいお顔してますね。
そのきりっとした感じがハリーにも欲しい~!

猛烈な暑さに気を付けてくださいね!
2013.08.09Fri 10:20 ≫ 編集
暑くても立秋なんですよねー!
あまりの暑さに思考回路に不具合が生じるの
わかりますぅー。
暑さにかかわらず、そういった現象が
ちょくちょく出ますが(苦笑)

体調崩さないようにね。
紅くんもだよー!
2013.08.09Fri 10:45 ≫ 編集
>チョコママさんへ
きっと北海道の30度って
こっちの35度と同じ感覚なんでしょうねー。
今日なんかは、外に出た途端とろけてしまいそうでしたよーー;

普段から切れ気味なんですけどね…思考^^;
最近はとんと記憶力が、、、えぇ、もちろん暑さのせいですよ!(笑)

クールマットでいいんですかー?
紅と私は、ママさんの会社を貸し切りたいです!(爆)
2013.08.09Fri 21:11 ≫ 編集
>ハリーママさんへ
ママさんも暑さのせいなんですねー(笑)
“昔から!”と娘さんに言われるママさんは
きっと可愛らしいお母様なんでしょね^^

紅は、いつも女のこに間違われちゃうので
凛々しいなんて言っていただけると嬉しいです♪
ハリー君の笑顔もとっても可愛いですよ^^v

関西方面も暑そうですので
ママさんも気を付けてくださいねー!
2013.08.09Fri 21:24 ≫ 編集
>なぁみさんへ
ふふふ・・・、今日も35度オーバーですよ。
明日は37~8度予報ですよ…--;
あぁ、、、なぁみさん地方に逃避行したい…。

> 暑さにかかわらず、そういった現象が~
私も同じ~@@ 
ホラ、寒いと血液の循環が悪くなるしねー(爆)

紅もヘコヘコ、グダグダですよ^^;
なぁみさんも気を付けてねー^^v
2013.08.09Fri 21:46 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする