だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPおともだち ≫ 忘年会ぱーてぃ

忘年会ぱーてぃ

先週の金曜日、今年最後のお教室がありました。

忘年会もかねてということなので、頑張ってクッキーなぞを焼いてみたりして。
CIMG1374.jpg

いつもより早く集合。

そしていつものようにお勉強したり、遊んだりしているうちにお昼。
imgf1e41061zikdzj.jpg
先生のお友達の無国籍料理のお弁当を頂きました。
ボリューム満点の上、おいしかったです♪

『お腹いっぱいでまったりしちゃうねぇ』と先生が言う中、午後のゲーム大会へと突入!
優勝犬には賞品がでるから、がんばれ 紅!

『アイコンタクトどれだけ長く取れるかゲーム』 ・・・惜しくも2位
『お座りいつまで出来るかゲーム』 ・・・いいとこまでいったけど途中で伏せて失格
『遠くから呼んで早く来れるか競争』 ・・・うまくできたけど相手が強かった

91e5d5c4.jpg
ワンちゃんも人も座ってなければいけない ・・・2回戦敗退

74a12042.jpg
ワンちゃんも人も止まらなければいけない・・・この3ワン、皆落ち着きがないため1回目で失格

という、残念な結果でした。
まだまだ覚えることはいっぱいだぁ!

そして最後にはたくさんのお土産を頂いちゃいました♪
CIMG1385.jpg



9267b369.jpg

いっぱい遊んで、いっぱい楽しんだ1日でした♪

来年からはここの施設ではなくて車で20分位のところでの開催になるのですが、
車酔いをする紅にはちょうど微妙な距離・・・。
一人で連れてけるか心配です。






Comment

クッキーが
美味しそうすぎます…(笑)

ワンコと一緒に忘年会って楽しいですねー♪
ゲーム内容がお教室ならではで面白いですね!
紅ちゃん、がんばったねー!

パーカーご着用いただいていてうれすぃです~♪
ありがとうございます!
2010.12.20Mon 22:49 ≫ 編集
楽しそう♪
忘年会パーティ 色んなゲームをしたりで凄く楽しそう♪ 紅ちゃん惜しかったね~!チョコだったらきっとどれもダメだわ^^; それにそれに紅ママさん手作りのクッキーめちゃ美味しそうじゃありませんか!!手作りのなんて久しく食べて無いし、作ってないし・・・(-_-;)
紅ちゃんも一杯おやつを貰って良かったね♪(*^^*)
2010.12.20Mon 23:43 ≫ 編集
Re: クッキーが
後もうちょっと頑張れば・・・ってとこで
音とかの誘惑につられてダメでした~(ちょっと悔しい!)

いつか『アイリッシュだらけの忘年会』開催しましょう♪

パーカー、本当に評判よくて
自分で作ってもいないのに自慢げに見せびらかしてます!(笑)
2010.12.21Tue 13:55 ≫ 編集
Re: 楽しそう♪
もうちょっとだったんですけどね~!
でもこんなに出来ると思わなかったんで、びっくりしました(笑)
紅も楽しかったみたいで、帰ってきてすぐに爆睡でした(笑)

チョコちゃんもママさんも爪を隠すのが上手なんだから~♪
やったらすごいのわかってますよ❤
2010.12.21Tue 14:10 ≫ 編集
紅ちゃん、惜しかったねぇ~。
でもでも、そこまで出来た紅ちゃんは立派ですよ~!
パチパチパチ★
これからも頑張ってください!応援してまっせ^^

そしてママさんの手作りクッキーにもパチパチパチです♪
お菓子作り出来る人、尊敬です^^
2010.12.22Wed 08:45 ≫ 編集
Re: タイトルなし
こんなに出来ると思ってなかったんで
ちょっと惜しい気はしますけど大満足です♪

『おすわり』と『まて』と『呼び戻し』
それさえ出来れば充分だと思ってるんですけど
なかなかそれが難しいです・・・(笑)

お菓子作り、以前は凝った物を作ったりしてたんですけど
今は簡単なものばかりです(笑)
私は洋裁が出来る方を尊敬します♪
2010.12.22Wed 13:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL