だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ 初アイス

初アイス

紅の姉弟の チョコちゃん のおうちから
美味しいものが届きましたー♪

なんと、山ほどのアイスクリームです。

130713-1.jpg

違うんだなー、紅さん。

白いカップは、乳製品不使用の
紅も食べれる ワンコ用のアイスなんですよ!

130713-2.jpg

人用(笑)は、北海道の某有名チョコレート菓子店の
高級アイスクリームです♪


母がアイスを食べていたりすると
いつも羨ましそうに、隣りで見ていた 紅。

さぁ念願の 初アイスですよ♪

130713-3.jpg

どうぞ!

130713-4.jpg

いちごと かぼちゃがあったのですが
まずは かぼちゃをあげてみました。

ちょっとだけ味見をしてみましたら
豆乳とかぼちゃのお味がする中に
はちみつの風味がして美味しいんです。

130713-5.jpg

カロリーも低く抑えられてるので
20kgのワンコが 1日に3個食べてもよいとのこと!

130713-6.jpg

そんな、ワンコに優しいアイスクリームに
紅はすっかり釘付けですよ♪

でも、1度に3個はもったいなくてあげれませーん!
大切に少しづつ頂きますねー♪


では、母がアイスを食べている間
紅はご挨拶をお願いします!

130713-7.jpg

こちらのアイスも、と~っても滑らかで
チョコレートのお味が デリーシャス♪

暑さを忘れるくらい 美味しい贈り物
本当にありがとうございましたー^^


130713-8.jpg

早く食べたくて、結局焦ってこぼす…(笑)





おともだち | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

わぁ~!!紅君の初アイス♪♪♪
と~っても美味しそう!良かったねー!!
ジェラート屋さんで良い子にしていたのに
貰えなくて残念だったの。おばちゃん覚えていますよ~*^^*
お口に入れると溶けてなくなっちゃうの
不思議な感覚だったのではないでしょうか(≧m≦)

2013.07.16Tue 08:12 ≫ 編集
毎日の天気予報で、紅ちゃん地方がいつも暑くて
きっと紅ちゃん、散歩に行けばへこへこして、お家の扇風機を独占してるんだろうなーって^^

『牛』がダメな紅ちゃんも食べられるアイスを見つけたので送ったけど、
お口に合うかどうか心配だったんです。
でも食べてくれてホントおばちゃんは嬉しいですよ~♪

これでお母さんがアイスを食べる時
一緒に食べれるね!良かった~♪
2013.07.16Tue 23:08 ≫ 編集
>サリーmamaさんへ
『アイスってこーんなに美味しいんだねー♪♪♪
お母さんが一人占めしちゃうの、よーく解ったよ!
でもお口に入ると、すぐになくなっちゃうの…。
お口の中にずーっとあるアイスがあったら
ぼく、もーーーっとシアワセかもぉ^m^』by紅

『フフフ…。これで明日シャンプーするとき
一気にお風呂場まで誘導できそう^m^』by母の心の声
2013.07.17Wed 00:14 ≫ 編集
>チョコママさんへ
例年に比べて2週間も早い梅雨明けに加えての猛暑。
今日も30度を超えてるのに、涼しいって感じてしまうくらい
感覚がおかしくなってます^^;
そんな真っただ中の冷たいお届物で、本当に嬉しかったです♪

紅も自分のアイスはちゃんと解ってて、冷凍庫から出してあげると
目を輝かせていいこでオスワリしてますよ^^v
ありがとうございました^^

『1日3個食べていいはずなのに、まだ1個目なのー!
でも毎日食べれるから、嬉しいのーヽ(^。^)ノ』by紅
2013.07.17Wed 00:33 ≫ 編集
連日の猛暑・・・ 本当に今年は気温の感覚が
おかしくなっていますものね ><!
そんな中のヒンヤリアイスは、嬉しいですよネ♪
しかも紅くん用まで ^^☆
焦ってこぼす紅君・笑  美味しさが十分
伝わってきましたヨ~♪♪♪

~東北からしっかり雨雲をしょって
帰ってきちゃったようですヨ・・・私☆爆
2013.07.17Wed 10:09 ≫ 編集
>sizuさんへ
例年なら今日みたいな日でも「暑い!」って言ってるのに
「今日は涼しいねー♪」なんて、窓全開になんかしちゃいましたよ^^;

シャンプーの(と言うか、濡れること全般)嫌いな紅を洗うため
アイスでお風呂場まで誘導しようとしたんですけどダメでした^^;
目を輝かせて食べてるから、イケる!って思ったんですけどねー。

> ~東北からしっかり雨雲をしょって
帰ってきちゃったようですヨ・・・私☆爆
やっぱりsizuさんのおかげなんですねー♪ありがとうございまーす(爆)
2013.07.17Wed 20:29 ≫ 編集
今年は、そちらでも『涼しいね』の言葉が出てるんですね。
こっちは『涼しいの通り越して寒いよねー』の言葉が出ています。
それでも、気温が上がる日中はやっぱアイスが恋しくなります^^
ワンコ用アイスを初食べした紅くん、夏の楽しみ増えましたね♪
そうそう、イグシェリ地方ではね、冬もアイスを食べるんだよー!
暖房のきいてる温かい部屋の中でね^^ 
紅くんもおコタの中で食べてみるといいよー!溶けないうちにパクッてね^^
でも焦ってこぼさないようにね^^v

『はむっ♪』紅くんのお顔、かっわいい~♪
2013.07.18Thu 08:14 ≫ 編集
>なぁみさんへ
ここ2日ばかり過ごしやすかったんですよ!
…とは言え、30度くらいありましたけどね^^;
今日はまた蒸し暑い日で、紅もグダグダでした(笑)

紅は氷をあげても食べないで、お布団の上に放置するんですよ!
でもアイスは味があるので喜んでます^^

イグシェリ地方は、部屋の中は冬のほうが暖かそうですもんねー♪
そしてアイスも素材が良くて美味しそー♪
羨ましいぞ!イグシェリ地方ー^^v

『mamaさーん、はむっ♪ はむっ♪ はむぅ~っ♪』by紅
2013.07.18Thu 20:23 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする