だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ お中元

お中元

ばぁばがね、紅にお中元を買ってくれましたよ。

130626-1.jpg

お中元のギフトカタログの中に
別紙で家庭用のセール品、ってのがあったそうで
その中に ワンコ用ケーキが載ってたんですって。

130626-2.jpg

今回は 「米粉ロール レモンクリーム」を
3分の1切れ献上。

でも、写真を取り終えたら
母に小さくされてしまいます(笑)

130626-3.jpg

だって、おっきいままあげたら
一瞬のうちになくなりますもん。


そしていつものように 紅の顔の近くに
ワザとお皿を持っていきます。

130626-4.jpg

遠くを見つめて
『ケーキが目の前にあることなんか知りません!』
って感じでいる姿がおかしくて
ついついやってしまいます(笑)

130626-5.jpg

母も食べてみたのですが
レモンの風味と香りがさわやかで
人が食べても、美味しいと感じるくらい
丁寧に作ってあるケーキです。

130626-6.jpg

紅も美味しいようで、ひとかけ食べるごとに
お皿を綺麗にしてました^^


特にクリームが気にいったらしいので
ならば、こんなところに付けたらどうする?
って思ってやってみたのですが

130626-7.jpg

まーーーったく、気にならないみたいで
ずっと付けっぱなしでした。


神経質なくせに、こういうところは鈍感です。

130626-8.jpg





| Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

わ~~っ!
ばぁばさんから紅ちゃんに美味しいお中元!
紅ちゃん良かったねーー!
ママさんがいくら小さくしても全部紅ちゃんのだからねっ!
紅ちゃんの嬉しいお顔を見ると
おばちゃんも嬉しくなっちゃうよー!
紅ちゃんは牛がダメだから
成分も気になりますよね!
クリームとか大丈夫でしたか?
お鼻にクリームを付けてお口がぷっくり!
超可愛いーー!(*´ω`*)
2013.06.26Wed 22:43 ≫ 編集
美味しいお中元 ^^☆
立派なご馳走デザートがいっぱいだぁ♪♪♪
黙ってテーブルの上に置いてあったら・・・?
全~部、私用として食べてしまいそうデス(笑)

紅くん♪ クリームをつけられたって、
どんなに小さくたって(笑) 
お味は一級品だったのネ ^^
キラキラの瞳から、美味しさ満点~!!!
って、伝わってきましたヨv-238

あったらいいな♪
↑ わんこ用のカタログギフトがあったら・・・?
色々な子のニーズに応えられて、送る側も
受け取る側もニッコリなれるでしょうネ・笑
2013.06.27Thu 16:26 ≫ 編集
お中元が届く?貰える?ワンコは
ワンコ界広しといえども きっと紅君くらいですよーーーw(゚o゚)w
毎日ちょっとず~つ楽しんで食べたら
お歳暮の季節がやってきますね( ̄ー+ ̄)
良い子にして ばぁばさんと仲良くね~(笑)

私もワンコケーキをペロッとしたことがありますが
ホント!美味しく出来ているんですよね~^^
紅君の笑顔で 満足度が解ります!良かったね~*^^*
2013.06.27Thu 18:10 ≫ 編集
>チョコママさんへ
ばぁば、甘いでしょー^^;
ソファの時もそうだったけど
ばぁばのほうが、欲しくなっちゃうんですよねー(笑)

クリスマスに小さいケーキを1個もらえるだけの 紅にとっては
これから夏なのに、気分は冬かもしれません^^

乳製品入りは私が頂きまーす!(笑)
2013.06.28Fri 00:19 ≫ 編集
>sizuさんへ
> 全~部、私用として食べてしまいそうデス(笑)
えぇ、私も全部食べたーい♪ って言いたいくらい
ワンコ用とは思えない(←失礼 笑)お味なんですよ。

クリーム付けたら気付くと思うんですけどねー。
きっと、そんなことが気にならないくらい必死だったんですよ^m^

『えー!? かたろぐぎふとぉ?ヽ(^。^)ノ
じゃぁぼくは、おやつとーぉ、おやつとーぉ、おやつぅぅぅ♪』by紅
2013.06.28Fri 00:36 ≫ 編集
>サリーmamaさんへ
『いっぱい食べたいよー♪ って、言ってるのに
お母さんったら、どこかに隠しちゃったの!<(`^´)> 
そうだよね!お歳暮までに隠してあるとこ探さなくっちゃー。
ね、サリーお姉ちゃん^m^』by紅

さすがママさん♪ ちゃんとお味見してるんですねー(笑)
人も一緒に食べれるケーキなのですけど
ホント、美味しくてびっくりしちゃいました^^
2013.06.28Fri 00:57 ≫ 編集
えぇーーーー!?
コレ全部 わんこ用なの?すごっ!私の3時のおやつより立派じゃん(TT)・笑
お中元贈られる紅くんは凄いですねー^^
こんなに嬉しい顔してもらえるのなら、贈ったばぁばさまも大喜びですよね^^
これから紅家は毎月お中元になったりして(笑)

アレルギっ子が居る我が家、こんな楽しみ(ワンコ用ケーキとかランチとか)
縁がないですよー(TT)
2013.06.28Fri 07:11 ≫ 編集
>なぁみさんへ
このケーキを見つけたとき、ばぁばが
『紅食べるかなー? あったら食べるよねー。』
って、とにかくうるさくて^^; 
人も食べれるケーキってことだったから
ちょっとだけ 紅にあげて、私が後は食べちゃおー♪
で、GO!出したんですよ(笑)

紅も一種の掛けみたいなとこがありますよ。
こんな楽しみに縁がなくても、いろんな楽しみを知ってる兄妹は
いつも笑顔で楽しそうで、いいなーって思ってます^^
2013.06.28Fri 20:31 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする