だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ 冬の公園

冬の公園

散歩のついでに寄れる距離に公園があります。

CIMG1195.jpg
公園と呼ぶには他の公園に申し訳ないくらい何もないただの広場・・・。
(夏は草がのび放題でした。)

お休みの日には少年たちが野球やサッカーをしていたり
バーベキューなんかをしてたりで賑やかなんですが、
平日は穴場的スポットです。

遊べそうなときはロングリードで走らせてあげます。
CIMG1192.jpg

CIMG1199.jpg

楽しそうに走る紅を見ると
リードなしで走れたらどんなに気持ちがいいんだろうって
いつも思ってしまいます。

CIMG1213.jpg

でも 『走るの大好き!』 紅は、いっぱい走ってまんぞくげ。
CIMG1209.jpg
なのでこちらもまんぞく、まんぞく。





CIMG1211.jpg 

いっぱい走ったら、日が暮れる前におうちに帰ろうね。






Comment

飛行犬!
紅ちゃんの散歩のついでに寄れる公園
とても広いですね♪散歩のついでって言うか
私だったらここを目的に行っちゃいそう(笑)
雪・・無いんですよね~!なんかポカポカしてそうでいいなぁ~♪紅ちゃんも一杯走ってとっても楽しそうですね(*^^*)2枚目の写真もしかして紅ちゃん飛行犬になってる?
ホント嬉しくて飛んじゃいそうな勢いだね!
冬の落ち日に照らされて紅ちゃん絵になってるね~(*^^*)
2010.12.25Sat 23:11 ≫ 編集
Re: 飛行犬!
雪ですもんね~((+_+))
でもチョコちゃんは雪大好きだからいいよね♪

おっしゃる通り、紅は飛びます(笑)
飛ぶように走って自分のスピードについていけず、すごい勢いで転びます(@_@。
見てるこっちがびっくりするくらい転ぶので心配するんですけど、
『えへへぇ♪ころんじゃったぁ♪』って笑って
またすぐ飛んでます^m^
2010.12.26Sun 11:05 ≫ 編集
絵になりますね
楽しそうに走ってる姿、絵になりますね^^
紅ちゃんも笑顔♪ママさんも笑顔♪で楽しむのって
素敵♪
近場にこ~んな広い公園があったら
散歩が益々楽しくなっちゃいますね^^

逆光ショット、素敵です♪
2010.12.27Mon 08:59 ≫ 編集
Re: 絵になりますね
こんなに楽しそうに走ってくれると
嬉しくなってまた来ようって思っちゃいます(#^.^#)

広いだけでな~んにもない広場ですけど
紅には充分満足できるところです(笑)

デジカメで撮ったわりにはきれいに撮れたんじゃないかと・・・。
これもまんぞく、まんぞくです^m^
2010.12.27Mon 14:28 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL