だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ いちねん

いちねん

紅がうちに来て昨日で1年経ちました。

アイリッシュは 「ブリーダーさんから」 が ほとんどだと思いますが、
紅はペットショップからやってきました。

普通、ワンちゃんがおうちに来たら写真なんぞを撮るのでしょうが、
元来写真嫌いなワタクシは1枚も撮っていないんです・・・。
(ブログをするなんて思ってなかったしぃ~~~。)

でも1枚だけあるんです。
CIMG1337.jpg
ショップで作ってくれたカレンダー。

それから半月以上もたってやっと撮ったのがこれ。
NEC_0066.jpg
今でも寝るとき使ってるサークルの中で
ちょこんと座る姿がかわいかった。

同じところで撮ってみたら・・・。
CIMG1311.jpg
いっぱいいっぱいでした。






Comment

萌え。
紅ちゃんの萌え萌え画像ありがとうございます。ハァハァw
カレンダーのお口!!!www

一年でおっきくなりましたねー!!
↓hamiさん作のジャンパー!
すっごく似合ってます~♪♪
さすがhamiさん!!すごいですねー☆☆☆
あったかそうで、紅ちゃんよかったねー♪
前開けて、チェーンチラ見せの紅ちゃん
すっごく強そうに見えますよ!

2010.12.14Tue 00:22 ≫ 編集
うふっ!可愛い~♪
こうやって並べてみると成長するにつれて
やっぱ顔も変わってきてるのが分かりやすいですよね^^
クリクリおめめは変わらずで、可愛いです♪
紅ちゃんて、ホント優しい顔してますね^^
2010.12.14Tue 08:26 ≫ 編集
Re: 萌え。
あっという間の1年でしたねぇ。
5kgの紅は抱っこして散歩も出来ましたが、
小さいとはいえ18kgを超えた紅を抱っこしての散歩は出来ません(笑)

ジャンパー、実物見たらため息出ちゃいますよ~!
あの格好で今流行の六本木あたりに繰り出してみようかしら・・・(笑)

ばじりこさん作のパーカーも、『手作り』って言うと
みなさんに驚かれるんですよ!
hamiさんのジャンパーも驚かれること間違いナシです!
2010.12.14Tue 15:58 ≫ 編集
Re: タイトルなし
可愛かったです・・・甘噛みがひどかったけど。。。
可愛いです・・・たまに偉そうだけど。。。(笑)

今まではお子ちゃま顔だったのが、
こうやって見ると少し大人に近づいた気がします。

優しい顔してるから女の子だと思ってたぁ!
って、いつも言われます。
まぁこんなところも紅らしいんでしょうね(笑)
2010.12.14Tue 16:22 ≫ 編集
1年経つのってホント早いですよね!
紅ちゃんとチョコは一緒にお母さんのおっはいを取り合って飲んでたんですよね♪今は本州と北海道と離れてるけどブログを通してお互いの成長をみれてとっても幸せです♪
紅ちゃん ママは紅ちゃんの事神経質って言ってるけど 紅ちゃんは紅ちゃんのままでいいんだかね☆
ママはきっと今の紅ちゃんが大好きだよ♪
チョコママも今の紅ちゃんが大好きだからね(*^^*)
2010.12.14Tue 20:42 ≫ 編集
Re: タイトルなし
紅に振り回された1年でした(笑)

パピーの力関係で位置が決まって
違うところでは吸わないって聞いたことがあります・・・。
そうなら紅は、絶対出の悪い吸いづらいとこでしたね(笑)

神経質で甘ちゃんで、自己表現が下手。
でも元気で明るくてとってもいい子です❤
チョコちゃんのママに大好き!って言われちゃったよ~^m^
よかったね、紅♪
紅もママも、ハイパーなチョコちゃんのことダ~イスキ❤
2010.12.15Wed 11:40 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL