だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPおともだち ≫ 寒がりの極致

寒がりの極致

昨日、紅の姉弟の 『チョコちゃん』とママさん からすごいプレゼントが届きました!
CIMG1306.jpg
チョコちゃんとお揃いのジャンパーです。(高級チョコレート付❤)

早速着せてみました。
CIMG1289.jpg

北海道の夜空のようにお星様がいっぱいでとっても可愛いです☆

CIMG1292.jpg
子供服をリメイクしたそうですがクオリティの高さには脱帽です。
どこをどうしたらこうなるのか、まったくわかりません・・・。

CIMG1277.jpg
後姿を撮ってみたり・・・。

チョコちゃんがファスナーをあけて色っぽく着てたので
紅もちょこっと開けてみたりして・・・。
CIMG1305.jpg
(あら、ワイルダーでかっこいいじゃない! 笑)

CIMG1290.jpg
ご機嫌で撮影に協力していた紅。

ところが突然、ジャンパーを着たままコタツへ入り込み・・・寝ちゃったではないですか!
チョコちゃんの匂いがして安心したのか、はたまたあったかくて気持ちが良かったのか・・・。
だったら何故コタツに入る必要が!?

寒がりにもほどがあるっ!
コタツはすぐにコンセント抜いちゃいましたけど、ずっとこのまま寝てました。

CIMG1273.jpg
お揃いのジャンパーを着て、チョコちゃんと一緒に雪の中を走ってる夢でもせめて見ようっと♪ (紅)


頼りにならないお兄ちゃんか、甘えん坊の弟か
どっちにしろチョコちゃんに 「しっかりしなさいよっ!」 って言われてしまう紅だけど
これからも仲良くしてくださいね❤

CIMG1303.jpg

本当にありがとうございます。
大切に着させて頂きます!






Comment

ナイスガイ♪
何はともあれ紅ちゃんが着てくれて 
ホッとしてます(*^^*)
それにそれに紅ちゃんメチャ似合ってるじゃないですか♪
何か凄く着こなしてるわ~~!カッコイイよ!笑
天心ちゃん惚れ直すんじゃない?笑
でも紅ママさん褒めすぎですよ!
すぐボロが出て『あらまぁ・・』って事になるかも知れないんですから!汗
けどホント気に入って貰えて嬉しいです♪
こちらこそ宜しくお願いしますね(*^^*)
2010.12.11Sat 21:35 ≫ 編集
Re: ナイスガイ♪
似合ってますか?良かったです(ホッ)
でも、はじめて着て寝ちゃうのにはホント驚きました(笑)

最近天心ちゃんには、第2・第3の男の影が・・・、着て挽回します!(笑)

これを褒めないで何を褒めるんですか!
1つだけ解ったことは、私には無理!ってことです(笑)
『あらまぁ・・・』になった時は郵送しますので宜しくお願いします(笑)
2010.12.12Sun 10:43 ≫ 編集
素敵よ~^^
そしてとっても似合ってます。紅ちゃん、カッコイイぞ♪

チョコママさんの作る服ってホント、素晴らしいですよね。
リメイク作品とは思えませんよね。
(感心。感心。そして尊敬です)

にしても・・・紅ちゃんはどんだけ寒がりさんなんですかぁ~?
ジャンパー着たままコタツにinなんて・・・。
でも、可愛い♪
2010.12.13Mon 16:25 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ありがとうございます♪

チョコちゃんママさん!ホントすごいです!
洋裁が苦手なものにとっては眺めてるだけでうっとりです。

実は今日は6度と寒くって(そんなにあるの?って思われるでしょうが・・・笑)
ジャンパー朝から来てるんです・・・。
その上雨が降ってて外に出たがらず、今も着たままコタツで寝ています(涙)
2010.12.13Mon 17:17 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL