だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ 変なもんじゃない変なもん

変なもんじゃない変なもん

イーグル君とシェリーちゃん のmamaさんから
お届物がありましたよ♪

何かなーって、ワクワクして開けたらば
mamaさんお手製の モールの 紅(←勝手に決めてる 笑)

でもね、立ち位置がちょっと変。

130315-1.jpg

何かあるのかなー、って
もうひとつの箱を開けてみたら

出てくるわ、出てくるわ

130315-2.jpg

たーくさんの小物たち。

こーんな小さなアイテムまで
どれもこれも手を抜かず
丁寧に作ってくださってます。

130315-3.jpg

親切に、説明書までついてます。

一年中楽しんで飾れるように
月々のイメージを形にしたそうですよ。

3月はお雛様だったのですが
もう終わってしまったので
4月の 紅に変身です!

130315-4.jpg

小学校に入学です。
後ろ姿も 可愛いでしょー♪


mamaさんは 『変なもん』って言ってるけど

130315-5.jpg

ねー、変なもんじゃない変なもんだねー(笑)


「この月は何にしよう?」って一生懸命考えて
一つ一つ丁寧に、心をこめて作ってくださった
モールの 紅と小物たち。

本当に可愛くって、可愛くって
ずっと眺めてしまってます♪

mamaさん、変なもんじゃない変なもん
ありがとうございましたー^^

このこのおかげで
毎月の楽しみが増えましたよー。

130315-6.jpg


こんなに可愛いモール作品なら
いくらでもお待ちしてますからね♪


130315-7.jpg

それはそれ、これはこれ。

イーグル君のまねっこです(笑)





おともだち | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

マウスポイントで桜が散ったぁー♪って、、、感動しちゃいました^^

紅くん、「へんなもん」とのツーショットありがとうねー^^
どんな出来でも、『ママさんなら、きっと喜んでくれる♪』って思い込んで
「あれもこれも」作ってしまいました^^;
作ってる間、何か楽しくなっちゃって(私がね^^)
これも、紅くんのお陰ですよー!
可愛い紅くんを知って、お付き合いしてくださってるお陰です♪ありがとです♪
梱包用のアイテムも、「お約束通り」に使ってくれますしね^^お似合いです♪

ただ、、、あんまり喜んでくれると、『もぅー勘弁ですぅ~。。。』ってなぐらい
「へんなもん」が届いて、紅くんの休まる場所がなくなっちゃうかもですよー!
それでも良ければ・・・・むふふっ!です(笑)
2013.03.17Sun 08:27 ≫ 編集
イーグルmamaさんの所で見て思ってたの♪
やっぱり紅君でしたー*^^*
お座りしているお尻が可愛い~!!!
そうそう★こうやって座りますもんね♪
小物の充実ぶりで イーグルmamaさんが楽しんで作られたって
伝わってきますね^^
お約束の 泥ちゃんスタイルの紅君も最高~♪
伏し目がちな視線に 泥ちゃんの哀愁を感じますぜぃ(笑)
2013.03.17Sun 17:02 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.17Sun 19:04 ≫ 編集
>イーグルmamaさんへ
どんな出来でも…、って とんでもナッシング~です(笑)
一年中楽しめて飾っておけて、そのうえ可愛いときちゃ言うことなしで嬉しいですよ♪
もし、どうしても文句を言ってもらいたければ(爆)
そうですねー、イーグル君とシェリーちゃんがいないこと! でしょうか^^

寝る場所がなくなったら、紅の頭の上にでも乗っけておいたら一石二鳥かも!?
スペース空けて待ってまーす♪ 
本当にありがとうございました^^

こちらこそmamaさんとお知り合いになれて、本当に嬉しいです♪
ホント、ワンコたちと優しいmamaさんに感謝、感謝ですよーヽ(^o^)丿

> マウスポイントで桜が散ったぁー♪って、、、感動しちゃいました^^
昨日(16日)東京の桜が開花したんですよ!
2013.03.17Sun 20:44 ≫ 編集
>サリーmamaさんへ
おおぉー! 「へんなもん」で解っちゃうなんて
さてはmamaさん、結構な 紅通ですねー♪(笑)

> お座りしているお尻が可愛い~!!!
そうそう♪ 後ろから見ても可愛いんですよねー!
私はどうしたら手を抜けるか、ってことばかり考えちゃうんですけど
手を抜かず作り上げる、イーグル君mamaさんの作品作りは
見習わなくちゃって思います。

> お約束の 泥ちゃんスタイルの紅君も最高~♪
いつかやりたかったんですよー^^
これで紅も 『イーグル一家』の一員です(笑)
2013.03.17Sun 21:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする