だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPおともだち ≫ サンタさんは北の国から

サンタさんは北の国から

25日のクリスマス。

ばぁばが 『サンタさんが来たよ!』 と
大きな荷物を持ってきました。

121226-1.jpg

『チョコちゃんとレートちゃん』 のところからです。

びっくりしながら中を開けてみたら
赤・青・緑に可愛く包装された物が。

121226-2.jpg

早速物色する 紅。


『ちょっと待ってなさい。』 と、紅を待たせて
まずは赤いのから~♪


!!!!!

きゃー♪♪♪

121226-3.jpg

ママさん手作りのドールさん♪

クリスマスカラーのお洋服を着たドールさんが
持ちきれないほどのプレゼントを持って
やって来てくれましたよ。


この時期ママさんは、とーってもお忙しいのに・・・。
ホントにびっくりびっくりの超感激、超感動です!!!

可愛くて、温かく包みこむ優しさにあふれてて
チョコちゃんとレートちゃんのおうちから来たので

「フォンデュちゃん」 と命名(笑)

121226-5.jpg

ただ今、我が家の玄関で
お客様をお出迎えしています。


次に緑の包みを open♪

さすが 紅っ鼻。
ちゃんとおやつを嗅ぎ分けてました(笑)

121226-6.jpg

そう!
可愛いスノーマンの袋に入ってるんですもん。
ただではあげませんよ。

121226-7.jpg

こちらでは目にすることのない豚のおやつ。
ありがたや~♪です。


そして青い包は、某有名チョコレートの
クリスマスセレクション♪

121226-8.jpg

チョコ・レート姉妹と同じくらい
うまうまチョコレートも好きな我が家。

みんなで、大事に少しづつ頂きますねー♪


121226-9.jpg

ママさん、パパさん。
こんなにたくさんのプレゼント
ありがとうございましたー♪

やっぱりサンタさんは
北の国からやって来るんですねー^^


121226-10.jpg

気のせい、気のせい(笑)





おともだち | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

フォンデュちゃん。か~わいい!!
チョコママさんのセンスが光っていますね★
紅君のお家の玄関はメルヘンの世界ですね~*^^*

おやつ入りのまま 首に下げられる紅君はお利口さん!!
悟りを開いていますね!
サリーなら 中のおやつを出さないと
興奮して写真を写せないかも…修行が足りませんです(笑)
2012.12.27Thu 22:48 ≫ 編集
>サリーmamaさんへ
こんなに素敵なドールさんを一から作り出せる
チョコちゃんママさんは、ほんとすごいですよねー!
お忙しいのにお気遣い頂いて、もぅうるうるです(:_;)

> 紅君のお家の玄関はメルヘンの世界ですね~*^^*
うふふ~、ここだけ見てるとねー。
この上は額に入った風呂敷が飾ってあるんですよー^m^

『ボクのおやつは全部お母さんので、勝手に食べちゃいけないってお母さんは言うのー!
怒ると本当に怖いから、ボク言うこと聞くしかないんだ…TT』by紅
2012.12.28Fri 20:53 ≫ 編集
『フォンデュちゃん』なんてステキな名前を付けて貰ってとっても嬉しいです♪
トムテちゃんやコロボックルちゃんと一緒にお客様をお出迎えする役を仰せつかって
光栄ですよ~^^
そして紅ちゃん! もしかして被っちゃう?・・って思ってた事を実行してくれてありがとう!
2012.12.28Fri 22:23 ≫ 編集
>チョコママさんへ
こちらこそ、こんなに素敵なものをたくさん頂いてしまって
本当にありがとうございましたー♪

フォンデュちゃんは箱から出そうかとも思ったんですけど
箱もクッション材も可愛いから、しばらくはこのままで飾っておきますね!
伯母が昨日来たんですけど、すぐ気が付いたようで「可愛いね、どうしたの?」って。
まるで私が作ったかのように自慢しちゃいました^m^

『マ、、、ママさんもなのー!?スノーマンバッグを見たとき
まさかって思ったけど。。。ママさんは違うと思ってたのにぃー><』by紅
2012.12.29Sat 23:07 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする