だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ どっ、どーん!

どっ、どーん!

『イーグル君とシェリーちゃん』 のところから
おっきな荷物が届きました。

それも2個も!!!

121218-1.jpg

お荷物その1は 『皆さんで♪』って
超豪華北海道セット♪

121218-2.jpg

お米に、某有名シェフのお顔入りドレッシング、
そして昆布巻き。

早速頂いちゃいましたよ♪

121218-3.jpg

お米はCMでは見ていたんですけど
食べるのは初めてでした。

これが、もちもちして甘くって美味しいの♪
北海道のお米、侮れません!(笑)


サラダ用のドレッシングは、玉ねぎが効いていて
(北海道産の玉ねぎ使用なのだそう。)
コクがあって美味しいし
ハンバーグ用のおろしソースは
甘みが強く出てるけど、酸味とのバランスで
とっても高級なお味。

どうしても食べたくって、冷凍庫の中から探し出した
残り物の市販のハンバーグも喜んだことでしょう。


そしてお荷物その2は、紅に。

121218-4.jpg

サンタさんの靴下の中には、山ほどのおやつが!

121218-5.jpg

『紅には普通のリボンじゃなくて、こっち。』
と、悪魔が囁いたという(笑)
これまたおっきなおリボンを付けられて
穴があきそうなほどおやつを見つめる 紅。

見ていたら、増えるとでも思ってるんでしょうか。。。


そして、ポプリホルダー。
素敵でしょー♪

121218-6.jpg

mamaさんのホリホリが施されています。
紅の名前と、ブログ名入りですよー♪

紅のおやつを入れようかなー、とも思ったんですけど
割られる可能性大なのでパス。

ポプリを入れようか、ごちゃごちゃとある小物を入れようか
ただ今思案中です。


mamaさん、こんなにいっぱいのプレゼント
本当にありがとうございましたー。

おかげさまで、家族そろって
北海道を堪能させて頂いてます!


121218-7.jpg

紅の苦難は、まだ続く…(笑)





おともだち | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

先日のうまうま三昧に、今回といい、、、偶然とは言え、紅家は北海道ずくしになっちゃいましたね^^;
次は、アメリカずくしにしちゃおっかな^^って・・・ウソですよー(笑)

にしても、、、こんな豪華な食卓のお供にさせて頂いた食材たちは大喜びしてますよ♪
我が家なら、どんなに頑張って冷蔵庫の中を探しても市販のハンバーグ出てきませんよ!
出てくるのは・・・・やせ細って脱水症状のおこしている野菜だけです^^;
紅家に行ったドレッシング達は、ホント幸せ者です^^ありがとです♪

そうそう、詰めが甘かったポプリホルダー。。。ごめんなさい^^;
その代り?、紅ママさんのイタズラ心...じゃなくて....
遊び心を楽しむグッズを付けておきました(笑)
紅くんには迷惑かもですが、モデル代のおやつで我慢してくださねー!
苦難の紅くん、楽しみにしてます^^v

『男は忍耐させられる生き物なのだ!』 ば~い イーグル
2012.12.19Wed 10:37 ≫ 編集
>イーグルmamaさんへ
北海道ずくし♪ 美味しいですもん、問題ないですよー^^v
今度は白ご飯にホッケを乗せて食べようと思ってます!

豪華…、写真って便利ですねー(汗)
野菜はトマト以外、ばぁばが作ったものだし
頂き物の焼き豚とハンバーグもチンすればいいだけの冷凍。
よくよく考えたらこの食事、うちで買ったものはトマトしかなかったです^^;

ポプリホルダーのアイリッシュの後ろ姿がとっても可愛くて
詰めの甘さなんて全然気になりませんよー(笑)
きっと悪魔のような母の言葉が、mamaさんに聞こえたんですねー。
おかげさまで楽しませてもらってます^^v
いろいろとたくさん、ありがとうございました♪
2012.12.19Wed 21:48 ≫ 編集
どどーん♪といっぱいの贈り物に埋もれそうな紅君ですねー^^
ぼくの分は この中のこのへんかなぁ~?
なんて解っているかしら。
お荷物にあご乗せしている姿が『早くぅ』って
言ってるみたいで可愛いです*^^*
ポプリホルダーも素敵ー♪
さすがですね!!^^
2012.12.21Fri 08:52 ≫ 編集
>サリーmamaさんへ
> ぼくの分は この中のこのへんかなぁ~?
サンタ靴下から、ちょこっと出てるおやつが気になって気になって^^
なんで解るんでしょうねー。入れ物の可愛さ?それともリボン?(笑)

> ポプリホルダーも素敵ー♪
素敵ですよー♪ 
後ろ姿のアイリッシュが、何かを話しかけてくれてるみたいで
ずっと見ていたくなっちゃうんですよ^^

紅は皆さんから美味しいうまうまをいっぱい頂いたので
いつものおやつをあげたら、『これじゃないのください。』ですってーー;
これしかない!って言ったら、渋々食べてましたけどね^m^
2012.12.21Fri 22:44 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする