だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおともだち ≫ うまうま三昧

うまうま三昧

昨日、『サリーちゃん』 のところから
たくさんの うまうまが届きました♪

121215-1.jpg

早速、頂いちゃいましたよ!

まずは、丸山動物園の 白くまラーメン。

121215-2.jpg

こちらでも 『北海道物産展』などで
見かけることはあったんですけど
食べるのは今回が初めてです。

塩味のあっさりしたお味の煮込みラーメンで
インスタントとは思えない美味しさ♪


そして 塩麹漬のホッケ。

121215-3.jpg

これまた塩加減がいい塩梅で
脂ののったホッケと麹の甘さとが相まって
すっごく美味しいー♪

もう、北海道に行ったような気分です!


そして 紅にもおやつが!

121215-4.jpg

袋を開けて、ひとつ 目の前に置いたら

121215-5.jpg

こんな顔でずーーーーーっと見つめていました(笑)


mamaさん、たくさんごちそうさまでしたー。
サリーちゃんも、おやつのおすそ分けありがとうねー。

紅も母も、うまうま三昧です。



おまけ。

121215-6.jpg

うん♪





おともだち | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

あははっ!紅くん、やっぱおリボン付けられちゃいましたね^^
きっと明日もおリボン付けられると思うよー(謎爆)

ウマウマを前にして、その可愛い口元からおヨダが流れ出たりしないんですか?
紅くん、お上品だからそんな事ないですよね^^v
私なら、おヨダは出さなくても生ツバコックンしそうですよー^^;
2012.12.16Sun 22:35 ≫ 編集
>イーグルmamaさんへ
イーグル君と同じで、何を付けても『されるがまま』なんですもん!
リボンくらいじゃ当たり前って思ってるかも?(笑)

おヨダはご飯の時は『ダーッ』って流してますけど
おやつの時は全く出ないですねー。
きっと流すのも忘れるくらい真剣なんですよ!

こっちでは『北海道物産展』は大人気なんですよ♪
何を買うにも、何を食べるにしても大行列で
根性無しな私は、いつも諦めて帰るんです^^;
サリーちゃんmamaさんのおかげで、北海道を堪能させてもらいました♪
2012.12.17Mon 00:58 ≫ 編集
何度も訪問しているのに 
なかなかコメントが残せなくてごめんなさいっ(汗)

ちょっぴりの…プチ物産展!?楽しんで頂けて嬉しいです*^^*
と言いますか、インスタントラーメンを
こんなに立派に作って食べて頂けたなんて感動ですよ!!
お魚も美味しく食べて頂けて嬉しいです!
魚(干物)屋の友人もきっと喜んでくれます*^^*

紅君の 眼力★!
おやつがズズズ~っと引き寄せられて行きそうですね(笑)
リボンがとってもお似合いで♪ 期待を裏切らない紅君とママさん♡ 
ありがとうございますー!!
2012.12.17Mon 17:57 ≫ 編集
丸山動物園のラーメン!美味しいですよねー!
インスタントを超えてますよね!
北海道物産展はこちらでも大人気です~。
美味しいものがいっぱいあっていいな~。
紅ちゃん、リボンの騎士かと思ったyo!w
2012.12.17Mon 23:07 ≫ 編集
>サリーmamaさんへ
> 何度も訪問しているのに…
全然!気にしないでくださいー。
読んで頂けるだけで十分ですから、ご無理なさらずに^^v

ホントどれも美味しかったです♪
ラーメン…、普段はネギが入っただけの素ラーメンっだったりして^^;
たまたま焼き豚があったんで、見栄張りましたー(笑)
ホッケも物産展で取り扱えば、絶対大人気商品になる事間違いなしですよ^^v

紅の眼力すごいでしょ!?
あげないとずーーーーーっとこのままいるんですよ^m^
でも、リボン付きじゃねー(笑)
本当、ごちそうさまでしたー♪
2012.12.18Tue 00:59 ≫ 編集
>ばじりこさんへ
> 丸山動物園のラーメン!美味しいですよねー!
以前、紹介してましたもんねー。
インスタントというより、あれは生ラーメンですよね。
今度から見つけたら、買ってしまうこと間違いないです!

> 北海道物産展はこちらでも大人気です~。
海のものも山のものもあって、魅力的ですよね。
こっちでは北海道物産展の次に大人気なのは、京都物産展なんですよ!
京都の方はスウィーツが多いですけど、目移りしちゃいます^^

>紅ちゃん、リボンの騎士かと思ったyo!w
もぅ最近は諦めの境地みたい。。。(笑)
2012.12.18Tue 01:14 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする