だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおともだち ≫ 紅は寝て待て

紅は寝て待て

果報は寝て待て、とはいいますが
紅がお昼寝三昧で寝ているうちに
素敵なプレゼントが届きましたー。

121212-3.jpg 

『 TA☆RE☆MI☆MI 』 さんからですyo!

ハロウィンのときにクイズがありましてね
応募したらば正解したんです。
そして 神の手(口? 笑)を持つ なっちゃんが
ナント見事に抽選で引いてくれたんですよー♪

何が届くのかワクワクしながら待っていました。

で、昨日届いたのですが
すっごい可愛い小銭入れだったんです♪

121212-4.jpg

さすが、ばじりこさん。
可愛すぎです。

ブログ名まで入っていて感激!
ガマ口を開けたらこれまた
中まで丁寧に作られていたので、またまた感動!

SHOP OPENの時のお礼にと
スリッパまでお揃いで頂いちゃいました♪

121212-9.jpg

これは 紅にモデルをしてもらわねば!

「紅さん、お願いしまーす。」

121212-5.jpg

寝ぼけ眼の 紅も
頂いたおやつで目が覚めます。

121212-6.jpg

ちゃっちゃと装着完了。

121212-7.jpg

え!? 何か?
間違ってないと思うけど(笑)

スリッパはともかくとしても
いつか小銭入れを持って
紅がお買い物に行ってくれたらいいのになぁ…。

121212-8.jpg

それまで小銭入れは
小物入れとして使わせて頂きますね♪

スリッパもぬくぬくです。
紅もおやつでぬくぬくです♪

ばじりこさん。
本当にありがとうございました☆





おともだち | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

やって下さると思っていましたwww
作りながら、紅ちゃんがスリッパ履いておつかい…ってイメージしてた
そのままの写真だったのでとってもとっても嬉しいです。(写真お持ち帰りしていいですか?笑)
紅ちゃん、3回目のセカンドバースデイだったのに
おやつがちょっぴりで申し訳なかったです(T_T)ゴメンネ~
紅ちゃん、これからもお昼寝もおつかいも楽しみにしてますよ~(*´ェ`*)
2012.12.12Wed 22:33 ≫ 編集
わぉー!素敵なプレゼント♪
こんな可愛いスリッパ、履けませんよねー!
可愛くしっかり作られている“ガマ口”も、すっごく素敵―♪
TA☆RE☆MI☆MIさんには、とっても可愛いオリジナル商品があるんですね!
実は....スヌードは、私のお気に入りがいっぱいあって未だに迷ってる段階です(汗)

可愛い紅くんが、可愛い小銭入れを首からぶら下げてお使いにきて貰えるように
紅地方でショップでも開こうかな^^......って、夢だけ抱いてます(笑)
2012.12.13Thu 10:36 ≫ 編集
>ばじりこさんへ
> やって下さると思っていましたwww
だってアイテムが揃ってるんですもん。もうこれはやらねばですよ!^^v
写真、どうぞー♪ 好きなだけ持ってってください。
なんだったら、SHOPのモデルにでも…イヤイヤ、センスを落としちゃいますねwww(笑)

おやつもちょうど底をついて、クッキーでも作らなきゃって思ってたとこなんです。
しばらく作らないで済むので、ありがたいですよー<(_ _)>
おつかいが出来るようになったら
次はレンナツホームに一人旅をさせたいと思っております(笑)

おかげさまで良い記念になりました! ありがとうございました~♪
2012.12.13Thu 20:50 ≫ 編集
>イーグルmamaさんへ
スリッパも小銭入れも、ホント可愛くて
ばじりこさんのセンスがキラッ☆って光ってるんですよ^^

> 実は....スヌードは、私のお気に入りがいっぱいあって未だに迷ってる段階です(汗)
そうなんですーぅ、私も悩んでるんですよー。
紅にはスヌードでカバーするだけのコートはないけど
これだったら、こっちの方が…って、悩みっぱなしで未だに注文出来てないんです^^;

> 紅地方でショップでも開こうかな^^
是非是非、実現してくださーい♪
『mamaさんがおやつくれるなら、おつかい行きまっす!』by紅
2012.12.13Thu 21:06 ≫ 編集
バジリコさんからの素敵な作品のプレゼント。
TA☆RE☆MI☆MIさんでも拝見して
『紅君だぁ♪か~わいぃ*^^*』ってニンマリしながら見ていました!!
おめでとうございま~す!!
…私。クイズの答えが浮かばずだったんですyo(笑)

スリッパは使うのが勿体ないくらいですね^^
がまぐち。良いですよね~!!
最近、雑貨屋さんでも可愛いのが多くてつい手に取っちゃいます。
迷いに迷って まだ購入したものはないんですけど^^;
TAREMIMI styleさんで商品化してくれないでしょうかねぇ~??(* ̄ー ̄*)
2012.12.17Mon 17:53 ≫ 編集
>サリーmamaさんへ
答えが出ると「納得!」ですけど、出ないときは
もやもや気持ちが悪いですよねー。

mamaさんのおかげで、スリッパまで頂いてしまいましたyo!
ガマ口もホント、可愛いんです♪

> 最近、雑貨屋さんでも可愛いのが多くてつい手に取っちゃいます。
そうそう、最近多いですよねー。
で、やっぱりmamaさんと同じく以下同文です^^;
商品化、是非是非お願いしたいですよねー☆
2012.12.18Tue 00:46 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする