だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ リセット

リセット

今日は心をリセットする日です。

忘れてるわけじゃないんだよ。
いつも、ちゃーんと想っているよ。

でもね、あの時の気持ちを想いだして
もっともっと あなたと向き合えるように
もう一度、自分の気持ちを確認するために
今日は心をリセットする日なの。


紅。
あなたがうちにやって来て
今日で3年です。


121212-1.jpg


紅は覚えているのかな。
初めて会った時や、うちに来たときのこと。

あの時 お母さんは
あなたに出会えて、本当に幸せ
って思ったんだよ。

そして今でも幸せだなーって。


121212-2.jpg


紅。
うちに来てくれて、ありがとう。





スポンサーサイト
| Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

凄く素敵な意味合いのリセットですね^^

そうなのよね。忘れているわけじゃないけど、『改めて』ってのが日々の生活の中で
なかなかゆっくり想うことって出来ないかも。
いつも、「ウチに来てくれてありがとう♪」って気持ちは持っているんだけどねー^^
リセットする日、大切ですね。

私の中では『いつも可愛い紅くん♪』のままなのですが、3年経つと可愛らしさに凛々しさも
増している姿に、いつまでもお子ちゃま扱いは紅くんに失礼ですね^^;
2012.12.13Thu 10:46 ≫ 編集
>イーグルmamaさんへ
紅によってもたらされた幸せは、何ものにも代えられないのに
日々の生活の中で当たり前のように感じてしまったりして。。。
当たり前のことはいつまでも当たり前でないから
この日だけは、もう1度再確認するようにしています^^

紅もいつの間にか大人になってるんですよねー。
すっかり顔つきがお兄ちゃんになってて…。
たまーにイーグル君のような良いお顔をするときもあるんですよ♪
でも中身が全くついて行ってないんですけど、どうしまショ^^;
2012.12.14Fri 00:45 ≫ 編集
何度も読み返して、ジ~ンときちゃいました。
ずっと 絆を深めてこられた事と思いますが
改めて紅君に感謝の気持ちを伝えられるママさん。素敵です*^^*
出会った頃のあどけない紅君も可愛いですし
今の紅君の視線には お母さんとのつながりを感じます。
何か…訴えてる?(笑) 

・・・で。サリーのうちの子記念日も12月だった事を
思い出しましたよぉ。。。すっかり忘れていました~\(;゚∇゚)/
『お母さん…ヒドイ…TT』byさり
2012.12.17Mon 17:47 ≫ 編集
>サリーmamaさんへ
元々記念日とかって全く興味がない私^^;
そんな母のために誕生日もうちに来た日も覚えやすいように
紅はぞろ目にしてくれたんですよ!
絆はまだまだーって感じです。
だってつながりの先には、おやつがあるんですもん(笑)

サリーちゃんは確か5日でしたよね♪
『記念日が大切なんじゃなくて、その時の気持ちを
大切にできることが大切なんだと、おばちゃんは思うよー。
サリーちゃんも、おうちに来てくれてありがとう♪』by紅ママ
2012.12.18Tue 00:35 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする