だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ 2年前の

2年前の

部屋の整理をしていたら、こんなものが出てきました。

121109-6.jpg

2年前の8月。
紅が通っていた お教室で
プロのカメラマンの方に撮ってもらった
紅の写真のCDです。


写真嫌いな私は遠慮して
ばぁばと 紅で、撮ってもらいました。

121109-1.jpg

暑い中、10分くらいですけど歩いて行って
すぐに撮影だったので
紅はヘコヘコしています^m^

121109-2.jpg

立ってるのが嫌になって座っちゃいました。

先生が、一生懸命カメラに気を引こうとしてるのに
紅の興味は視線の先にいる ワンちゃんです。
(今でも変わってないなー。。。)

121109-3.jpg

・・・で、それも飽きる。
(あ、こういうとこも…笑)

121109-4.jpg

やっと立ったかと思うと、またすぐに横になっちゃって
そのまま撮影は終了。


こうやって見てみると
3歳2ヶ月になって、口の周りが白くなってはいるものの
体格も、コートの長さも、性格も
11ヶ月の時となーんにも変わってないですねー。

中身は・・・、少しはお兄ちゃんになったかなー?(笑)


CDの中には、プリント用とWEB用のファイルがあって
頂いた時は 『WAB用なんか、何に使うの?』
って、思ったんですけど
まさかブログに載せることになるとは!


121109-5.jpg

ブログを始める前の
貴重な 紅の姿でしたー。





| Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

チョコママさんへ
ママさん、ごめんなさーーーい(>o<)
わざわざコメント入れてくださったのに
スマホの操作ミスで、読まないうちに削除しちゃいましたァァァ(><@)
本当に、ごめんなさーい<(_ _)>

ブログを始める前の写真は、数えるくらいしかないんですよ。
もっと撮っておけば、パピーの紅を
ママさんに見てもらえたのにー(*^^*)
2012.11.10Sat 09:11 ≫ 編集
Re: チョコママさんへ
紅ちゃんもお口の周りが白くなってきたんですかー?
チョコもなんですよ~^^:
でもさすがプロのカメラマンですねー!
つやっつやした毛並も綺麗に撮れて
紅ちゃんもニコニコしてて可愛いです?
ママさんも一緒に撮ってもらえば良かったのにー!
紅ちゃんホント今と全然変わってないですね♪
けど横向きの写真は・・うん!幼く見えますね^^
そうですよ~いつ、どこで、使うことになるか
分からないんですから気は抜けませんね(≧∇≦)/

***PCのメールの方に残ってましたので
コピペさせていただきましたーヽ(^o^)丿ヨカッター!!!

チョコちゃんもですかー!?
紅は2歳を過ぎた頃には白くなって、今では体にも白いものがチラホラ…。
チョコちゃんもってことは、これはもう遺伝ですねー^^
プロの写真はやっぱり違いますよねー。
紅の表情も毛並みも豊かに見えますもんねー^m^
2012.11.10Sat 09:33 ≫ 編集
↑うふふ。ママさんのドキドキが他人事ではなくて
ちょっと笑ってしまいました。ごめんなさい(笑)^^

ステキな写真ですねー!!
今と比べると まだ耳の毛が短くておかっぱみたい?
可愛いです~*^m^*
残しておいて良かったですねっ!!
サリーは眉間などにも白いモノが…
ツヤツヤのうちに 残しておいたら良かったかな~^^
ウチのおばあちゃん。白髪染めしようか!?とか言っていますよ(笑)
2012.11.10Sat 12:02 ≫ 編集
>サリーmamaさんへ
もー、どうしようかと思っちゃいましたよ~><
コメントを読んでいればまだしも、内容も全く解らなかったんで
一度閉じて、また開いたら戻ってるかも!?なんてやってみたり…(汗)
PCのメールに残っていたメッセージを見た時は ホント、胸をなでおろしましたー^^;

紅の耳毛は2年たってやっと7~8cmってとこでしょうか。
胸毛なんて笑っちゃうくらい長さが変わっていないんですよ!^m^
撮影も、お教室に通い始めて1ヶ月の頃だったんで
断りきれなくて撮ってもらったんですけど、いい記念になりました♪

サリーちゃん、白髪染めですかー!?(笑)
染めるといえば、カラフルなワンちゃんがいますけど
あれって無害な染料で刺激もないんですってねー。
アイリッシュ界のファッションリーダーになってみない?サリーちゃん^^
2012.11.10Sat 21:36 ≫ 編集
やっぱりプロが撮る写真は凄いですね^^
モデルの紅くんと紅くんのおばあちゃまがすてきだからなおですね♪
私には、『ばぁば』と書かれている文字の下に、素敵な笑顔が見えますよー^^v

wanの幼少期ってあっと言う間過ぎちゃうけど、こうして形に残ってるのっていいですよね。
『今、この時、この瞬間』って、その時だけなんですよね。
これからも、紅くんとの日々を色んな形で残していってくださいねー!
そして、それをこうしてblogにupしていってくださいねー!(ママさんとのショット、期待してます^^v)
2012.11.12Mon 16:56 ≫ 編集
>イーグルmamaさんへ
機材ももちろん違いますけど、一瞬を切り取るセンスが
素人(特に私^^;)とは全く違いますよねー。
ばぁばも嬉しかったみたいで、自分を切り抜いて証明書の写真に使ってますよ^^

私が写真を嫌いなのは、上手に撮れないってこともあるんですけど
紅に限らず全てのものをフィルター越しでなく
自分の目で見ていたい!って、思ってるんです。
だから 紅の幼少期の写真は数枚しかないんですよ^^;

ブログをやってる以上、それではお話になりませんから
紅のほんのひとコマですけど(寝てるとか、寝てるとか、寝てるとか…笑)
見ていただけるように頑張ってUPしますねー♪
2012.11.12Mon 21:40 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする