だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ ラッキーハロウィン♪

ラッキーハロウィン♪

ささやかながら、季節感をだしてみました♪

121026-1.jpg

100均の髪留めです。

121026-2.jpg

へんなもんじゃないもん!
かぼちゃだもんっ!


さて、今日をさかのぼること10日くらい前。
いつも行くデパートのわんこショップから、お電話が。

この間買ったおやつの賞味期限が
間違って印刷されてしまっているので
交換させてくださいというものでした。
(2013年を、2012年と印刷してしまったそう。)

なので時間のあいたときに、交換しに行きましたよ。

するとご迷惑をおかけしたので・・・、と
交換したもののほかに
別のおやつまで頂いて来てしまいました。

121026-3.jpg

ハロウィンのかぼちゃのクッキーセットです♪

121026-4.jpg

どれも美味しいみたいですが、特に 紅のお気に入りは
クッキーと一緒に袋に入っていた 「かぼちゃのたね」。

クッキーより、たねって・・・チョットジミ (笑)


ともかく、美味しい思いのできた 紅でした。

きっと、いいこの(?) 紅に
かぼちゃのおばけさんが、プレゼントしてくれたんだねー。


121026-5.jpg

イタズラしたら、おやつはあげないよー!




| Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

あら。かぼちゃのヘアピン可愛いのに
紅君にとっては『へんなもん』ですか^^;
サリーならあっという間にブルブルして外しちゃいますから
紅君ホントはちょっと気に入っていたりしない?(笑)
おやつのおまけも 良い子にしていたからですよ~ラッキー♪
入れ物も可愛いですね^^
かぼちゃの種は美味しいですか(笑)
リスさんと話が合うかもですね*^^*
2012.10.27Sat 09:29 ≫ 編集
>サリーmamaさんへ
紅って洋服でもなんでも、身につけた瞬間に
『紅可愛いー♪ さすがー♪ 似合ってるー!ヽ(^o^)丿』ってべた褒めすると
すぐその気になって気分良くなっちゃうんですよ(笑)
ヘアピンもこの後ずっとつけてました^m^

おまけのおやつの箱、可愛いでしょー。
ちょっとした小物入れになるくらい、しっかり作られてるんですよ!
でも、この箱にかぼちゃの種が入ってるの知ってるから
紅の前では使えませんけどね^^;

『ぼくは サリーお姉ちゃんのように、ほほ袋が欲しいです。
そしたらリスさんみたいに、お口いっぱい かぼちゃの種を食べれるからです。』by紅
2012.10.27Sat 22:09 ≫ 編集
紅くんに怒られちゃうかもだけど、『紅くん、女の子かと思っちゃいましたー!』
と~っても似合うんですもの^^
髪留めひとつで、と~っても優しくて可愛らしい女の子に変身出来ちゃうなんて、
やっぱ元々の素材(紅くん)が良いからなのね♪

おやつの箱、と~ってもステキ♪
おやつその物も嬉しいけれど、こんなおしゃれに梱包されていたら、更にウキウキしちゃうよね^^♪
2012.10.29Mon 19:05 ≫ 編集
>イーグルmamaさんへ
髪留め、似合ってるでしょー^^
着けた瞬間『女のこじゃん!』って笑っちゃいました。
でも笑ったらちょっといじけちゃって…。
だから伏し目がちになっちゃったんですよ!
これじゃ、余計に女の子みたいなのにねー(爆)

おやつは、毎年この時期に売っているんですけど
実用的な方ばかりに目が行って、買ったことはなかったんですよ。
紅もウキウキで、どうにかして箱を取ろうと日々知恵を振り絞ってます^m^

『mamaさん、知らないのー?
今はねぇ、「ロールキャベツ男子」って言うのが流行ってるんだよー!
ぼくは最先端を行ってるんだよー^^v』by紅
『あなたの場合、キャベツの中身も野菜です!』by母
2012.10.30Tue 01:03 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする