だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPhandmade ≫ ちょっとした贈り物

ちょっとした贈り物

CIMG1142.jpg
紅の首についてるもの作りました。 ↑

以前、鑑札を首輪につけていたら、首の周りの毛がこすれてはげちゃいました。
紅はマイクロチップを入れてないので、迷子札もずーっと欲しかったんです。

っで、先日やっと迷子札を購入❤

電話番号もすぐ見えないようにしたいし、鑑札もつけたい・・・。
こんな願いが叶うものはなかなか無い。
じゃあ作っちゃおうとなりました。

3
写真ってきれいに写るんだね(紅談)

材料を買いに行っていろんなものを見てるうち
フツフツと湧き上がる作りたい病・・・。

紅が女の子だったら~なんて思って諦めかけたとき閃いちゃったんです。
お友達のとこには女の子がいるじゃない!

そんなこんなでご迷惑も考えずに作っちゃいました❤
CIMG1132.jpg

紅の姉弟の 『チョコちゃん』 と、お友達の 『れんげちゃんとなっちゃん』 に!
いつもお世話になっているので、ほんのちょっとの贈り物。

一応、チョーカーなんですが、お好きなように使って頂いて結構です。
すぐに壊れると思いますが、一時楽しんで頂けたら嬉しいです。(人が使っても全然ok!)

CIMG1126.jpg


そして余り物でこんなものも。
CIMG1136.jpg
女子こーせーのようにみんなおそろい!





Comment

ギャー☆☆☆
もしや、お送りいただいたものってこちらだったのですか!!
キャー!!めっちゃステキング!(笑)
すっごくカワイイです~♪
嬉しいです~~!!嬉しい!!
明日もう正座して待っとこ!

紅ちゃんの迷子札もカッコイイ!!
すごいですねー。こんなのって作れるんですねえ…感動。
そういえば、うち迷子札つけてたら気付いたら
迷子札まるごと落としてましたよ…全く意味ねえ…笑

2010.11.24Wed 22:52 ≫ 編集
きゃ~~~っ♪
きゃわいい~~っ♪
チョーカーだなんて・・
こんなオテンバに・・・(喜涙)
チョコは女の子だけど
いつも男の子のようなグッツなんです^^;
papaが選ぶのはいつも 
え~~っ男の子じゃん!ってのが多いんです!
実際散歩用の首輪とリードは迷彩色だし(-_-;)
でもでもこんな可愛い女の子らしいの とっても嬉しいです♪
チョコおねいさんになったし(笑)
あ~~ホント楽しみです♪ ありがとうございます(*^^*)
2010.11.25Thu 08:09 ≫ 編集
Re: ギャー☆☆☆
実物見たら正座して待たなければ良かったって思うかもしれません(笑)
今回はデザイン重視なんで、金具が若干弱いんです。
なので首輪の感じで引っ張ったらぶち切れます。ご注意を(笑)

うちも鑑札落っことしましたよ。
再発行してもらったら1600円取られました(涙)

紅のは写真効果ですよ!
手にとって見られたらおしまいです(笑)
2010.11.25Thu 15:55 ≫ 編集
Re: きゃ~~~っ♪
迷彩色も可愛いですよ~❤

ホントは機能性も加味すればよかったんですけど
そうすると金具がゴツクなっちゃうんで
今回はオシャレにこだわりました。

なので金具のとこからすぐ悪くなると思いますが
それはチョコちゃんがおてんばなせいじゃないからね~(笑)
もう、おねいさんだもんねぇ~!(笑)
2010.11.25Thu 16:08 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL