だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ ぼくはジェントルマン♪

ぼくはジェントルマン♪

お母さんが、『おもちゃで遊ぼうよー!』 って
あんまりにも うるさいから
たまにはお付き合いしてあげようかなー。

今日は、ロープ付きのネコさんだって。

あっ、投げた!

121009-1.jpg

お母さんに持ってくと、また投げてぇ
また持ってってぇ、ってメンドクサイから
持ってなんか行かないんだー。

ソファで、はじはじ しちゃおー♪

121009-2.jpg

気分良くしてたのに
ネコさん、ぼくの はじはじ攻撃を
スルーってかわしちゃった!

121009-3.jpg

悔しいから、顔面攻撃~!

121009-4.jpg

そしたら ネコさん、ピーピー泣いちゃった。

ごめんね、ネコさん。
ジェントルマンにあるまじき行為だったね。
もう、遊ばないから安心してねー。

121009-1-1.jpg

『紅、まだ1回しか走ってないよー。
もっとおもちゃで、遊ぼうよー。』 by母





| Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

わぁ~紅君がおもちゃで遊んでるー*^^*
そう!サリも持って来いあそびは大好きで…
あ…そうね。持って来ないでひとりでかじる事もあるし…
あ…あれ…終わっちゃうんだぁ~\(;゚∇゚)/
さすがジェントルマンですー!!(笑)
2012.10.09Tue 22:49 ≫ 編集
>サリーmamaさんへ
おもちゃ相手にジェントルマンじゃなくてもいいんですけどねー^^;

エンドレスの持って来いあそびは憧れます!
投げても『それが何か?』って見つめてくるし
取りに行ったとしても、3回も往復すると
飽きちゃって取りに行かなくなっちゃいます。

いつか 『紅、もうおもちゃはおしまいにしよーよ!』
って言える日が来るのでしょうか…ね(笑)
2012.10.10Wed 17:34 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする