だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ えー!?クールなカラーはブルー

えー!?クールなカラーはブルー

紅のお誕生日に、お友達のおうちから
愛情いっぱいのプレゼントが届きましたー♪


イーグル君mamaさんからは、カラー。

20120910-1.jpg

それに、リードまで!

20120910-2.jpg

最近、お家の中で首輪を外していれるように
練習を始めた 紅。

頭からすっぽり取り外しできるので
とってもいい感じです♪

20120910-3.jpg

そうだよー。
目には見えないけど、mamaさんの手まで
この 「きずな」は繋がっているんだよー^^



サリーちゃんmamaさんからは、えーーー!?

20120910-4.jpg

チョコちゃんと 紅が一緒に描かれた絵!

それに 紅の通院記録を書き込める
「わんわん健康手帳」。

20120910-5-1.jpg

数ヶ月前に、数点の絵のご依頼をして
その間、何度かご連絡をしていたのに
全く気付きませんでしたー。

とっても やさしい、やさしい、サプライズです♪

20120910-6.jpg

絵の 紅みたいに
いいこでカッコよくなれるように
紅も頑張ろうねー^^



チョコちゃんママさんからは…、

20120910-7.jpg

って、お昼寝中ですかー?

傍らにプレゼント置いても起きないし
しばしお待ちくださーい。。。


2時間後…。


ママさんからは、サマークーリングタンクトップ。

20120910-8.jpg

お水で濡らして着せれる アレですよー。

夏着れる服が欲しいなーって、思っていたんです。
まだまだ暑い関東地方。
大活躍していただきますよ♪

20120910-9.jpg

ねー。
これ着てたら、北海道まで
バビューーーンって走っていけちゃいそうだよねー^^



そして、紅大興奮のおやつも頂きました。

20120910-10.jpg

それぞれのおやつに、顔を埋めたがるの図


ここで、ふとあることに気づく 母。

偶然にみなさまが選んでくださった色が一緒だったので
トータルコーディネートしてみましたー♪

20120910-11.jpg

いえいえ、手帳がアクセントですよ(笑)

みなさま、本当にありがとうございました。
大切にさせて頂きます♪


おきまりの おまけ。

20120910-12.jpg

イーグル君mamaさんに頂いたハンカチ♪






Comment

あらら。キノコの次は手帳をぶら下げられちゃいましたかー(爆)
何だか他の絵と似たり寄ったりで恐縮ですが…^^;
ビックリして頂けたので 嬉しいです~♪

カッコイイシャツとカラーとリードでクールに決めて
颯爽とお散歩するのが楽しみですねー^^♪
2012.09.11Tue 07:41 ≫ 編集
>サリーmamaさんへ
素敵なプレゼント、ありがとうございました♪

ぶら下げ手帳、いいでしょ~♪
紅が自分で記入できるように、文字を教えようかなぁー(笑)

絵も、ストーリーがあるようでステキです^^
『おかーさん!ぼく、チョコちゃんと遊んでるのー♪』
『あ~ん! チョコちゃーん ><
レートちゃんとばっかり遊ばないで、ぼくと遊んでよー!!!』
『えへへ♪ また、チョコちゃんと遊んじゃった~^^v』
その後は・・・、ですよね^m^

> 颯爽とお散歩するのが楽しみですねー^^♪
颯爽とあっちこっちチェックしていますよー(笑)
2012.09.11Tue 23:54 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL