だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ ごあいさつ♪

ごあいさつ♪

さあ、紅さん。
準備はいいですかー?

20120909-1.jpg

では、こっち向いてくださーい!


20120909-2.jpg

ほらほら、ちゃんとっ!!!


20120909-3.jpg

場所変えますか。。。


じゃぁ、椅子にお座りしてぇ
こっち向いて・・・

20120909-4.jpg

・・・って、大きなアクビだこと。


さー、そろそろちゃんとしなさいね!


カメラの方を見てー、ごあいさつ。

はい、ど・う・ぞ♪



20120909-5.jpg

神経質で、臆病で、根性無しの 紅ですけど
ずいぶんと 『お兄ちゃん』 になりました。

これからも、ゆっくりゆっくり
あなたのペースで、歩いていこうね。

紅、お誕生日おめでとう♪


最後にもうひとつ、お願いしまーす。

20120909-6.jpg

紅の姉弟の チョコちゃん。
お誕生日が一緒の、カッコイイ兄貴の イーグル君。

お誕生日おめでとう♪


どこかにいる、紅の兄弟ちゃん。
そして カーネルさんも

おめでとう♪






Comment

お誕生日おめでとう!!
あらら。
「神経質で、臆病で、根性無しの」…って言われ放題ですねー^^;
怖がりのままの幼くて可愛い顔と 
しっかりしてきたお兄ちゃんの顔
いつの間にか「あれ?こんな事が出来ている^^」って
成長に気が付いたり、3歳ってとっても楽しい歳ですね。
紅君らしく 元気で楽しい素敵な1年になりますように!!

「暴れん坊 とか 怪獣サリゴンとか
言われるよりいいですよー(p_q*)★」byさり
2012.09.09Sun 08:56 ≫ 編集
紅くん お誕生日おめでとう!!
3歳ですよね??
紅君の行動は、面白くて癒されます。

いつまでも可愛い不思議君でいてくださいね。




2012.09.09Sun 09:45 ≫ 編集
紅ちゃん、お誕生日おめでとう♪。☆*+. 。。
もう立派なお兄ちゃんですねー♪
3歳の一年がまた驚きと発見と楽しいこといっぱいの一年になりますように~!
おかあさんのいたずらwにも反撃できるようになりますように~。笑
これからもいろんな紅くんの表情、楽しみにしてまーす♪
2012.09.09Sun 21:01 ≫ 編集
紅ちゃん3歳おめでとう♪
3年前の今日、チョコと紅ちゃんは元気に生まれてきたんですよね^^
きっとお母さんのミルクも取り合いしたんだろうな~
もう3歳 いやまだまだ3歳 これからも元気でマイペースぶりを発揮して
チョコおばちゃんを楽しませてくださいね*^^*
3歳の紅ちゃんはこの1年どんな発見があるんでしょうね♪
元気で楽しい3歳を過ごせますように!
2012.09.09Sun 22:32 ≫ 編集
>サリーmamaさんへ
ありがとうございますー♪

> 「神経質で、臆病で、根性無しの」…って言われ放題ですねー^^;
だって、獣医師さん認定ですからねー。
…あれ?根性無しはまだ言われてないかも?(笑)

どんなふうに成長していってくれるのか、私も楽しみです♪

『普通、大型犬は大らかなんですけどねー。
紅ちゃんは、なにかコダワリがあるんですよね。』って獣医師さんが言ってたの。
コダワリって『へんなもん』見つけるのが上手ってことかなぁ。。。by紅
2012.09.10Mon 13:39 ≫ 編集
>エヴァ母さんへ
ありがとうございますー♪
やっと3才になりましたー^^

去年の誕生日に、母さんからコメを頂いて
すごく嬉しかったのを、今でも思い出します♪

> 紅君の行動は、面白くて癒されます。
そうですかー?ありがとうございます♪
本犬、至って真面目にやってるんですけど
やっぱりどっか、ずれてるみたいですねー(笑)
一緒に生活していても、???なことがいっぱいありますもん^^
2012.09.10Mon 13:49 ≫ 編集
>ばじりこさんへ
ありがとうございますー♪

立派なお兄ちゃんは、ドライアイスで騒がないとか
物が移動しただけで違う!って言わないとか
普段見慣れていないものを静かに眺めていられるとか、できるこな気が…(笑)
『立派』になれるよう、精進させますっ!

紅にとっては、また驚き満載の1年になるんでしょうねー^^;

『おかあさんに反撃したーい! でも、こわーい TT』by紅
2012.09.10Mon 14:03 ≫ 編集
>チョコママさんへ
ありがとうございますー♪
そしてもちろん、チョコちゃんも3歳おめでとう♪

みんなで取り合いしたミルクは、美味しかったでしょうねー^^
一緒にミルクを飲んで、追いかけっこして、寝て
イタズラして、お母さんに怒られて^m^
想像はつきませんよねー♪

離れていても、一緒にお祝いを言える チョコちゃんがいて
本当に 紅は幸せもんですよ!
お互い、元気で楽しく過ごせますように♪
2012.09.10Mon 14:19 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL