だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおともだち ≫ 一緒の情景。

一緒の情景。

お友達の サリーちゃんmamaさん  に
描いていただきたい絵がありました。


それは、チョコちゃん と 紅が一緒にいる情景。


実の姉弟の チョコちゃんと 紅。
会わせてあげたいと思ってはいるのですが
なかなか、会わせてあげられないという現実。


いつか会えるその日まで、絵の中で一緒に・・・。


そんなわがままを、mamaさんは快く聞いてくださって
とーっても素敵な作品にしてくださいました。

DSC00066.jpg

お花畑の中で仲良く遊ぶ、チョコちゃんと 紅です。

向かって右が チョコちゃん、左が 紅ですよ♪
そっくりなふたりですが、見た瞬間
『こっちが紅だー!』って、すぐ解りましたよ^^v
サリーちゃんmamaさんはさすがですねー♪

DSC00024.jpg

解ってるのかなぁ。
なんだか 紅も嬉しそうでした。

DSC00027.jpg

追いかけるのが好きな チョコちゃんと
追っかけてもらうのが好きな 紅。

いつまでもずっと、追っかけっこしてるのかなー。

それとも・・・、
『もっと追っかけて―!』 って、しつこい 紅は
チョコちゃんに 『紅、ウザイ!』 って、怒られちゃうのかなー(笑)

なんて、想像はどんどん膨らみます。


サリーちゃんmamaさん。
何から何まで 『全部、お任せしまーす!』 なんて
いい加減なお願いを聞いてくださって
本当にありがとうございます。

この絵には、チョコちゃんと 紅しか描かれていないけど
サリーちゃんはじめ、たくさんのお友達と
papaさん・mamaさんたちに囲まれているように
私には見えていますよ♪

DSC00025.jpg

本当に、ありがとうございました。
大切に飾らせていただきますね♪



DSC00030.jpg






Comment

私も妄想の中 ニマニマしながら楽しませて頂きました!!
紅君が解らなかったらどうしよう…って
こっそり名前を書いておいたのですよ^^;
一目で解ってくれるなんて 紅君ママさんさすがです★
ありがとうございましたっm--m

紅君とチョコちゃんの追いかけっこ♪
ふたり共、『お母さん。見て見て~っ♪』って
走っている途中でも 報告に来るような気がします*^^*

『紅君。追いかけられるの好きですかー!?(ニヤリ)』byサリ
『サリに追いかけられたら 遊びにならないのでやめて下さいーー;』by母
 
2012.08.25Sat 20:35 ≫ 編集
>サリーmamaさんへ
こんなに素敵にふたりの絵を描いていただいて
本当にありがとうございました♪

今も目の前に飾ってあるのですけど
ふたりがとても楽しそうで、自然とこちらまで笑顔になって
『遊べて、よかったねー♪』って声かけちゃいます^^

> 走っている途中でも 報告に来るような気がします*^^*
ならいいんですけどねー。
紅は走ってると周りが見えなくなっちゃうから
きっと母は、無視される気がしますよ…^^;

サリさんも追いかけるほうが好きなんですねー。
紅は自分が満足するまで追いかけて欲しいという
わがままっこなので、いくらでも追いかけてやってくださーい^^
『走るときは真剣勝負だから、ボク負けないよー!』by紅
2012.08.26Sun 00:36 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL