だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPおともだち ≫ オサレ?

オサレ?

以前 『TA☆RE☆MI☆MI』 さんのとこでクイズがありなんと正解!
そして昨日プレゼントが届きました❤
CIMG1073.jpg
ご好意に甘えてパーカーを作ってもらいました。(なんとおやつ付き!)

今日の紅はモデルです。
-3_20101118172035.jpg

いかがでしょうか。
CIMG1056.jpg

お洋服負けしてないでしょうか。
CIMG1035.jpg
素人だからとおっしゃってますがなんのなんの!
甘えてしまったのが申し訳ないくらい、素晴らしい出来ばえでございます。

そしてこの首輪!
先日のドッグカーニバルで購入したんです!
CIMG1013.jpg
いつもなら白は汚れるから気にも留めないのに、何故だか気になってお買い上げ。
偶然とはいえ一人で小躍りしてしまいました(笑)

なっちゃんのお首輪で、リードとセットで買えました。
CIMG1020.jpg
オサレでしょ♪

このまま散歩に行くのかと思いきや
今朝まで降り続いた雨で汚れるのが嫌で脱いでもらいました。
首輪とリードもとっかえて・・・(笑)


本当に有難うございます。
大切に使わせて頂きますね❤

-4.jpg 

レンナツ姉妹とお揃いということですから、今度トリオ漫才でもしませんか?
勿論、なっちゃんが突っ込みです!






Comment

超似合ってる♪
紅ちゃん 可愛いっ♪
ぴったんこに出来てて すっごく似合ってるよ~(*^^*)
超オサレです☆
普段白なんて絶対選ばないけど
こうやって着てるのを見ると いいなぁ~って♪
お出かけ着に最高ですね☆
それに紅ちゃんの首輪も超オサレですよ~(*^^*)
紅ちゃんお留守番してたかいがありましたね☆
一緒に行ってたら ゆっくり見る事できなくて
こんな可愛い首輪も手に入らなかったかもね♪
首輪とトレーナーでベストドレッサー賞です♪
ばじりこさんのおやつマシ~ンで作った?おやつも貰えて良かったね(*^^*)
 クイズに当たって羨ましいデス(*^^*)
2010.11.19Fri 10:12 ≫ 編集
ひゃー(汗)
こ、こんなにご丁寧に紹介していただいてしまって…(汗)
すいません!ありがとうございます~☆

紅ちゃん!バッチリ着こなしてくれてありがとう~!!
実際にこうして着てもらってるの見ると感激です☆
おねいさんは嬉しい。笑
おまけに、パーカー+白チョーク+白リード!なんとまあ!
さわやかボーイぢゃないですか!
うん!紅ちゃん、男の子って感じです!!笑

ほんと、白カッコイイ~♪おされ!
首輪の値段…笑。アレ切れたらマジとうちゃん泣きますよw
あ。トリオ漫才用にでっかい蝶ネクタイ(サテンのw)作らないと。
紅ちゃん、なっちゃんの激しいツッコミに泣いちゃダメよ~。笑

2010.11.19Fri 11:31 ≫ 編集
Re: 超似合ってる♪
あまりにもステキ過ぎて、こんなにいいもの頂いちゃって
恐縮するばかりなんですよ(笑)
いつもサイズが合ってないものばかりだったんで肩がずり落ちたりしてたんですけど、
これでどこに出しても恥ずかしくない男になった気がします・・・?
やっぱり嫌がるんでリードは写真用につけて、すぐさま取り外しました。
そうです!おやつマシーンのです!
オーブンとはまた違う感じでいいですよ!
またやってもらいたいですよね~(笑)
2010.11.19Fri 18:10 ≫ 編集
Re: ひゃー(汗)
似合ってよかったです(ホッ)
あ!トイレも引っかからないで出来ますのでご安心を(笑)
昨日の散歩でも女の子に間違われました。
これからは3点セットで歩くようにします(笑)

食べるの大好きなのでおやつも好評です!
いつもと目が違う!

本当に有難うございます。
さぁ!次のクイズはいつかなぁ~?(笑)
2010.11.19Fri 18:30 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL