だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ ひきこもり

ひきこもり

2日ほど前から急に寒くなりました。
そして今日のお昼の気温が7度
こちらでは12月下旬の気温でございます。

雨が降ってたりすると濡れるのが嫌で家から出たがらないことはよくあるのですが、
今日は寒くて拒否られました。

トイレにはしぶしぶ出るものの、すぐさま家へUターン・・・。
『散歩なんてもってのほか!』 の ご様子です。
NEC_0293.jpg

うちへ来た頃の布団なんですが
かけてあげると器用にこのまま移動します。
NEC_0291.jpg

そして1週間かかってやっと慣れた『こたつ』へ潜り込み爆睡中zzz。
NEC_0289.jpg
今は雨まで降ってます。

まだまだこれからが冬本番なんですけど・・・。




Comment

わんこたつ
紅ちゃん…(*´ο`*)=3
毎度毎度、キュートさにハート打ち抜かれておりますw
ふとんかぶったまま移動なんて…
わんこたつと命名させていただきました。笑

それにしてもお昼の気温7度!ですか!
さむそう~~!
寒いからお散歩いきたくないなんて
羨ましい限りです。
うちの子と1週間くらい交換してほしいです。笑
(多分2日で送り返されそうですw)

2010.11.17Wed 18:42 ≫ 編集
紅ちゃん お布団を背中にしょって
器用ですね~~(*^^*)
チョコだったら振り回して遊んでそう!
オコタから少し出てるおしりが可愛いよ~♪
つっつきたくなるわ~(^^)
寒い日は外には出たくないよね^^;
雨が降ってたら濡れるし、足は汚れるし
うんうん出なくていい! 出ないで欲しい!
紅ちゃんはちゃ~んと考えてるんだよね~っ^^;
チョコも少し考えて欲しいわ(-_-;)
2010.11.17Wed 22:18 ≫ 編集
Re: わんこたつ
ウナギ犬 ならぬ わんこたつ とはオミゴト!(パチパチッ)
いつもながらのネーミングの良さには脱帽です(笑)

少しくらい散歩して気晴らしでもすればいいと思うじゃないですか!
何が楽しいんだかずーっと寝てるんですよ~(ーー゛)
まあ、こっちは楽だからいいけど
こんなアイリッシュでもアリですかね・・・?
2010.11.18Thu 14:50 ≫ 編集
Re: タイトルなし
紅 おいでよ~!
・・・
雪の中は楽しいよ~!
・・・
雪、くっつけちゃうよ!!!
いや~~~(涙)チョコちゃんのいぢわる~ぅ(大泣)
これくらいの事で嫌がるんじゃないわよ!

チョコちゃんのとこに行った時の会話を想像してみました・・・(笑)
他の兄弟も見てみたくなりますよね!
2010.11.18Thu 15:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL