だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPそのほか ≫ 買っちゃった。

買っちゃった。

紅のものは、いつも行く百貨店のショップで
買うことが多いです。

百貨店に入っているということで
いろんなショップとのコラボレーションや
イベントをよく行っています。


・・・で、今回 買っちゃったんですー。

NEC_0550.jpg

迷子札。

CIMG4061.jpg

アクセサリーショップの 『e.m.』 さんとのコラボで

“papaや mamaとも おそろい” が、テーマ。

NEC_0556.jpg

なので、母も購入。


犬種限定で、指輪なんぞもありましたよ。

かまぼこ型のリングの上に
立体的なダックスやらチワワが乗っかってるの。
で、お好きなところに刻印してくれるんですって。

作品は小さいけど、とても精巧にできていて可愛かったです。


CIMG4053.jpg

いつも使ってる迷子札が 紅にはちょっと大きくって
もう少し小ぶりなものが欲しかったんです。

今までのに比べて、長さは4分の3
幅は約半分の大きさになりました。

CIMG4065.jpg

素材がシルバーで、お手入れが必要ですけど
シンプルなプレートに、名前と電話番号の刻印。
紅の誕生石の色のジルコニアが埋め込まれていて
とてもオシャレで気に入っています。

母のほうは、迷子にならないので
名前とジルコニアのみですよ(笑)


CIMG40590.jpg

た、多分ね。。。






Comment

誕生石が入れれるって素敵ですねー♪
しかもママとお揃いって、( ´艸`)ムフってなりますね。

紅ちゃん、ママが迷子になったら見つけてあげてね♪
2012.05.25Fri 18:54 ≫ 編集
キズナ♪
紅君とおかあさんの素敵な絆のネームプレートですね*^^*
誕生石が入っているのがまたステキ♪
紅君!紅君が迷子になったら…。
おかあさんが迷子になった事にしちゃわないでね~(笑)
2012.05.26Sat 14:48 ≫ 編集
>ばじりこさんへ
紅のはサファイア色で綺麗ですよー。
ワタシのはペリドット色なので、シルバーと合わせるとちょこーっと地味ですけど
お揃いなんて滅多にないので、( ´艸`)ムフってなってます♪(笑)

紅、迷子になったら見つけてくれるでしょうか?
淡白な紅のことだから、いてもいなくてもどっちでもいいやーって
見つけてくれなそうな気がしますよー^^;
2012.05.26Sat 16:16 ≫ 編集
>サリーmamaさんへ
サリーちゃんとmamaさんは、誕生石の色味も同じだから
うち以上におソロ感があって素敵かも~♪

『そうなの、そうなの!9時まで寝てるのも、8時には寝ちゃうのも
おもちゃで遊ばないのも、ごはんをいっつも待たせれるのも
お散歩に行くのが遅いのも、シャンプーが嫌なのも
みーーーんなお母さんのせいなのに、僕がしたことになっちゃうんだよー。
だからお母さんが迷子になったときも
ぜーーーたい僕のせいにされちゃうんだ<(`^´)>』by紅
2012.05.26Sat 17:41 ≫ 編集
ねぇ~、ママが迷子にならないか、それが一番心配よね~(笑)

素敵♪ステキ♪
誕生石を入れてあるってのが、また素敵♪
そして何より、ママさんと紅くんお揃いなのがとっても良いゎ~^^

二人とも迷子になることないですね^^
2012.05.28Mon 08:05 ≫ 編集
>イーグルmamaさんへ
う~ん、、、だんだん心配になってきました。
住所と電話番号入れようかなぁ。。。^^;

いつもいろんな事をしてるショップなんです。
『迷子札』を探しても、なかなか気に入るものがなかったんですけど
今回のは誕生石も入ってて(笑)、即買いでした。
ついでに私も便乗です^^v

今は、キャンプ用品のお店とコラボして
いろいろなグッズをお揃いでそろえられるものを
展示しているようですよ^^
2012.05.28Mon 15:16 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL