だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ まぁいいかー。

まぁいいかー。

14日の月曜日、久しぶりに近くの公園へ行ってきました。


今日は走れるかなー、って思っていたら

NEC_0536.jpg

あらら、向こうに先客さん。

保育園の先生と、園児さんたちが
楽しそうに遊んでいます。

NEC_0525.jpg

『みんな何してるのかなぁ。』

NEC_0526.jpg

『もっとこっちに、来てくれないかなぁ。』

NEC_0540.jpg

保育園のお友達が帰るまで 30分近く
ずーっと 紅は見ていましたよ。


それから少しだけ走りました。

201205191.jpg

ちょっと暑い日で、日差しも強かったので
すぐヘコヘコしてましたけど

NEC_0527.jpg

気分よく走れたかなぁ。


NEC_0538.jpg

ヘコヘコしてるのに、立ちっぱなしでいるから
指示を出して、フセさせての休憩。

でも、外でフセするの好きじゃないから
すぐ立っちゃいます。


お水も飲んだし、さあ 帰りますか?

NEC_0534.jpg

この間たったの15分くらい。


お友達見てたほうが長いけど
紅が楽しいなら、まぁいいかー。

NEC_0539.jpg






Comment

紅君、園児と遊びたいのかな?
遊びたいならナニを送るよー(笑)

パワフルすぎて、多分返品されると思うけどね~!
2012.05.19Sat 22:33 ≫ 編集
紅君。後ろで忘れられているサッカーボールが
『オ~イッ!』って呼んでますよ!?(笑)
サリーの場合は、子供達の方から
『わんこだぁぁ~♪』って来たらどうしよう@@;
ってヒヤヒヤしてその場に居られません(笑)
紅君のペースで楽しんでいる様子が
ほのぼのしていいですね♪
クローバーのじゅうたんがとってもお似合いですよ*^^*
2012.05.21Mon 13:04 ≫ 編集
>ポンタ子さんへ
お~ぉ!ナニ君を送っていただけるんですかー?
では丁重におもてなしをしなければですねー^^

紅は見る専門で、遊べないんですよ^^;
ナニ君と一緒にいたら、遊べるようになるかなー。
2012.05.21Mon 16:49 ≫ 編集
>サリーmamaさんへ
サッカーボールね、ワザと近くに投げてあげるんですけど
全然、見向きもしてくれませーんTT

保育園の先生が割りと気にしていなくて
2・3人はふらふら~って、毎回やって来るんですよ@@
この日も2人の女の子が近づいてきそうになったんで
ボールを置きっぱなしで移動したら
「ボールおちてますーぅ。」って持って近づいてくるんです!
「ありがとう!そこに置いといてー。」って言ったら
ボールだけ置いて近くにくるじゃないですか@@
紅を静止させておくのに必至ですよ^^;

楽しかった公園のあとは、地獄のお風呂が待ってましたよ^m^
2012.05.21Mon 17:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL