だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ はいらないもん!

はいらないもん!

お昼寝から起きて、トイレに行って
家に入ろうと庭を歩いていたとき。


突然の



入室拒否。


滅多なことでは、外でフセなんてしないのですが
どんなことをしてでも入りたくないご様子。


『紅、おうちに入ろうよー。』

・・・目も合わせません。


『おうちでおやつ、食べようよー。』

・・・おやつでもつれません。


挙句の果てには、背を向けての
しらんぷりぷり。




『じゃーぁさ 紅、お花の前でお写真撮ろうか?』
って言ったら、そそくさと移動。



スイセンの前で、はいポーズ♪

次はあっちに行こうねー。



ビオラの前でも、はいポーズ♪

この勢いで、次はこっちねー。
って、家のほうに連れてったら



もうちょっと、ってとこで気づく おぼっさま。



またもや、テコでも動きませんよ攻撃。。。


さてさて問題です。
おうち大好き 紅が、これだけ拒む理由はなんでしょう?





つ・づ・く。






Comment

紅君どうしたんでしょうね?
必至の抵抗でしたね。
でも、お写真撮るのが好きなんだー。

お天気いいから外にいたかったのかな?
2012.04.21Sat 20:01 ≫ 編集
おぼっさま!!
なんでじゃ~!!
どうしてじゃ~!!
おばちゃんに教えておくれ
家の中に何かいるのかい????
誰か来ているのかい???
それか何か新しいものがあるのかい???
フフフ
早くおせーて!!!
2012.04.21Sat 22:04 ≫ 編集
う~ん何かな?
お家が大好きな紅くんがお家に入りたくない理由は一体なんだろうな~??

親戚の人とかが他の犬を連れて来てるとか
フローリングにワックスをかけて
匂いがするから嫌だとか??

お家に誰かが来てるのかな?
あ!往診でお医者さんが来てるとか??

なんだろうな?
不思議だね~紅くん(*^。^*)
2012.04.22Sun 02:44 ≫ 編集
お外で何か工事が始まったとか?
でも、お花と記念写真を写しているという事は
観察対象が外にあるとは思えず…。
お家の中には…げんき君がいらっさる…とかかな??(笑)

紅君がおやつに目もくれず 断固拒否!!ってなんでしょうね~^^
つづき が楽しみですよ♪
2012.04.22Sun 18:54 ≫ 編集
あらぁ~駄々っ子紅ちゃんですかぁ~?(笑)
紅ちゃんが家に入りたくない理由ですか~?
なんだろう?
きれいなお花が咲いてるお庭にず~っと居たいのはわかるけど・・・はて何でしょう?
ママさん何か新しい物をお部屋に飾ったのかな?『つづき』が気になりますよー!
2012.04.24Tue 07:55 ≫ 編集
えぇ~!何?何?つづきが気になりますよーーーー!
何だろう????気になって仕事が手に着かないですぅ~。。。

紅くん、お写真撮られるのは好きなのね^^
2012.04.24Tue 08:13 ≫ 編集
>ポンタ子さんへ
お返事遅くなってすみません。

礼央奈ちゃんは、まだまだ楽しいことばっかりで
嫌なことなんてないんでしょうねー!
紅は、嫌なことばっかりみたいですよ^^;

小さい頃、写真を撮るときはおやつをあげていたので
写真は好きなんですよー。
2012.04.24Tue 13:58 ≫ 編集
>エヴァ母さんへ
お返事、遅くなりましてすみません。

レミエヴァちゃんは、こういうことありませんか?
紅は苦手がいっぱいあって、全く困ったもんだー!です^^;

フフフ
もうしばらく、お待ちくださいねー^^
2012.04.24Tue 14:12 ≫ 編集
>felixさんへ
お返事、遅くなりましてすみません。

ナナちゃんと アンディ君は、多分平気な気がしますよー^^
紅にも大らかさが欲しいとこです。

続きを見たら、え~!?って
驚かれちゃうかもですね^^
2012.04.24Tue 14:22 ≫ 編集
>サリーmamaさんへ
お返事、遅くなりましてすみません。

mamaさん!刑事さん並の推理ですねー^^
そう、外にいたいからじゃなくて、うちの中がイヤなんです。
おやつ命!の 紅が、おやつでもつれないんですよ@@

次回の感想は、ビックリ・唖然・納得・・・。
mamaさんは、納得かなぁ^m^
2012.04.24Tue 14:30 ≫ 編集
>チョコママさんへ
は~い、駄々っ子紅です!
実はこのあと、もう1周同じことしてるんですよ。

多分、チョコちゃんからは想像できないと思います!
『紅!いい加減にしなさいよ。
チョコが根性叩き直してあげる!』って
ぜーーーったい チョコちゃんに言われちゃいますよー^^;
2012.04.24Tue 14:38 ≫ 編集
>イーグルmamaさんへ
つづき見たら、きっとmamaさん
肩をがっくり落としちゃいますよ^m^

シェリーちゃんは大丈夫な気がします。
『こ~ぉは根性なし♪こ~ぉはヘタレ~♪』って
シェリーちゃんに歌われちゃいそう^^

お仕事が手に着かないのではマズイですねー。
早くUPしなければ!!!(笑)
2012.04.24Tue 14:54 ≫ 編集
えぇ~~!えぇ~~!!つづくんですかぁ~e-452
何?何?おうちに何が??えぇ~~!気になるぅ~~e-350

う~~ん、紅くん、お外では確か、素敵な敷物を敷いてもらった上でないとねんねしてなかったような・・・e-330
その紅くんがお外でフセですか???
・・・いったい何が??
2012.04.25Wed 13:46 ≫ 編集
>kuroさんへ
気になりますか~ぁ^^
このお返事の後に、続きを書きますからもう読まれたかなぁ。

素敵なシーツのボロ(笑)を敷いた上では寝るんですけどね。
それだけ 紅にとっては嫌なことなんですよ。

多分kuroさんも、あ~~~!って納得する気がします^m^
2012.04.25Wed 14:38 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL