だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ やっぱりへんなこ

やっぱりへんなこ

紅のリードやハーネスの洗濯をしました。

乾いたので、テーブルの上において
片付けようとしていたら
紅はなにやらソワソワです。

どうも、リードの先につけてあったものが
気になるご様子。

どうするのかなぁ、と思いながら
見て見ぬフリをしていました。


そしたら、こそぉ~~~っと 
私の目の前からそれを持ち出して
気づかれないように 見えないところへ隠れます。

CIMG3800.jpg


『紅ー、今なんか持ってったー?』って、聞いたら

CIMG3801.jpg

こんな顔して 『知りません!』ですって(笑)

バレてないと思ってるみたいですけど、バレバレですよ。


CIMG3803.jpg


どうせすぐに飽きると思って
そのままにしていたのですが

なんで、こんなものに興味持つかなぁ。。。


CIMG3804.jpg

やっぱり 紅はへんなこです。






Comment

へんな子じゃないよね~
紅くん~!!
どんなことにもチェックをおこたらないのよね
壊さないのが偉いよ~!!!
紅くんのやることって全部カワイイっ!!!

んでリードの先についていたものは、何ですか?
モザイクとった画像でもわからない私・・・
2012.04.12Thu 16:52 ≫ 編集
タワシ王子ww
紅ちゃん、タワシでいいなら100個くらい送りますよー♪w

そういえば、タワシ見せたことないなあ。
でもウチもすっごく好きそうな予感がします。
なんだか歯ブラシ効果もありそうな。
今度やってみますw

2012.04.12Thu 21:44 ≫ 編集
タワシ!?(笑)
紅君。隠れているつもりのお尻も とっても可愛いですね*^^*

サリーが子供の頃…ちょっとテラスに出したまま
家の中に物を取りに行って戻ってみると
亀の子タワシを放り投げてはかじって…と
狂喜乱舞していた事がありました(笑)
イタズラ…なんですけど あまりに楽しそうだったので
差し上げましたよ^^;

『あの チクチク感がたまらないんですよねー!?
今度はもっと大きいのを貰うと良いですよ^^』byサリー
2012.04.13Fri 00:46 ≫ 編集
タワシだったんですかー!
私もエヴァ母さんと同じくモザイクを取っても判りませんでした^^:
リードの先にタワシ。紅ちゃんにしたら何でここにこんな物が?って不思議だったんでしょうね~^^。隠れて遊ぶ紅ちゃん可愛いですよー♪チョコもレートも紐のように長い物が好きなので今度私もリードにタワシを付けてみようかしら?
2012.04.13Fri 08:11 ≫ 編集
リードの先にタワシ!の発想が・・・^^
紅くんママさんは芸術家タイプですね^^
なので紅くんも、おもちゃらしいおもちゃより、こういった独創的な物に興味深々なのかもですね^^v
すてきな親子(笑)です♪
2012.04.13Fri 08:27 ≫ 編集
>エヴァ母さんへ
壊すことはしないし、チェックさえすれば満足なんですけど
毎日毎日、朝から晩までってなると
けっこうメンドクサイ…です。
エヴァちゃんのような、大らかさが欲しいですよー♪

リードの先は、タワシです(笑)
タワシでリードをゴシゴシして、先にくっつけて乾かしてたんですよ!
こんなものに興味持つ 紅って、変わってると思いません?^^
2012.04.13Fri 14:22 ≫ 編集
>ばじりこさんへ
タワシねぇ、しばらくは「ハジハジ」してたんですけど
痛かったのか、飽きたのか、その後は全く興味ナシです^^;

タワシをめぐるレンナツ姉妹の様子、目に浮かびます~♪
「茸」の代わりに、タワシをスマホに着けといたら
ふたりとも大騒ぎかもしれませんねー^m^
2012.04.13Fri 14:33 ≫ 編集
>サリーmamaさんへ
紅は普段は女の子座りで、スフィンクス座りはあんまりしないんです。
サリーちゃんはよくスフィンクス座りしてますよね。
あの まんまる~な感じが、可愛いですよねー♪

サリーちゃんもしましたかー!!!
サリーちゃんと 紅って、どこまでもやることが一緒なんですね^^

『チクチクして楽しいと思ったんだけど、ボクすぐ飽きちゃった…。
亀さんは怖くても、亀の子さんで遊べるおねえちゃんはさすが~♪です^^』by紅
2012.04.13Fri 14:52 ≫ 編集
>チョコママさんへ
ちょっと説明不足でしたねー^^;スミマセン
リードを洗うのに使ったタワシを干すとこがなくて、先につけて干してたんですよ。

目の前から『バレてない!バレてない!』って、こそーっと持ってく姿
『持ってないもーん!』って、シラを切り通す姿に 笑っちゃいました^^
そういえば チョコちゃんも、『イタズラなんかしてないもーん!』って
シラ切り通してましたよねー^m^

チョコちゃんとレートちゃんの、タワシ争奪戦!激しそうですねー^^
2012.04.13Fri 15:08 ≫ 編集
>イーグルmamaさんへ
> リードの先にタワシ!の発想が・・・^^
イエイエ、たまたまそうやって干しただけで 考えなんぞございませーん^^;

紅の興味の対象って、人なんですよね。
人の話を聞いていたり、様子を見ていたりするほうが好きなので
無機質なおもちゃには全く興味ないんです。

たまにおもちゃで遊ばせようと、一生懸命こっちが盛り上げるじゃないですか。
そうするとね、いつも以上に冷たーい目で じーーーっと見つめられるんです…TT
そのときの空しさと言ったら…、言葉に表せません(涙)
2012.04.13Fri 15:28 ≫ 編集
紅君のなんでもないよーっていう顔がかわゆい。

たわしカラフルですねー。
礼央奈はたわしガジガジすること間違いなし!

今日は旦那の帽子をガジガジしてましたー。汚くて、いい味出してるのか最近のお気に入りみたいです。(笑)
2012.04.13Fri 21:05 ≫ 編集
>ポンタ子さんへ
紅って普段、無表情なくせに
イタズラしたりして自分に非があるときは、バッレバレの顔するんです(笑)
おっもしろいですよー♪見ていてホント、飽きません^^

たわし、カラフルなのって珍しいですか?
普通にホームセンターで買ったんですよ。
もしかしたら、歯の生え変わり時期のウズウズに
たわしのチクチクがいい感じ~かもしれませんねー(笑)

パパさんのお帽子、噛めば噛むほど味が出てるんでしょうね。
礼央奈ちゃんは、ツウですねー^^
2012.04.14Sat 11:24 ≫ 編集
た・わ・し・・だったんですかぁ??
なんか、海外旅行のお土産の、インディアンのなんだかぁ~みたいな・・・、はたまた、エーゲ海の虹色に光る貝殻のぉ~みたいなぁ・・・
って、全然予想に反してました!!

へんなこ、大好きっすよ!!
へんなこ、万歳でしょ~!!
2012.04.17Tue 23:49 ≫ 編集
>kuroさんへ
紅と生活をし始めて2年半近く。
未だに 紅のツボがイマイチ解りません^^;
楽しそうなものはおもちゃ箱にいっぱいあるのに、何故にたわしなのか・・・。
あのチクチク感?それともゴワゴワ感?
でも、もう見向きもしませんけどねーー;

へんなこ好きなkuroさん!
紅ワールドはまだまだ奥が深いですよ~♪
楽しみにしていてくださいねー^^
2012.04.19Thu 16:54 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL