だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPそのほか ≫ たのしかったよ

たのしかったよ

行ってきました 『埼玉スーパードッグカーニバル2010』

電車で行ったのですが、車内もカートに乗った小さいワンちゃんがいっぱい!
大型犬も乗れたらいいのに・・・と思いつつ
駅を降りればそこは西武ドーム。
CIMG0834.jpg

10時だというのに人とワンコで混みこみ。
歩き始めてすぐ見つけた 『テイルスタイル』さん
CIMG0841.jpg 
チョコちゃんの1歳のお誕生日にプレゼントをくれた、
同じ誕生日のワンちゃんファミリーとお友達という店員さんが親切にしてくださいました。

アイリッシュのグッズを発見!
CIMG0879.jpg     CIMG0881.jpg
買わなかったけど・・・。

お洋服や、スリング
CIMG0861.jpg     CIMG0864.jpg

CIMG0873.jpg     CIMG0875.jpg
アクセサリーや、ゴージャスなカートなどなどかわいいものがたくさん❤
小さいワンちゃんを飼っていたら目移りしそうなものばかり。
こんな時は残念な反面、大型犬でよかったとちょっと思う。

他の会場では エクストリームの決勝をしてたり
CIMG0845.jpg     CIMG0867.jpg
             ハイジャンプ部門         ハイスピード部門(速すぎてスタートしか撮れなかった)

ふれあいコーナーがあったり盛りたくさんでした。
CIMG0848.jpg     CIMG0849.jpg



地域性なのかあんまり大型犬がいなくって
(サモエドとバーニーズは大挙していたけど・・・)
もう帰ろうと出口を出たところでとうとう会えました!

CIMG0892.jpg
アンジェリーちゃん(9歳)です。

今、試食のヨーグルトを食べて口がグチャグチャと笑いながら、
快く写真を撮らせて頂きました。

初めてアイリッシュに会えた嬉しさで涙が出てしまいました。

普段ならこんな時しかゆっくり出来ないからとお茶でも飲んで帰るんですが、
なんだか早く帰りたくなってどこにも寄らずに帰宅。

お土産の 『エゾ鹿の角』 を早速 紅 にプレゼント!
CIMG0940.jpg
一生懸命食べるのか!?と思ったら

・・・興味持ちませんでした(涙)






Comment

お疲れ様でした~☆
うわ~!やっぱり関東だ~。スゴそうですね!
グッズとかもオサレそう!
関西のはコッテコテのばっかりでした。トホ
ああいうの行くと、「ペット産業恐るべし…」って思いません?笑

鹿角!!ダメでしたか!!アチャー
オススメしたのにすいません~。
うちなんて、「硬ければなんでもいい」みたいな感じなんですけど…w
でも、紅ちゃんってガジガジ全然しないのですねー
お家とかの被害もあんまりなさそうです。
いいなあ~。


早く帰りたくなったのは
紅ちゃんに会いたくなったのですね。わかりますw
2010.11.16Tue 00:25 ≫ 編集
お帰りなさ~い♪
『超犬祭り』楽しかったようですね(^^)
ティルスタイルさんで『イーグルママさん』と仲良くしてる店員さんと会ったなんて 間接的ですけどなんか凄く嬉しいです(*^^*)アイリッシュグッズって中々無いですよね~でもお値段も中々よろしんでしょうね・・^_^; やっぱり紅ちゃんはお留守番でしたね☆何処にも寄らず真っ直ぐ帰った気持ち わかりますよ~(^^)でも折角紅ちゃんに買ってきたエゾ鹿の角・・これはもうオブジェにするしかありませんね(笑)
2010.11.16Tue 11:58 ≫ 編集
Re: お疲れ様でした~☆
鹿の角は店員さんにも薦められたんです~。
でもやっぱりダメでした(涙)
また次を探します!!(笑)

でも面白かったですよ!
これでもかって位の洋服の嵐!!!
何ヶ所かのショップは入場規制してました(驚)
帰りの電車はおっきな袋をいっぱい抱えた人ばかりでした。

やっぱり関西といえばコテコテおばちゃん風アニマル柄ですよね!
次のレンナツ姉妹の衣装はそれでお願いします(笑)
勿論パンチのカツラつきで・・・。
2010.11.16Tue 13:44 ≫ 編集
Re: タイトルなし
楽しかったですよ~。
お店を知った経緯を話してたら『お友達です!』って解って
私も間接的なのにすっごく嬉しかったです❤
お話を聴けて本当に良かったです(笑)

根元のほうが美味しいって教えてもらったので、
出来るだけ根元が付いてそうなのを選んで買ったんですけど・・・(泣)
オブジェといえば、角一本まるまる売ってたのにはびっくりしました(@_@)

カレンダーで2000円也・・・。
スリッパは見忘れました。
いっぱいショップが出てたけど、やっぱり数は数えるほどでした。

周りの方がワンちゃん連れで楽しそうにしてるのを見たら
無性に会いたくなっちゃったんですよね(*^_^*)
ま~ったくしょうがないですね(笑)

2010.11.16Tue 14:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL