だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおともだち ≫ ふたりとおソロ♪

ふたりとおソロ♪

22日の木曜日、
紅の姉弟の 『 チョコちゃん 』 のおうちから
プレゼントが届きましたー♪

CIMG3900.jpg

可愛くラッピングされた袋の中には

CIMG3902.jpg 

可愛いお洋服に、おやつ
そして、パパさんのステッカー♪

パパさんのステッカーは、
以前 『 チョコ・レートちゃんちの記事 』 で見ていて
いいなーって思っていた代物!
紅の名前入りです♪♪♪


そしてお洋服は、チョコちゃんとお揃いの タンクトップと
チョコちゃんの妹の、レートちゃんとお揃いの パーカー。

201203231.jpg

どうですかー?
ピンクのウサギさんと、赤のボーンが似合うでしょ♪♪♪

これを着てまた公園を走ってきますねー。


そして私には
食べれる 『チョコレート』(笑)と、編みぐるみの本が3冊。

201203232.jpg

何故 本が入っていたのかは・・・、深く考えないことにしまーす(笑)


パパさん、ママさん、
こんなにステキなものを
たくさんありがとうございました♪

ステッカー 車に貼って、紅にお洋服着せて
人目につくとこを、グルグルまわっちゃいますねー!


CIMG3910.jpg






Comment

ごめーーーーーん!
『ボーン』の方、イーグルもお揃かもです^^;
イーグルのはカーキ色なんだけど。。。
世間は狭いですね^^;

食べれる「チョコレート」、、、とってもシャレがきいててナイスですよねぇ~^^
さすが、センスいっぱいのチョコママさんです♪
そして、編みぐるみの本!
深く考えてくださ~い!(私も狙ってる?笑)

紅く~ん、おやつのあたりがいいけど、なかなかお口に入らないのね。
いつもの可愛いお顔でおねだりしたら、いっぱいくれるかもですよ~!がんばれ~♪
2012.03.26Mon 20:10 ≫ 編集
おソロのお洋服を着ると 
チョコちゃんにそっくりですね*^^* とってもお似合い!!
公園で颯爽と走っている紅君を見るのが楽しみですよー!!
…走ってねー!!紅君★(笑)

本物のチョコレートちゃんも食べちゃいたいくらいですが
美味しいチョコレートも良いですねー♪
編み物魂の火に油を注ぐプレゼント!?(笑)には
紅君ママさんの様子を想像してニンマリしちゃいました(笑)
2012.03.26Mon 20:21 ≫ 編集
紅君男前だよー♪
いいねー、おそろいの服なんて素敵~。
紅君ちゃんとポーズを決めてるんですね。
それは、おやつをあげなくちゃです(笑)

ママさん頑張って編みぐるみをつくってね~!(笑)
礼央奈にも作ってー、と言いたいけど、
すぐに食べそうだから…
編みぐるみを破壊する女帝です。
2012.03.26Mon 21:33 ≫ 編集
>イーグルmamaさんへ
わーーーーーい♪
イーグル君ともお揃なんですねー^^v
『ボーン』のほうも、チョコちゃん用だったらしいのですが
サイズが合わなかったらしくて、レートちゃんとのお揃になったんですよ。
大・中・小で並んだら、絶対可愛いですよねー♪
でも、中と小は順番が違いそうですけど^^;

食べれる「チョコレート」は美味しかったですよー^^
そして本の編みぐるみたちも
ストラップサイズから本物のダックスサイズまでいて
ホント可愛いんです♪楽しませてもらいましたー^^
…え?掘り下げ方が浅いって!?(笑)
2012.03.27Tue 15:56 ≫ 編集
>サリーmamaさんへ
チョコちゃんと 紅は見た目はそっくりですよねー。
でもチョコちゃんが、サリーちゃんpapaさんからおやつを貰うべく
離れないなんてとこも一緒で笑っちゃいます^m^

おソロのお洋服を着て、いつか「クイズ!紅はどっち?」
をしたいと思っています!でも、体格でばれちゃいそうですねー^^;

> …走ってねー!!紅君★(笑)
そうそう、ここが心配どころですー。
先日、目の前の道路で電気屋さんが工事を始めたら
もう気になっちゃって気になっちゃって、
後ろ髪を引かれる思いで散歩に行きましたよ^^;

どちらのチョコレートも、元気と幸せを与えてくれますよね♪
も、もしやmamaさんも!?
考えない、考えない、深ーくは考えない(笑)
2012.03.27Tue 16:18 ≫ 編集
>ポンタ子さんへ
そうですかー?ありがとうございますー^^
でもお洋服のサイズ、礼央奈ちゃんでも
OKなくらいかもしれませんよ!(笑)

もっと飛び跳ねたり、走ったりすればいいんですけど
ポーズはこれしかできないんです^^;
でも 紅は、一生懸命おやつのためにがんばってます!

礼央奈ちゃんは、おもちゃは瞬殺しちゃいますか?
紅はおもちゃは興味がないこで、うちに来たときのおもちゃが
いまだに現役でいますよ^^

え~?最後のほうは、目がかすんで読み取れませーん(笑)
2012.03.27Tue 16:32 ≫ 編集
紅ちゃん服がぴったんこで良かったー!
ほら以前失敗してるしぃ~^^;
ホント良かったー♪
とっても似合ってるよー!
偶然だけどイーグル兄ともお揃いで
男同士のペアもいいですねー♪

なぜ本が入っていたかって...
それは私の想いを紅ママさんなら成し遂げられるって思ったからですよー笑
2012.03.28Wed 00:08 ≫ 編集
>チョコママさんへ
ありがとうございましたー♪
お洋服、本当に助かります(*^^*)

以前のもカバーオールじゃなかったら着れてたんですけど
紅も、ちっちゃいながらいっちょ前に
背丈は60cmあるので
ちょっと丈が足らなかったんですよねー。クヤシイ(T^T)

サリーちゃんのとこで、見ましたけど
レートちゃんも似合ってますねー♪
でも、レートちゃんとのお揃は
レートちゃんが大きくなるまでの期間限定ですね(≧∀≦)

>それは私の想いを紅ママさんなら成し遂げられるって思ったからですよー笑
えwww(◎-◎;) ママさんには、そんな野望があったんですかー!?(笑)
2012.03.28Wed 15:54 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL