だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPおともだち ≫ パン♪パン♪パン♪

パン♪パン♪パン♪

19日の月曜日、お友達の 『 シスターズちゃん 』 のところから
たくさんのパンが送られてきましたー。

CIMG3878.jpg

シスターズの父ちゃんはパティシエさんで
母ちゃんと一緒に、昨年12月 『Viola』さんを開店♪

ブログを更新するたびに、おすすめ商品をUPする母ちゃん。
どんなにがんばっても買いに行けない私は
とっても辛い日々を送っておりましたー。


そんな気持ちを察してか 出てくるわ、出てくるわ。
こーんなにたくさんの パン♪ パン♪ パン♪
紅もソワソワです。

CIMG3881.jpg


パンと一緒に、紅にもおやつを頂きました♪

CIMG3882.jpg


食べたい!と訴えてくるので、
わんこおやつをひとつあげました。
いかがですか?

CIMG3887.jpg

キャラ、変わってますよ(笑)


どれから食べようか悩みましたが、
まずは大人気の フレーキーから。


一口食べた瞬間

おいしー♪♪♪


ホントにホントに、おいしいんです♪

こうなると もう、止まりません。
くるみのパンを試食。

食べた途端、クリームチーズが欲しくなって
急いで買いに行っちゃいました。

CIMG3896.jpg


他のどのパンもとってもおいしくて
素材のおいしさと、技術の高さ
隅々にまで心のこもったラッピングなど
大人気のパン屋さんの理由がわかりましたよ。


父ちゃん、kuroさん、本当にありがとうございました♪
お忙しいでしょうけど、無理なさらずに
お身体に充分気をつけてお過ごしくださいね。


CIMG3886.jpg 

紅も、パンのいい香りに釘付けで
食べてる間中、ずーっとそばから離れません。






Comment

おいしそー。特にフレ―キ―食べてみたーい。
ブログを見てから頭から離れないわー。
フレーキー通販してくれないかしら?

紅君、いつもと違う表情でおもしろーい。
キャラ違うし♪
いつもイスに座っておりこうさんね。
2012.03.23Fri 21:33 ≫ 編集
うんうん^^止まりませんよねー★
くるみパンにクリームチーズ♪
私もつけました~*^▽^*

キャラが変わった紅君も最高ー(笑)
グルメリポーターになれますよ^^

『アタシには勿体無いからってくれないんですよー><;
ウチはケチケチおかあさんです』Byサリー
2012.03.23Fri 23:44 ≫ 編集
うちにもたくさんのパンが届きましたよー!
私もフレーキーから頂きました♪
粉砂糖がいっぱいかかってるので甘いのかな?と思いきや、それほど甘くなく、上品な甘さで気がついたら殆ど全部一人で完食です(笑)毎日1種類づつ食べてますよー!
チョコもレートも私が食べてるのをじぃ~っと見てます^^ 早くビオラさんに行きたくってウズウズしてる毎日です*^^*
2012.03.24Sat 09:14 ≫ 編集
ホントに、美味しいですよね~♪♪♪
あっという間に完食しちゃいましたよ^^;
紅ママさんの北海道ツアーにビオラ行きも組み込まなくちゃね(笑)

あっ!紅くんの「おやつ食べ放題」もねぇ~!
それには、今から飛行機?フェリー?を克服しなくちゃね^^
2012.03.24Sat 12:45 ≫ 編集
>ポンタ子さんへ
文才もなく、表現力も乏しいので
これしか言えないんですけど
ホントにホントにホントーにおいしいんです♪

お取り寄せできたら、kuroさんに
『紅君とこはお断り!』って言われるくらい
お取り寄せしちゃいそうですよ^^

イスに座ってると、おやつがもらえると思ってるんですよ^^
2012.03.24Sat 14:01 ≫ 編集
>サリーmamaさんへ
> くるみパンにクリームチーズ♪
やっぱり~?つけちゃいますよねー^^
どれが好き?って聞かれても困っちゃうほど
どれもが美味しくて、決められませんよね。

紅のグルメリポーター、私と一緒でボキャブラリーに乏しそう~(笑)
『もっといっぱい食べないと、わかりませんなー。』とか言いいそうです^^;

『おやつは1本の4分の1だけくれて、あとはみんな隠しちゃったんだよー。
ウチはイジワルおかあさんです<(`^´)>』by紅
2012.03.24Sat 14:20 ≫ 編集
>チョコママさんへ
ですよねー、フレーキーから食べちゃいますよねー^m^

チョコちゃんもレートちゃんもフンフン、フンフンしてますか~。
紅はパンを置いてあるところも気になるようで。。。
こんなに人の食べ物に興味持った 紅を見たのは初めてですよ。
わんこまで魅了してしまうなんて、恐るべしビオラ~!

こんなにパンが美味しいんですもん
ケーキとかもどんなに美味しいんでしょうね~(#^.^#)
2012.03.24Sat 14:37 ≫ 編集
>イーグルmamaさんへ
うちも昨日、完食でーす♪
普通お店のパンって、これは美味しいけどこれはなぁ…
ってのがあるじゃないですか。
でも、ビオラさんのパンにはそれがない!!!
それってすごいですよねー♪

ビオラパンを食べて、ますます北海道ツアーへの想いが
ムクムクと大きくなってますよー^^
おやつ食べ放題~!? どこどこ?いくいくぅ!ヽ(^。^)ノ
飛行機やフェリーっていうのも、おいしいのかなー!(^^)!』by紅
2012.03.24Sat 14:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL