だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ 夢の。。。

夢の。。。

フィラリア検査に行ってきました。

iphone_20120317125617.jpg
《 奥にいるワンちゃんが、気になるの図 》

ここ最近の グウタラ生活で
抱っこしてもなんとなく重たくなった気が・・・。

みなさまから 『大きくなったんじゃない?』 
なんてお声もあったので
『もしかして、大きくなったかもー♪』 
なーんて思いながら、診察台に乗ったら・・・!!!!!


えええーっ!? うっそー!!!


先生も 『もう1度量ってみましょうね。』 って
また改めて乗ってみたけど・・・。


17,5kgって、また減ってるぅ。。。


どうやら日頃のグウタラ生活で、紅の体重が増えたのではなく
私の筋力が落ちたらしい・・・(涙)


去年の誕生日にやっと18,5kgに増えて
ワクチン接種に行った年末も、18,9kgあったのに・・・。

夢の18kgよ、さようならー。
やっぱり 紅は 『エース』です(笑)


アレルギー検査も一緒にお願いしてきました。
結果がでるのは1週間先とのこと。
さてさてどうでしょう。。。









Comment

紅君は食べていけないものとか多いのですか?

かなり細身の紅君だけど、私でも(身長148センチです)抱っこできそう!
抱っこさせてほしいわ―。

カートに乗って病院なんてうらやましです。

2012.03.17Sat 18:48 ≫ 編集
記録更新、おめでと~~~e-460

ろずっちも先月、「なんだかオトナな女になってきて、体も充実してきたから、20kg超え間違いなし!」・・・なんて言って体重測ったら、19kg切ってましたe-443
来週、ワクチン接種行きます!
さて何kgになったかな?
紅くんは「King of ちびせた」で、ろずには「Qeen of ちびせた」の称号くださいe-320
2012.03.17Sat 22:32 ≫ 編集
>ポンタ子さんへ
紅はアレルギー持ちなんですよ。
主に牛と羊がダメなんですけど(そのほかも若干。)
食べてなくても他の食品の成分を勘違いしてしまうという
ちょっとメンドクサイアレルギーなんです^^;

ポンタ子さんは可愛らしいのですねー、っていう私も152cmです。
抱っこ大好きの 紅なので、是非是非抱っこしてください!
よかったら、レオナちゃんも抱っこ犬にしちゃいましょう♪

ホームセンターの中の病院なので、カートに乗せないと入れないんです。。。(笑)
2012.03.18Sun 13:41 ≫ 編集
>kuroさんへ
オトナな女のろずさんは、いろんな才能をお持ちだから
きっと頭を使いすぎて太れないんですね^^
紅は食っちゃ寝なのに、定位置に戻ってしまいましたよーー;

ろずさんも来週は病院ですか^m^
夢の20kg超えしてたらいいですねー。

『Kingはエースより偉いですか?だったらいいですよー♪
Qeenも欲しいって言ったら、女のこになっちゃうってお母さんが言ってたから
ろずお姉ちゃんに、Qeenはあげます!』by紅
2012.03.18Sun 14:00 ≫ 編集
そちらはもうフィラリアの季節が近づいているんですね。
紅君。お腹の調子は悪くないんですか?
今年の冬は寒かったからかね。。。
エースでも 健康でいるのが一番ですよね!!
中身で勝負ですよー^^

『18kg台に戻れるように 
食いしん坊パワーを送りますよー!』Byサリー

2012.03.19Mon 19:12 ≫ 編集
サリーパパさんの協力があってパパのPCが復活です!私のはまだイマイチなんですが^^:
紅ちゃん体重が減っちゃったんですね。。
でも元気であれば全然OKですよ!
うちのじゃじゃ馬レートは紅ちゃんもローズちゃんも抜いてしまったようで。。
いったい何処まで大きくなるのやら^^
それにしてもカートの中でお座りしてる紅ちゃんはエライですよーー!チョコレート達は行け!行け!!GO!GO!ハコ乗り状態です^^:
2012.03.20Tue 08:20 ≫ 編集
>サリーmamaさんへ
ついこの前までフィラリアのお薬飲んでいたのに、またやって来ましたよ。
サリーちゃんと一緒で、お薬は平気で食べれるのでいいのですが
フロントラインがね・・・、また格闘するのかと思うとーー;

体重が減った以外は、いたって元気です^^
何で減ったのか???って感じなんですよ。
アレルギーの検査は定期的に受けたほうがいいと
言われていたので、ついでに受けました。

紅・・・、中身で勝負できますかねー(笑)
2012.03.20Tue 14:53 ≫ 編集
>チョコママさんへ
PC復活おめでとうございますー^^
思い出の写真も復活ですね♪ホント、良かったですー。
サリーちゃんpapaさんは、さすがハンドパワーの持ち主ですね!
PCが直せるってすっごいですね@@

てっきり重くなってると思って病院に行ったので
ちょっとびっくりしましたよー。
でも、健康で元気が1番なので 紅には 
ミニチュアアイリッシュ道を極めていってもらいます^^v

『レートちゃん!ちっちゃくっても、僕の方がお兄ちゃんですから
決して上から目線なんかは、しないで・ほし・ぃ・・・なぁ(・・;)』by紅
2012.03.20Tue 15:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL