だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ いつも以上に

いつも以上に

毎日、寒い日が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

体調など、崩していらっしゃいませんか?

CIMG3625.jpg

こちら関東地方も、なかなか暖かくならなくて
先週積もった雪が日陰にはまだ残っています。

NEC_0350.jpg


寒いといえば、紅・・・。
散歩とトイレ以外は外にも出ず
毎日オコタでヌクヌクしています。

なので、なかなか写真も撮れない・・・って、感じ。

CIMG3694.jpg

でも今日は珍しく、ソファで寝てくれたので撮れましたよ。


そして 紅っていえば、『お座り』って
イメージだと思うんですけど。。。

実は、普段から『内股』の 紅が
この寒さで いつも以上に 

201202012.jpg

『内股』になってました(笑)

201202011.jpg

節分明けには、少し暖かくなる予報です。






Comment

内股!!wwwかわいいー
我が家、女子なのに内股しません~(汗

パーカーありがとうございます。
なぜかなつかしい気さえします。笑


2012.02.01Wed 21:14 ≫ 編集
発見!
紅くんって、おねえキャラだったのねんe-350
背景には「ひよこ」を背負って・・・。
益々謎が深まる紅王子の世界です・・・e-330
2012.02.01Wed 21:58 ≫ 編集
お腹を冷えから守らなくちゃならないもんねぇ~^^
仕方ないよね^^
お顔はキリリとしているのに、目線を下の方に向けると・・・・うふっ♪可愛い~♪

早く暖かくなると良いですね。
2012.02.02Thu 08:09 ≫ 編集
>ばじりこさんへ
紅は家に来たときから 内股でしたー(笑)
たまにまっすぐシャンとお座りしてると
「お~ぉ!!!」ってびっくりしちゃいます^^

頂いたお洋服、重宝に使わせて頂いてますよー♪
特に冬場はね・・・、ホラ、なっちゃんレベルだから・・・^m^
2012.02.02Thu 15:27 ≫ 編集
>kuroさんへ
えぇ、身も心も おねえですよー(笑)
きっとこれから、紅のお座り姿見ると
オマタが気になること間違いないです^^v

紅の世界は、奥深いですから
充分お気をつけください!(笑)
2012.02.02Thu 15:38 ≫ 編集
>イーグルmamaさんへ
いつかは 紅の内股を「激写」したかったのですけど
前足の後ろに隠れて見えなかったり
撮れたー!と思ったら、大事なところが
あまりにも大っぴらだったりで
なかなかUPできなかったんです^^

どんなに真剣な顔していても、オマタは内股なんですよー^m^
2012.02.02Thu 15:46 ≫ 編集
ねー!紅君。まいにちさむいよねーTT
紅君地方は もう少しで梅の季節になるんでしょうか。
待ち遠しいね^^
内股お座りが可愛いです!!
暖かくなったら少しずつ開いてくるのかなー?
これからは注目しちゃいますよ(笑)
2012.02.02Thu 17:34 ≫ 編集
>サリーmamaさんへ
さむいですねー((+_+))
今日は特に、気温も上がらず
あまり日も差さず、空気も冷たいときています^^;
でも、2月半ばになれば
ちらほらと梅が咲き始めますよー^^

紅のオマタは・・・、どうぞ注目して見てくださ~い!!(笑)
2012.02.02Thu 18:22 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL