だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおともだち ≫ ぽかぽか♪

ぽかぽか♪

昨日、お友達の イーグル君mamaさん から
ステキなプレゼントが届きました。

CIMG3640.jpg

私なんかは、贈り物をするっていっても
ダンボール箱に 「ドバドバー!」
紙袋に 「ガサガサー!」
って、入れてしまうのに・・・。(チョット、反省。)

こんなにステキに包んで送ってくださる
mamaさんの優しさに
もう、笑顔がこぼれてしまいます。


中には 紅へのたくさんのおやつと

CIMG3642.jpg

mamaさんがエッチングした
かわいいピンクのお皿♪

CIMG3654.jpg

紅のイラストは サリーちゃんmamaさん が描かれたそうで
究極のコラボでございます♪

細かいところまで彫られた 紅は本当に可愛くて、
使うのがもったいないくらい!

裏にフックを取り付けるようにして
壁にかけてもステキだなー、って考えたりもしています。


いつものように、記念撮影。

CIMG3663.jpg


紅の心は、すでにおやつへと引きつけられていますが
包むのに使われていたのが 『手ぬぐい』ときちゃ
やっぱり、やらないわけにはいきません(笑)

CIMG3665.jpg


『たい焼き』に興味津々だったので

CIMG3666.jpg

特別に 頂いたお皿に
大盤振る舞いで 1コを ドドーン!

CIMG3669.jpg

「どうぞ♪」って、いったとたんに 一気食いして

CIMG3673.jpg

・・・ですって(笑)


ピンク色のかわいいお皿に
かわいいイラストの 紅がいて
それがひと彫り、ひと彫り
心を込めて作って頂いたもので・・・。

まだまだ寒いけれど、
一足早く春がやって来たような 優しい暖かさで
とっても ぽかぽかになりました。

CIMG3667.jpg

イーグル君mamaさん
本当に、ありがとうございました♪






Comment

手ぬぐい、、、期待通りでしたぁ~^^
そのことに気付いてくれたmamaさんに『ありがとう♪』です^^
ほっかむり紅くんも、バンダナ紅くんも、どちらもお似合いです^^
(因みに手ぬぐい、シェリーとお揃いです^^)

サリーmamaさんとのコラボですが、本当はもっと可愛い紅くん画だったんですよ。それなのに私がホリホリしたら・・・マンガチックになっちゃいました(汗)
もっと腕を磨きますね^^;

お皿、飾るなんて言わずに是非是非使ってください。
そして、壊れたらいつでも言ってください。ホリホリする楽しみが増えますので(笑)
でっ、壁はまた何か送りつけられた時用に空けといてください(笑)
2012.01.29Sun 07:25 ≫ 編集
紅君。手ぬぐいが似合いますねー*^^*
イーグルmamaさんのセンスもさすがです★
コラボの絵は ホリホリ用には向いていなくて(汗)
イーグルmamaさんが可愛くアレンジしてくれたんですよー*^^*
私ももっと修行しまっす!!(笑)
2012.01.29Sun 09:33 ≫ 編集
可愛い~~♪
イーグルmamaさんとサリーmamaさんとがコラボするとこんなに可愛い絵皿が出来ちゃうんですねー!ピンクのハートがまたニクイ♪
和風の手ぬぐいも紅ちゃんがちゃ~んと着こなして最高ですよー!ラッピングにも手を抜かないイーグルmamaさん流石です!*^^*
2012.01.29Sun 15:30 ≫ 編集
>イーグルmamaさんへ
以心伝心しちゃいましたねー(笑)
だってあれ見たら、被さざるおえないじゃないですか!
紅は『またか…。』って感じでしたけど^^;

ホリホリ紅は、本当に可愛くて
『すごいねー♪キレイだねー♪』って、眺めてます(*^▽^*)
もっと腕を磨くってことは…(◎-◎)
もしやmamaさん、エッチング職人目指してますね!(笑)

壊れなくてもドンドン送ってくださーい♪
mamaさんのために、スペース空けて待ってます!
本当にありがとうございました(*^▽^*)

『いっぱいのおやつ、ありがとう!
ぼくも、おやつのスペース空けて待ってるねー(≧▽≦)』by紅
2012.01.29Sun 18:02 ≫ 編集
>サリーmamaさんへ
手ぬぐいみたらお約束ですよねー(@^▽^@)
でも、なんで被せたくなるんでしょう?(笑)

イーグル君mamaさんは、ホント細かいところまで
神経が行き届いている方なのですねー。
贈り方にしても、ホリホリにしても
見習わなくちゃってところがたくさんです^^;

サリーちゃんmamaさんの絵も
とっても可愛くてステキです♪
ありがとうございます(*^▽^*)

mamaさんも修業するんですか!?
じゃあ私もしなければ!ですね。
さて、何を修業しましょう…(笑)
2012.01.29Sun 18:51 ≫ 編集
>hamiさんへ
ねー、可愛いですよねー♪
こんなにステキなものだったら、
何十枚あってもいいですよね(*^▽^*)

サリーちゃんmamaさんの絵も
イーグル君mamaさんのホリホリも
紅を思ってくれているのかと思うと
本当に春が来たようでした(^-^)

手ぬぐいでラッピングなんて、オシャレですよね♪
私の贈り方とは、あまりにも違いすぎで…
反省反省です^^;
2012.01.29Sun 19:01 ≫ 編集
本当に「ぽかぽか」する絵皿ですねe-343
イーグルママさんのホリホリ、いつもながら、素敵ですよねe-461
手ぬぐい→お約束、さすが紅ママさん、つぼを外しませんねぇe-287
いやいや、心得てるのは、紅くんなんですよねぇ~~~e-454
2012.02.01Wed 14:47 ≫ 編集
>kuroさんへ
毎日寒いですけど、本当に優しい暖かい「春」のような作品です^^
イーグル君mamaさんは、多才ですよねー!
ブログを始めて、kuroさんも含め皆さんの才能に
感銘を受けている毎日ですよー^^

紅も毎日、くだらないことに付き合ってくれて
ホントに偉いなーと、母ながら思っております。
でも 紅は「それが?」って、冷たい顔してます^^;
2012.02.01Wed 17:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL