だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPそのほか ≫ あなたならどれ?

あなたならどれ?

もう1ヶ月半も前のこと。
よく行くデパートでこんな催事がありました。
-2_20101111153138.jpg 

みなさんご存知、昔なつかしの豚の貯金箱!
それをいろんな分野のクリエーターの方 総勢30名が『メイクアップ』
世界にひとつの貯金箱にして販売するというものでした。(去年は、はと時計だったです。)

NEC_0267_20101111160126.jpg    NEC_0281.jpg
かわいいのや・・・

NEC_0274.jpg    NEC_0276.jpg
空耳のイラストレーター              モデル出身の女優さん

NEC_0275.jpg    NEC_0271.jpg
我が道を突き進むゲイジュツ家・・・

アートって奥深い・・・。

その中から1つ購入しました。
CIMG1251.jpg
長いまつげがキュートなこの子達は、
いろんなところで活躍されているスタイリストさんの作です。

これを買ってコツコツと金食い虫のために貯金をしようと心に決めたものの
未だ1円すら貯まっていない現実・・・。

CIMG1241.jpg

紅に言われたくない・・・。





Comment

かわいいーー
見てるだけでも楽しいですね♪
購入されたのもすごくオシャレ☆付けまつげかわゆすです♪
ペイント前の素体のやつ欲しい…
私もやってみたい衝動に駆られました…笑

↓前記事の紅ちゃんに目頭熱くなりましたよ…
なんていい子なの…ウルル

2010.12.09Thu 13:20 ≫ 編集
Re: かわいいーー
作る人が違うとこんなにも変わっちゃうんですよね。
型からはみ出れない人間なもんで
アーティスティックなものには手が出せませんでした(笑)
貯金箱は『加藤工芸』というところのものみたいですよ。

吠えない・威嚇しない・マウントもしたことがない。
紅は本当にいい子です♪(親ばかと呼んでください 笑)
2010.12.09Thu 14:30 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL