だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ 冷たーい!

冷たーい!

関東地方で、月曜日の夜8時ころから降りだした雪は
未明にはやんだものの、4cm積もりました。

めったに雪で遊べないので
とける前に 紅を連れ出しました。



ビミョー。。。

ボールを投げてみても



・・・。(笑)



日差しは暖かかったのですが
寒いと訴えます。

なので、洋服を着せましたが



ってなって



・・・で、終わり。





雪ダルマをプレゼントしてあげました。



またお腹壊すよー。
・・・って、壊しましたけどね。


CIMG3619.jpg

家に入ったら、もうこのカッコです(笑)





スポンサーサイト

Comment

ゴメンネ~^^;
ボール受け損ないの紅君に大笑いしちゃいました^▽^
ベストショット!!★見方を変えたら 
サッカーの特訓中?みたいにも見えますねー(笑)
こんな感じの雪の日の思い出もアリ♪ですね*^^*
お腹の調子は良くなったでしょうか。
お大事にねー!!^^

『誰かが ♪いーぬーは喜び庭駆け回りー♪ 
なんて歌作るから困っちゃうですねー頑張るですよ!!』Byサリー
2012.01.27Fri 16:57 ≫ 編集
がんばれ~紅くん
関東の雪も割りと積もったって聞いていたのですが、紅くんのおうちの方でもまだ残ってますか?
急に寒くなったらお腹も壊しますよね
o(;゚∇゚)ゞ
暖かくしてゆっくり休んでね(*^^*)
紅くんのコタツでぬくぬくしてるかな~♪
2012.01.27Fri 23:37 ≫ 編集
お腹の調子、どうですか?
『可愛い腹巻をママさんに編み編みしてもらうといいよ~^^』
愛情と毛糸の温もりで、すぐ治っちゃうよ^^

こちらで雪は当たり前だけど、紅くん地方じゃ、ちょっと降り積もっただけでも大変ですよね。
転ばないようにしてくださいねぇ~!

紅くん、雪だるまさんには吠えないんですね^^
2012.01.28Sat 13:10 ≫ 編集
>サリーmamaさんへ
私も写真見たとたんに笑っちゃいましたよー(笑)
見事キャッチできても「追っかけてー!」はなくて
その場にボトッって落としてました^^;
渋々なのが、アリアリですよ!

おかげさまで、お腹は良くなりましたよーヽ(^。^)ノ

『ぼくは、霜柱だって冷たいから踏まないように歩いてるのに・・・。
今度雪が降ったときは、頑張ってオコタに居座るんだぁ♪』by紅
2012.01.28Sat 14:08 ≫ 編集
>felixさんへ
月曜日に積もった雪が、土曜日現在でも日陰には残っています。
最高気温も6度しかないので(笑ってやってください ^^;)
「寒い寒い!」と大騒ぎですよ!

お腹は、毎年雪のたびに壊してるのですが
1・2回でよくなるのでご心配なく^^

紅・・・、コタツの住犬になってて
全く出てきやしませ~ん^^;
2012.01.28Sat 14:16 ≫ 編集
>イーグルmamaさんへ
お腹は次の日出し切って、もうよくなりました^^
『腹巻』考えては見たのですけど
男の子のお腹って微妙じゃないですか?
上だとチューブトップみたいだし、下だとトイレができないし・・・。

雪慣れしていないので、歩き方も知らないんですよね。
だから雪の後は、車でも歩きでも
大通りの雪のないとこ限定になっちゃいます^^

雪だるま・・・、いえいえ、吠えた後でございますよ~(笑)
2012.01.28Sat 14:26 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL