だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ 再襲来

再襲来

昨日突然、紅のいとこの げんき君がやって来ました。

春に来たときは、写真を取り忘れるという失態をおかし
その上、皆様のご想像に頼るという
他力本願な記事をUPしておりました。 →そのときの様子はこちら


でもでも、今回は忘れることなく撮りましたよ!

CIMG3427.jpg

でもこのこ、1秒たりとも止まっていないので
まともに撮れたのこれだけ・・・。


春はあんなんだったので
どうかなぁ・・・と、思ったのですが・・・。

坊ちゃん、げんき君を見るなり2度ほど吠えたものの
近くに来たとたん、人のかげに隠れて微動だにしません。

げんき君は、紅なんか眼中になくて
おもちゃや 残りの『鹿の角』を見つけだし
におい嗅ぎや場所の確認もしないで
一目散に飛びつく始末・・・。

CIMG3417.jpg
< フレブルに固まるアイリッシュの図 >


ところが天真爛漫・自由奔放な げんき君。
突然 紅のところにやって来たりするものだから

紅はもう・・・
2011122901.jpg
逃げ惑うばかり。

最後はお決まりの 『抱っこ犬』。。。

どっちがお客さんで、どっちが大型犬なんだか・・・。


嵐のようにやって来た げんき君は
残りの鹿の角に、おもちゃまでお持ち帰りしました。 

CIMG34241.jpg



そんなこんなで、紅はお疲れ。

CIMG3000.jpg

このままお正月に突入のようです。



温かいまなざしで
そっと読んでくださっている方。
ありがとうございます。

いつも、温かいお気持ちで
コメントを入れてくださる方。
ありがとうございます。

ご縁があって、今年お知り合いになった方。
こんな 紅と私ですが
これからも仲良くしてくださいね♪



いろんなところに、いろんなワンちゃんがいて
いろんな想いの人がいて・・・。

どうか1日1日が、穏やかにすごせますように♪


CIMG3001.jpg

こんな記事で1年の締めくくりだなんて・・・。
・・・紅らしいですね (笑)


これからもどうぞ、よろしくお願いします。






Comment

サリーの幼馴染み?にもフレブルの子がいたので
動きの早さとゴム鞠のように弾む元気さは
解るような気がします(笑)
元気君ってお名前がピッタリ^^
紅君にはちょっとハイパー過ぎるんですね^^;
ケンカしないんだもん。紅君おりこうさんです♪
お疲れ様でした(笑)

『だいじょうぶ』のおがけでとっても楽しい1年でした!!
ありがとうございます!
来年も楽しみにしていまーすv-238
2011.12.31Sat 02:07 ≫ 編集
>サリーmamaさんへ
名前そのもの 元気いっぱいの元気君に
紅はタジタジオロオロでした^^;
散歩中や車に乗ってるときワンちゃん見つけたら
すごい勢いで吠えまくるのに
目の前にした途端、これですからね・・・(笑)

サリーちゃんの幼馴染のフレブルちゃん。
『だって』のモデルさんのこかなぁ。
あのこ可愛いですよね♪

mamaさんの優しさと絵がなければ
きっと今でもサリーちゃんのブログを
読み逃げしていたことでしょう^^
素敵な出会いに 感謝感謝です♪
来年もよろしくお願いしまーすv-238
2011.12.31Sat 17:35 ≫ 編集
昨年は、ホントに一杯一杯ありがとうございました。
紅ママさんに出会えたことで、本当に楽しいワンライフ過ごせました。
紅くんの魅力の世界に、今年もずんずん引き込まれるだろうと今からワクワクしています!
案の定↑久しぶりに会いに来たら、紅くんワールド炸裂ですねe-287
「紅くん、こちらこそ今年もどうぞよろしく!」です!!!
2012.01.02Mon 17:12 ≫ 編集
>kuroさんへ
おめでとうございますー♪

紅の魅力の世界・・・。
わが子ながら変わってるなーって、つくづく思います^^;
でもワンコと飼い主は似ているって言うから
私も変わってる!?かも・・・(笑)
こんな 紅と私ですが、これからもよろしくお願いします♪

『今年もフシギちゃんワールド、楽しみにしててねー^^v』by紅
2012.01.03Tue 15:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL