だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ もしかして

もしかして

どうしょう…って言ってた サンタさん。
いつまで待っても来てくれない。

サリーお姉ちゃんは 
『迷わないといいねー。』 って言ってくれたし、
チョコちゃんママさんは
『おうち聞かれたよー!』 って言ってたから
昨日、お母さんがお出かけしたとき
サンタさん迎えに行ったんだぁ、って思ったの。

でもね、お母さん1人で帰って来ちゃった。

CIMG3279.jpg

『サンタさんには会ってないよ。』 だって…。

CIMG3278.jpg

イーグルお兄ちゃんのmamaさんが
『サンタ帽子が似合ってたから、
サンタさんイジケちゃったみたい。』 って言ってた。

だったら、もうまねっこしないから
サンタさん来てくれないかなぁ。



今日も朝起きて、ご飯食べて、お散歩行って、
ガム食べて…、いつものようにお昼寝したの。

お昼寝から目が覚めたら
『さっきサンタさんが来たんだよー♪
いいこの 紅にプレゼントだって!』
って、お母さん。

え~~~っ!!!
サンタさん来たのー!?
プレゼント置いてったのー!?

わーい!わーい!なにかなぁ。

CIMG3393.jpg

ぬくぬくのフリースベストだぁ♪

それにケーキ!

CIMG3395.jpg

ぼく、ケーキはじめて。
どんな味がするのかなぁ。

CIMG3396.jpg

今日はきれいなお皿で食べていいよー、だって♪

CIMG3398.jpg

どうぞ!って言われても、もったいないなぁ。

でも、いっただっきまぁす♪

CIMG3399.jpg


なんでサンタさんが来たとき、起こしてくれなかったの?
って、お母さんに聞いたら
『トナカイさんが急いでたの。』 だって。

そのトナカイさん
『男同士の友情は固いですよ!』
って言ってたんだって。


それってもしかして…。






Comment

可愛いサンタさんになっちゃった紅くんにヤキモチ妬いていたサンタさんも、紅くんがイイコだったから、ちゃ~んと来てくれたんだね^^
良かったね♪
でも、急いでいたトナカイさんのせいでサンタさんに会わせてあげることの出来なかったトナカイさんからのメッセージをコッソリ教えてあげる^^
ママにはナイショですよ!
紅くんのところにぬくぬくフリースベストと美味しそうなクリスマスケーキを届けたサンタさんは、いつも身近に居て、愛情いっぱいの眼差しで紅くんを見てる人ですよ~^^
その身近な人をじぃ~っと見てごらん。
どっかに白いお髭が付いてるかもですよ(笑)
2011.12.26Mon 18:09 ≫ 編集
紅くん 遅れちゃったけど
メリークリスマス でした!!!
よかったねサンタさん来てくれて!!

見慣れないものでも
ケーキはパックンチョの紅君かわいい!!

いつか紅くんに会える日が来たら
おばちゃんはうまうまで紅君釣ろうかな??
そしたら見慣れないおばちゃんにも
シュキシュキしてくれる?紅たん!!
2011.12.26Mon 20:25 ≫ 編集
紅君。サンタさんが来てくれて良かったですねー!!
オシャレなベストがとっても似合っていますよ^^
ケーキ(ウマウマ)が食べていないのに減ってしまう現象は
札幌でも…イヤイヤ。
おそらく各地で起こっていると思われますよ。
すぐ出てくるからね。
気にしない気にしない~です(笑)

『イーグル兄さんがね、サリーについたガムの匂いを嗅いで
紅君のお家の匂いがするーって言ってました@@
イーグル兄さんに会ったですかー??』byサリー
2011.12.26Mon 22:28 ≫ 編集
>イーグルmamaさんへ
やっぱりお兄ちゃんが、サンタさん連れてきてくれたんだーヽ(^o^)丿
おうちでパーティしてても『びゅ~~~んっ!』ってこれちゃうんだね!
さっすがお兄ちゃん!ソンケーでっす(❤❤)

サンタさんは 近くにいてぼくを見てる人?
あ!お母さん?・・・は『ケチケチだからなぁ・・・。』(-_-;)
おひげがあってぇ・・・!!!!!\(◎o◎)/!!!!!

『ぼくと同じお誕生日のケンタッキー州のおぢさん!?』

そっかぁー♪そっかぁー♪ヽ(^。^)ノ by紅
2011.12.27Tue 14:42 ≫ 編集
>エヴァ母さんへ
母さん、メリクリでしたー♪

ケーキはとってもウマウマで、もうヤミツキーって感じ♪
昨日も食べたんだー^^v

えっ!母さんウマウマくれるのー!?
ぼくは ナデナデしてくれる人好きだけど
ウマウマくれる人はもっと好きー♪
両方してくれる人は、もっともっと好きぃヽ(^。^)ノ
レミエヴァお姉ちゃんに怒られても、母さんのそば離れないよ❤
・・・で、いつ持ってきてくれるの?(・o・) by紅
2011.12.27Tue 14:59 ≫ 編集
>サリーmamaさんへ
オシャレなベストなんだけど、ぼくにはちょっとおっきいの。
『下に何か着ればいいか!』ってお母さん言ってたよ^^
ケーキもね『DOGのD』が割れてたんだよぉ(ーー゛)ソレッテドウヨ…。
3こあったから、今日も食べれるかなぁ^m^

『ぼくはね、会ってないのーーーぉ(T_T)
ばぴゅーーーんって来て、どぴゅーーーんって帰っちゃったんだって。
これからはお昼寝しないでいようかな・・・。
でも、その時はイーグルお兄ちゃんはトナカイさんになって
サリーお姉ちゃんと、シェリーお姉ちゃんはサンタさんで・・・!!!
えーーー!!!サンタさんはお姉ちゃん達!?\(◎o◎)/!』 by紅
2011.12.27Tue 15:26 ≫ 編集
ありがとうございます♪
前回の記事『イブ・イブ・イブ』に
皆様から 紅への温かく素敵なコメントを頂きました。
とても嬉しかったです。

駄文ではございますが、この記事を
皆様へのオマージュとさせて頂きます。

ありがとうございます^^

2011.12.27Tue 15:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL