だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおともだち ≫ Choco Papa Presents

Choco Papa Presents

それは先週の初めのこと。
サリーちゃんmamaさん から
『頼まれものを、送りますよ!』と、ご連絡を頂きました。

何かなぁ、何かなぁと、心待ちにしていると
12月1日に届きましたよ。

ワクワクしながら包みを開けたら、
サリーちゃんmamaさんが描いた



気持ちよさげに寝ている 紅と




めったに笑わない 紅の、貴重な笑顔の絵が!


すてき すてき すてき~♪
でも、なんで?なんで?

同封されていた封筒をあけると…



来年のカレンダー!!!

そしてそこには
『Choco Papa Presents』 の文字。

添えられていたお手紙を読むと、
チョコちゃんの太っ腹なパパさん が企画して
サリーちゃんmamaさんに、依頼をして作られたのですって。

カレンダーをめくると、北海道のアイリッシュさん達勢ぞろい!

そしてその中に、なんとなんと 上記の絵で  
紅も参加させて頂いているではないですか!!!



嬉しくて、嬉しくて
『紅、すごいねー! 良かったねー!』って、言いながら
何度カレンダーをめくったことでしょう♪




久しぶりの、姉弟対面もしましたよ^^



一人っ子の 紅のところに
たくさんのお兄ちゃん・お姉ちゃん+妹ちゃんがやって来て
来年も賑やかで楽しい1年を過ごせそうです。



みなさま、本当にありがとうございました♪







Comment

ゾロ目~♪何だか嬉しいですよね~♪♪
いい事あるかもですよぉ~*^^*

わぁ♪紅君とチョコちゃんの2ショット!!
チョコちゃんのパパさんのおかげで 
とっても楽しめましたねー♪
私なんか 好きな事が出来て~なので楽しさ2倍でした^^v
紅君の2012年も楽しい事でい~~っぱいにして下さいね^^/
2011.12.07Wed 23:45 ≫ 編集
素敵!
サリーmamaさんのイラスト、優しくてほんっとうに素敵ですよね!
このカレンダー、すっごいなあ~って思っていたんですが
なんと紅ちゃんまでもーー!
いつもの紅ちゃんと笑顔の紅ちゃん…実物拝見してみた~い。
こんなに贅沢なカレンダーってナイです!
来年は素敵な一年になりそうですね♪
2011.12.08Thu 00:23 ≫ 編集
遠くにいる紅くんにいつでも会える赤毛組カレンダー、最高です♪
(我が家のカレンダー、ず~っと紅君月になってたりして・笑)
チョコパパさんの気の利いた企画、凄いですよね^^
そして、サリーmamaさんの心遣いに、嬉しさ倍増ですよね^^

2012年も良い事いっぱいありそうですね♪
2011.12.08Thu 08:09 ≫ 編集
>サリーmamaさんへ
ふと時計をみて、時間がぞろ目だったりすると
ラッキー!というか、お得感というか
なんだか嬉しい気持ちになっちゃいますよねー^^

皆さんのお心遣いで、紅もカレンダーに参加させてもらって
その上、原画まで頂いてしまって それがいいことですよー♪
本当に、ありがとうございました^^

『ぼくはねぇ、おやつがいっぱい食べれて
お昼寝がいーっぱいできたら いつでも楽しいんだー^^』by紅
2011.12.08Thu 14:03 ≫ 編集
>ばじりこさんへ
思いもかけず、紅までお仲間に入れてくださって
北海道の皆さんの優しさに、感謝感謝です!

サリーちゃんmamaさんの絵は、本当に優しくて
どのこもそれぞれの特徴がでていて可愛いんです♪
毎月、カレンダーをめくるのが楽しみですよ^^

来年も、ばじりこさんはじめ
皆さんに可愛がってもらえる 紅だったら素敵です♪
2011.12.08Thu 14:20 ≫ 編集
>イーグルmamaさんへ
ねー♪ イーグル君も、シェリーちゃんも、紅のおうちにいるんですよー^^
なんだかいっぺんに、我が家が賑やかになった気がします!

チョコちゃんパパさんと、サリーちゃんmamaさんに
超BIGサプライズ クリスマス&お年玉をいただいて
嬉しさ倍々増です^^

2012年のこのカレンダーに『北海道旅行♪』
って、書き入れることができたらいいなぁー^^

2011.12.08Thu 14:49 ≫ 編集
カレンダーをめくって、紅ちゃんを見れば見るほど『ほんと似てるよな~』ってパパ言ってます♪でもやっぱり紅ちゃんは紅ちゃんの特徴をつかんでてやっぱり紅ちゃんなんですよー!さすがサリーママさんですね^^
これからはカレンダーをめくればみんなに会えるんですよね*^^* 今回のこのカレンダーの件もパパが酔った勢い?で作ろう!って事になったけど、たまには良い酔っ払いおじさんみたいですね^^;
2011.12.08Thu 21:44 ≫ 編集
ごめんなさい^^;↑コメ 名前が入ってませんでした(汗) チョコママでした~v-12
2011.12.09Fri 07:53 ≫ 編集
>hamiさんへ
サリーちゃんとローズちゃんも、チョコちゃんと紅も、似ていますけど
それをちゃんと描き分けられるサリーちゃんmamaさんは
本当にすごい才能を持った方なんだなぁ、って思います^^

酔っ払いパパさんのお陰で、こーんなに素敵なものを頂いてしまって
本当にありがとうございました!
これで北海道に行かなくてもみんなに会えますよー♪
…って、いやいや いつかは絶対に会いに行きたいです^^v

これからも、何かにつけてパパさんを酔わせてその気にさせたら
いろんな企画ができそうですねー(笑)
2011.12.09Fri 15:40 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL