だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ 走らなくていいの?

走らなくていいの?

久しぶりに、近くの公園へ行ってきました。

小春日和って、いっていいのか
21℃も気温があったので (この時期では暑いです。)
紅は、走る気になんかなりません。

と、いうより
走る前から 「ヘコヘコ」しています。


そんなことよりも、紅は 向こうの方が気になります。

CIMG3246.jpg


『あっちの方は、楽しそうだねー♪』

CIMG3245.jpg


『みんな、何してるんだろうねー。』

CIMG3249.jpg


「県民の日」 だったことを すっかり忘れていて
いつもは静かな公園に、ご家族連れや 野球少年などが 
いっぱい集まっていました。

なので余計に、走る気になんかなりません。


『ぼくも、仲間に入れてくれないかなぁ・・・。』

CIMG3247.jpg

もうちょっと いいこになったら
入れてくれるかもね・・・笑



走らないんだったら、帰ろうか?って、いったら
すぐさま帰ろうとする 紅。

・・・、走らなくっても いいらしい。







Comment

21℃~羨ましいです^^
こちらは今日、初雪が降りましたよぉ。
まだ札幌はチラチラ程度でしたけどね^^

紅君だって立派な『県犬』ですものねー*^^*
一緒に楽しみたかったのよね(笑)
公園に行っただけでも走った気分になれたかな?
2011.11.15Tue 19:09 ≫ 編集
21℃も紅くんには暑いようなら、ママさん、もう北海道っきゃないですよe-284
紅くん「すぐさま帰ろう」とするぐらい、おうちが大好きなんだよね!

お外で凛々しく立つ王子、いつもながらモデル系のスタイルe-349
しっぽの飾り毛、伸びたんじゃないですか?
2011.11.16Wed 07:52 ≫ 編集
紅くん・・走らなくていいの?
おりこうじゃん・・・・

こんな広い所に行ったら
人がいようとなんだろうと
多分暴走します。
家のアホ嬢・・・・・

その紅くんの落ち着きを
ください。
2011.11.16Wed 10:21 ≫ 編集
>サリーmamaさんへ
もうというか、やっとというか降りましたねー。
サリーちゃん地方は、これから真っ白な世界になるのですね^^
体調など崩さないように、お過ごしくださいね。

紅の生活は、毎日食っちゃ寝の『県犬の日』です。
この後家に帰って、すぐさま爆睡です。
ちなみに、用事があったので公園までは車で行ってるんです!
なのに・・・です^^;
2011.11.16Wed 14:26 ≫ 編集
>kuroさんへ
噂に聞くところによると、北海道には三食昼寝つきで
出来立てパンやケーキが食べ放題の上 看板娘のワンちゃんたちと
遊び放題!っていう、夢のような下宿があるそうですねヽ(^。^)ノ
とっても魅力的~ぃ♪ですけど、我が家の坊ちゃん 寒いのも嫌いですTT

飾り毛、少し伸びましたよー^^v
ホルモンバランスを去年の今頃崩してて、バッサバッサ毛が抜けていたんですけど
春ごろからあんまり抜けなくなりました。
でも、去年の夏ほどの量は無いですけどね^^
2011.11.16Wed 14:41 ≫ 編集
>エヴァ母さんへ
紅の走る条件。
 ・暑くない
 ・寒くない
 ・人がいない
 ・犬がいない
・・・でもおりこうですか?

紅の場合、走ること < 人の行動を見ること なんです。
人間観察が趣味の犬ってどうよ・・・^^;

うちの坊ちゃん、未だに「うきーっ!」って
なることありますよー。
それはそれで、デンジャラスかもしれません^^;
2011.11.16Wed 14:53 ≫ 編集
紅ちゃん ほんとに走らなくていいの?
チョコはね~暑くても寒くても、雨でも雪でも広いと所に来ると走りたくて我慢できなくなっちゃうんだよ!きっと紅ちゃんは広い所に行っただけで走った気分になって満足できるんだね!そうだよね~お外に行くだけで気持ちいいし、太陽と風に当たるだけで心地よい疲れでぐっすり眠れるよねー!おばさんは紅ちゃんの気持ちわかるよ~*^^*
2011.11.16Wed 23:12 ≫ 編集
>hamiさんへ
えぇ、走らなくても満足できちゃうんです>_<

チョコちゃんが、正解ですよねー!
走るのは好きなんだけど、それ以上に興味をそそられる
何かがあると そっちに真剣になっちゃいます。

多分、自分が何しに来たのか忘れて
帰っちゃうんじゃないでしょうか…( ´艸`)
紅らしいでしょう(笑)
2011.11.17Thu 23:19 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL