だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPそのほか ≫ 超犬祭り!

超犬祭り!

今年も行ってきました、
こちらも ばじりこさん  ご命名の 『超犬祭り!』



正式名称  『スーパー ドッグ カーニバル 2011』  でございます。

今年は行けないかも…、と思っていたのですが
予定を繰り合わせて 9日の日曜日に行ってきました。


まずは テイルスタイルさん

紅の大好きな、おやつがいっぱいのショップです。



ここに来るのが目的!と言っても、過言ではありません。

だって お顔出しOKの、こちらのスタッフさんは
お友達の シェリーちゃんや、姉弟の チョコちゃん
一緒にアジリティをされている お仲間なんです。

お忙しいお仕事中にもかかわらず シェリーちゃんファミリーや、
チョコちゃんファミリーのお話を たくさんさせて頂きました!

ありがとうございました♪


あんまり居座ってもご迷惑になるので
おやつを買って、他のブースを見に行きました。



お洋服やアクセサリーは 、人間の子供用と間違ってしまいそう。
小型犬用ばかりなので、紅サイズはもちろんナシ。


ドッグマッサージや、マイクロチップの装着
ファッションショーも 開催。




ワンちゃんたちも、気合いが入っています。



小型犬が多い中、去年は見なかった
ラブラドゥードルの多さに びっくりしました。


その中でも一番目を惹いたのは、こちらの シェパード!



すごく大きなこなのに、とっても大人しくて
ちょっと不安そうにしてるのが 印象的でした。


そして今年も アイリッシュに会うことができました!



アンディ君。
保護されたそうで、推定9歳とのこと。

穏やかで、優しい立派な アイリッシュさんでした。


フードの試供品をもらっても 食べられないし、
おもちゃを買っても 遊ばないので
買ったのは、テイルスタイルさんのおやつと
普段使っている ケア用品だけ。

でも、とっても楽しい1日でした。




来年は 紅も、行ってみようね♪





スポンサーサイト

Comment

大きなイベントみたいですよね^^
あ。テイルスタイルさんだぁー♪
紅君OKのおやつ。たくさんゲットできましたか?

イベント会場で大型犬に目が行っちゃうのは
我家も同じです~!
アイリッシュならなおさら!!
アンディ君。キレイで可愛い★
紅君も来年は注目の的ですね!?^^/


2011.10.12Wed 16:20 ≫ 編集
また!!!笑
ヘンな命名ばっかりしてますね、私って…w

こっちは超犬祭りがないんですけど、
似た様なのが春と秋にありますー。
こっちのも皆さん気合はいってますけど、
そちらの方もアツそうですねー♪
見ているだけでも楽しいですよね。
素敵アイリッシュくんにも会えたようで、
同犬種会えると嬉しいですよね~♪

ついしん:お父様とプチ紅ちゃん、ご退院おめでとうございます!
家族揃って囲む食卓は最高ですよね。
きっとお父様もご自宅ので紅ちゃんと一緒の方が、ゆっくり出来て元気もりもりになるかもですね!
早くみんなでお散歩いけますように~♪

2011.10.12Wed 20:46 ≫ 編集
>サリーmamaさんへ
もう何年開催されてるのかなぁ。
去年までは、見て見ぬふりをしてたんですけど
紅のお陰で 行けるようになりました^^

おやつ、大袋でGETしてきましたよ♪
一番喜んだのが、さつまいものケーキ。
見せただけで、できるだけのコマンドを全部やってました^^

おっきいこ、見ちゃいますよねー♪
そしてアイリッシュを探しちゃいます^^
アンディ君は35kgあるそうでチビアイリッシュの紅の2倍(@_@;)
でも、ドッグランは苦手で 端っこのほうにじーっとしてるんですって^^

紅の場合、どう注目されるのか微妙ですけど
いい子で注目されるように がんばります(^^ゞ
2011.10.13Thu 16:12 ≫ 編集
>ばじりこさんへ
はっ!!もしかして命名料が必要だったのでは!?
使用料も含めると、どのくらいかかるのでしょう@@ (笑)

超犬祭りなんで、全くの犬オンリー。
そちらのイベントのように、たくさんの種類の動物はいませんけど
たくさんのワンちゃんが見れるので 楽しいです♪

アイリッシュも会えると嬉しいし、
お友達のワンちゃんに会えるのも嬉しくって
ミニピン見れば 『なっちゃんだー!』(なっちゃんじゃないけど…。)
フラット見れば 『クラヴィちゃんだー! りりこちゃんだー!』
(クラヴィちゃんや、りりちゃんじゃないけど…。)
ゴールデン見れば 『ぴあのちゃんだー!』(ぴあのちゃんじゃないけど…。)
って思って、無意味に近づいて行っちゃいます^^;

父のこと、ありがとうございます。
実は父の趣味は家庭菜園。
今年は無理ですけど、来年当たりは復活してるのでは?と、思っています。
そのあかつきには、ピェンロー鍋に使う『白菜』送らせて頂きますねー^^
2011.10.13Thu 16:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL