だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPそのほか ≫ お気に入りの場所♪

お気に入りの場所♪

みなさまにも 『お気に入りの場所』 って
あるのではないでしょうか。

私にも実はあるんです。

それがここ!



『スターバックス』

でも、どこでもいいわけではないんです。
いつも行く デパートのB2にある
『スタバ』限定です。

ほかとどこが違うの?って、思われるかもしれません。

デパート内のショップとコラボした ドリンクがあったり、
ここ限定のものなどもあったりして
いつ行っても楽しめることも理由のひとつですが

一番の理由は、スタッフさんたちが
とーっても魅力的なんです♪

「お顔出しOK!」の、お許しを頂いたので
お写真 UPさせていただきました♪




一番最初に、私の顔を覚えてくれたのが
『S』ちゃんです。



いつも明るい笑顔で、迎えてくれます♪


そして 『Y』ちゃん。

いつも可愛らしい声で、お話してくださいます♪
この日は、メガネじゃなかったねー。(でも、美人さんには変わりない。)



この日はいなかったのですが、もう一人を加えた 『3人娘さん』とは
もう2年以上のお付き合いをさせて頂いています。

他のスタッフさんとも、もちろん顔見知り!

みんなして、レジの前で 『井戸端会議』状態です(笑)

この日は、男性スタッフ君の オススメカスタマイズで
コーヒーフラッペチーノ+バニラシロップ で、頂きました。

そう!ここのスタッフさんのすごいところは
『オススメは?』って 聞くと
無難にメニューのこれ!って言わないで
いろんなカスタマイズを教えてくれるんですよ♪


以前は、穴場的スポットだったのですが
最近は混雑していて 立ち寄れないこともしばしば・・・。

でも、これからもお気に入りの場所には かわりません♪



わんこブログのくせに、スタッフさん総出演させる野望アリ!



rps20111008_183924.jpg






Comment

時間があってカフェに行く時は
家の場合いつもワンと一緒なので
スタバはめったに行かないのですが
たまーに行く時があります。
種類がいろいろあるじゃんね?
レジでまごまごするのが恥ずかしくて
いつも適当にメニュー指さして
これください。なんちゃって頼んでます。
オススメはありますか?
今度行ったら紅ママオススメを頼んでみます。
でも、言っててかまない名前のメニュー
お願いします。
2011.10.09Sun 08:59 ≫ 編集
いいなぁ*^^*
街で用足し(買い物)をする時の私は
いつも『お一人様』なので 
こんな素敵なお店で一息♪願望があるのです~!!
学生さんに混じってハンバーガーショップの珈琲とか
スーパーの前でドリンク剤を飲む勇気はあるんですけどね(笑)
素敵なお店紹介で益々混雑しちゃうかもですね^^

『サリーもふらっぺちいの のみたいです。
ばにらちろっぷはだぶるで おねがいします♪』Byサリー
2011.10.10Mon 14:58 ≫ 編集
スタバの店員さんとおなじみなんて素敵~☆
皆さんいい笑顔ですね!!行きたくなる気持ちわかる気がしますー♪

スタバのあの緑エプはいいですよねー。(ソコ?)
緑エプのイケメンなんてツボですわー。笑
紅ちゃんに緑エプもアリー!!
ワンコ用に作って売ってくれないかなー。

2011.10.10Mon 21:08 ≫ 編集
>エヴァ母さんへ
母さんは、いつもレミエヴァちゃんと一緒の
ティータイムなのですねー。
近くにこじゃれてるお店もたくさん有りそうだし、羨ましいです^^

スタバのメニューって、ホント舌かみそうなネーミングですよね。
ここは『オススメは? …じゃ、それ!』で済むので
とっても有難いです。

私のオススメですかー?
『エクストラ コーヒー ノンホイップ ダークモカチップ フラッペチーノ』
ダークモカチップ フラッペチーノ に、コーヒー足してホイップ無し!
で、頼めます!
そんなに甘くなくて、すっきり飲めると思いますよ♪
呪文のように唱えて、チャレンジしてみてください^^
2011.10.11Tue 14:06 ≫ 編集
>サリーmamaさんへ
私もいつも『お一人様』ですよー^^
mamaさんとは逆に、スタバに入る勇気はあっても
ハンバーガーショップには入れません。
どっちも一緒なんでしょうけどね^^;

ここのお店はオープンスペースになってるんです。
で、目の前には ガールズショップがならんでるんですよ♪
女の子達のお買い物風景を見てると、いつまでいてもあきないです^^

『ぼくだったら洋服着て帽子被って歩けば
人間に見えるって、おかあさんが言うから
お姉ちゃんもお洋服着て、こっそり一緒にのみに行きましょー♪』by紅
2011.10.11Tue 14:23 ≫ 編集
>ばじりこさんへ
皆さんが温かく迎えてくれるので、調子に乗って寄り込んでいます^^
数多くスタバはあれど、ここのスタッフさんは選りすぐりの
エリートさんなんでは?…と、思うくらい丁寧なんですよ!

紅のエプロンもいいかも~って思ったけど
どっち向きにつけたらいいんでしょ?
スモックはあの形でOKだけど背中につけたらおかしいし、
かといって 胸につけて歩くとき、裾がベロベロしても変だし
だからといって短いと『金太郎』だし・・・。
ばじりこ先生!素敵なエプロンを考案してください^^
2011.10.11Tue 14:55 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL