だいじょうぶ

アイリッシュセター  紅 との日々
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ ダイソンとの戦い

ダイソンとの戦い

快適な睡眠を妨げる、『悪の帝国』の手先がやって来た。
幸せな時間を取り戻すため、紅は果敢にも戦いを挑むのである!


CIMG2877.jpg

敵はまだ 紅に気づいていない。

CIMG2879.jpg

いや、気づいていないフリをして
紅が近づいてくるのを待っていたのだ!

それは、ダイソンの思惑通りだった。

CIMG2880.jpg

ダイソンは突然、踵を返すと 
すかさず 紅に襲い掛かってきた!!!

CIMG2886.jpg

紅は、辛くも逃げ切った・・・。

しかしダイソンは、『ここが勝機!』とばかりに
一層の攻撃を仕掛けてくる!!!

CIMG2889.jpg



力では勝てない・・・、そう悟った 紅は
作戦を変更し 下手にでてみることにした。

CIMG2892.jpg

すると暴れまわっていたダイソンは、急に静かになり
一目散に帰っていったのである。



・・・紅の穏やかなときが、戻ってきた。

しかし、悪の帝国は 
また刺客を差し向かわせようとしているのであった。。。

CIMG2895.jpg


なーんてね(笑)



CIMG2884.jpg






Comment

いいな!いいな!ダイソンの掃除機!!
うちの掃除機安いヤツなので中々絨毯についてる毛を取る事ができないんですよーv-12 パパの角質化したザラザラのかかとの方が良く毛を集められるんです^^
チョコは掃除機に無関心だけど、以前飼ってたMシュナは果敢にも向かって行ってましたよ!なので全然掃除が出来なかったと事を思い出しました^^ 
でもガーガーゴーゴーいって向かって来たら恐いよね紅ちゃん*^^* 
コロコロの逆襲も楽しみにしてま~す!負けるな紅ちゃん!
2011.09.26Mon 15:21 ≫ 編集
きゃはぁ~~e-350
なんか「東映映画祭り」みた~いe-460
ちゃ~んと次回作の宣伝怠らないのねe-454

↑うちもチョコママさんと同じく、ダイソンの掃除機欲しい派です。
掃除機って、シスターズの毛を吸い込むって言う苛酷さから、うちの場合、対応年数が短いんですよe-444
結構買い替えてるんですが、その度「ダイソン欲しい」と言いつつ、「でもなぁ・・あそこまでキッタナイところを掃除するんだったら、安物でも一緒だわぁ~」とか言って、国産の安価なものに手を出してしまい、また後で「ダイソン欲しい・・・」ってなるんですよe-263
どこか思いきりの悪い、買い物下手なkuroでございます・・・e-330
2011.09.26Mon 16:58 ≫ 編集
『紅君の運命やいかにっ!?』みたいな^-^
続きが楽しみです~(笑)
平和的に解決を試みる紅君。大人ですねi-236
サリーは掃除機かけている部屋の真ん中で
大の字で寝る事があるんですよ。除けてくれない…TT
尻尾とか吸い込みそうで怖いです^^;

我家で掃除機を買い換える時、ダイソンは無理でも
紙パックの要らないのにしようかと店員さんに相談したら
犬がいるならフィルターが詰ると言う理由で
紙パックタイプを薦められました。
ホントのところ、そんなに詰ってしまうものでしょうか~?
2011.09.26Mon 22:14 ≫ 編集
>hamiさんへ
パパさんのかかとは、ダイソン並なんですねー!それはそれですごいかも~(笑)

チョコちゃんは無関心なんですか?掃除がしやすくていいですねー。
紅は怖くて近寄れないくせに、ビミョーな距離を保ちながらずーっと見ています^^;
で、掃除機が向かってくると ソッコー逃げて、影のほうに隠れます!
Mシュナちゃんのつめの垢を飲ませて欲しいくらいです^^

コロコロの逆襲、冷血クイックルワイパー、ミニダイソンとの死闘 など
ネタには困らないんですけど、ほら・・・紅だからねー^^;
2011.09.27Tue 14:59 ≫ 編集
>kuroさんへ
ローズちゃんも、サダコってましたよねー^^
今度は皆さんで『アイリッシュセター映画祭』でも、開催しますか?(笑)
いろんなジャンルの映画が撮れること、間違いナシですよ!

うちのダイソンは、5・6年前に購入しました。
いいなーって思ってもやっぱりお値段が・・・って思っていたら、型落ちだったんでしょうか
サンキュッパで売ってたんですよー^^
吸引力はやっぱりすごいですけど、重いので小回りはききません。
なので今年の春、充電式のハンドクリーナーも買っちゃいました♪(勿論、サンキュッパ!)
時間は6分しか持たないのですけど、これが結構便利です。

kuroさん!使ってみたらきっと驚くと思いますよー^^
2011.09.27Tue 15:26 ≫ 編集
>サリーmamaさんへ
次回作見たいですかー?結果はご想像通りだと思いますけど^^;
サリーさんはすごいですねー(@_@;)
部屋の真ん中で大の字とは、肝がすわっていますね^^

使い方にもよるんでしょうけど 紅が来てから2年弱は使っていますが
まだフィルターが詰まったことはありません。
ほかのメーカーさんのは解りませんけど、ダイソンはゴミの溜まる所が全部水洗いできるんです。
フィルターも洗えるので、詰まりの心配はない気がします。(←まるでダイソンの手先のようです 笑)

ワンちゃん飼いには掃除機って必需品ですよねー。
今のが壊れたら考えちゃいますよ!
2011.09.27Tue 15:59 ≫ 編集
ダイソン!タイムリーにも我が家にもこの間やってきたんですよ!
パワーが違うせいかウチのも反応が違いますww

最後のお写真の紅ちゃんのお鼻がぶにーって
なってるやつかわいいーwww
動いてないときは平気なんですね。
ウチと一緒だー♪
2011.09.27Tue 21:07 ≫ 編集
>ばじりこさんへ
ばじりこ家はデジイチにダイソンですかー(゚o゚;
もしかしてお金持ち?もしくは、金塊でも掘り当てた!?(*^o^*)

レンナツ姉妹の反応、見てみたーい!
なっちゃんからしたら、それこそ怪獣のようですよね。
こそーっと ベランダのほうから、二人して
いなくなるのを見守ってるのかなぁ…( ´艸`)

掃除するもの全て、動いてなければ平気ですよー!
でも、掃除はしやすいですけど これでいいんでしょうか…(^-^;)
2011.09.28Wed 23:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL